金さえあれば旦那いらないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 17:40:14

    うん。いらない。必要ないなー。害でしかない。
    今はお金必要だから一緒にいるだけ。私稼げないし。

    • 7
    • 21/03/23 09:13:34

    コロナでテレワークになり憂鬱。 定年後一緒に過ごす時間が増えるのかと思うと溜め息。

    • 8
    • 21/03/23 09:09:37

    自分のやりたいことしてる。家事や読書、仕事など。うちもいない方が楽。必要ない。
    別居も考えて行動しようとしたけど、子どもが生活を変えるのを嫌がったので仕方なくいる感じ。
    単身赴任でもあればいいのに。残念ながら零細企業勤めだから赴任先もないww

    • 4
    • 21/03/23 08:40:10

    いらない
    相手するの面倒くさい

    • 6
    • 21/03/21 22:39:18

    いらない。

    • 10
    • 21/03/20 20:35:05

    月々100万くらいなら、まだ旦那いてもいいかも。
    それこそ宝くじに当たったような額ならもちろんいらない。

    • 8
    • 21/03/20 20:34:03

    ひねくれた手のかかる大きな子ども

    こんなの老後まで世話したくないし
    私が寝込んでも看病しない奴だから
    金があったらさっさと離婚する

    • 22
    • 21/03/20 20:33:23

    >>74

    うちのハゲも不倫してくれないかなと思ってる

    • 4
    • 21/03/20 20:31:34

    私は離婚して最高だよ。

    面倒だったしなければいけなかった行事【向こう側の誕生日とか父の日母の日、盆正月等々】も無くなって、尚且つ子ども手当やひとり親世帯手当てはもらえる。
    離婚理由が不倫だから慰謝料&養育費もある。
    なにより居なくなってくれた事で気持ちもすごくリラックスしてる。
    笑顔も増えたから子供とも心豊かに暮らせてる。
    よくぞ不倫してくれたって感じ。

    別居中に懸賞が当たって20万円の旅行が当選したり、空気清浄機が当たったり、ラッキーが重なりまくり。

    • 13
    • 21/03/20 20:12:31

    いらない。帰ってこないでほしいもん。
    飲み会とかあったらすごい嬉しい。
    毎日サービスでも残業してきてほしい
    うっとうしい
    万年反抗期手のかかる長男

    • 13
    • 21/03/20 20:01:13

    子育てノータッチ
    家事ノータッチ
    全部私がやってるから別居している今、何一つ困ることはない。
    お金さえ入れてくれるならもういい。

    • 15
    • 21/03/20 19:58:13

    うちは夫が親友みたいなもんだから一緒にいた方が楽しい。

    • 1
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/20 19:41:21

    うん。ホントに。
    うちほぼ別居で、いつもはストレスなく過ごしてるけど、たまに関わると地獄に墜ちるようにストレス。禿げそうになる。
    一生関わりたくないけど、金銭面考えちゃう。

    • 8
    • 21/03/20 19:38:13

    子供が中学生になったらいらないかなーって思う。
    お金さえあればもういいかな。

    • 8
    • 21/03/20 19:35:58

    >>53
    そこまで大きいならそりゃいらないね。
    お子さん何人なの?

    • 0
    • 21/03/20 19:33:32

    お金あっても旦那はいて欲しいけど、義実家と実家はいらない

    • 1
    • 21/03/20 19:25:29

    うん。
    要らないなぁ

    仕事がうまくいかなくて八つ当たりされたりはうんざりだもの

    能力無さすぎていらない~~~

    • 6
    • 21/03/18 22:37:54

    >>58
    一番稼げてた時期は子供が保育園にいた時、1日約7時間×週4で月10〜12万前後です。

    連休とか差っ引いて微妙に扶養を超えるくらいの中途半端な年収であほらしいので
    今は子供の学校に合わせて仕事して月8万前後です。

    扶養する子供の人数にもよるけど
    最低でも月30万以上欲しいな。
    そしたら絶対離婚すると思います。

    • 0
    • 21/03/18 21:47:46

    >>61
    同じく後悔しかない
    保険金待っている間にストレスで私の方が先に逝くと思う

    • 3
    • 21/03/18 21:47:39

    生まれ変わったら結婚しないって決めてる。旦那は所詮他人だ。

    • 13
    • 21/03/18 21:40:23

    毎週末に車で買い物連れて行ってくれて
    スーパーはしごして約3時間
    文句も言わずに待っててくれるから好き。
    働かないで毎日好きな手芸出来るのも
    父ちゃんが一生懸命働いてくれるおかげ
    感謝しかないよ。長生きして欲しい。
    自分にはもったいない存在です。

    • 4
    • 21/03/18 21:39:44

    会話もない、一緒に何かするとかもないし。どうして結婚したのか後悔しかない。
    保険金もらえる日を待つのみ。

    • 12
    • 60
    • 長宗我部元親
    • 21/03/18 21:37:14

    無理だわー。
    お金もないと困るけど、一人で働きながら家事育児大変だもん。
    協力者欲しい。

    • 0
    • 21/03/18 21:34:05

    お金あってもなくても旦那いないとこの世がつまんない世界だと思えるくらい必要な存在。
    今このご時世だから余計そう思うのかもしれないけど2人の時間めちゃくちゃ楽しい。
    明日久々に一緒に出掛けられるから楽しみすぎる。

    • 2
    • 58
    • 宇喜多直家
    • 21/03/18 21:27:09

    >>53
    ほとんど稼げないっていくらくらい?
    また、いくらかせいでいたら離婚してた?

    • 0
    • 21/03/18 21:18:11

    口が臭いからいや

    • 2
    • 21/03/18 21:18:04

    口が臭いからいや

    • 3
    • 21/03/18 20:58:29

    この世で1番気が合うのが旦那なのでいないと困る。つまらない。

    • 4
    • 21/03/18 20:55:15

    我が家には、子供たちにとって重要な存在です。だから、いないと困ります。

    • 1
    • 21/03/18 19:55:42

    息子います。もう18ですが。
    旦那がいて困ることは山ほどあったけど...
    まぁそういぅ旦那を選んでしまった宿命なのでしょうかね..。お金以外全部自分で出来ちゃうんですよね。

    18年共働きですが女ってほんと稼げない。
    子育てしながら仕事する事が大変なことは知ってるので、離婚しないです
    旦那がいなかったらなぁ。と思う事はしょっちゅうでしたが。

    しかし、これから更に子供たちが大きくなると 旦那まじでいらなくなりそうな気がする。。
    でももうそこまでいったら若くもないからいまさらなぁ...となんか今後が憂鬱....

    • 6
    • 21/03/18 17:41:28

    息子いないの?
    男の子には必要だなーってホント思う。

    • 0
    • 21/03/18 17:21:12

    お金無くても旦那必要。
    お金無かったら共働きで頑張ればいいじゃん、
    旦那だけにかせがせるんじゃなく。
    夫婦ってそういうもんかと思ってたけど。

    • 0
    • 21/03/18 17:14:47

    お金あっても旦那がいないならつまらないなぁ、私は。
    旦那と行きたい場所やしたいこと沢山あるし。

    • 1
    • 21/03/18 17:03:47

    >>43
    え、病気や事故で亡くなったらどーするの??

    • 0
    • 21/03/18 16:51:23

    >>42 そのとおりかも。自分は。低収入で節約カツカツの生活に嫌気がさしてまじでいらない。

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 16:50:21

    あーいらんいらん。
    ATM!

    • 4
    • 21/03/18 16:44:22

    いらない!
    一刻も早くしんでほしい

    • 3
    • 21/03/18 16:42:44

    反抗期の息子絡みの事を旦那に押し付けてるから必要。私のいう事は聞かないけど旦那の言う事は聞くからさ。

    • 0
    • 21/03/18 16:24:16

    稼ぐ能力すらないくせに、人の存在について語るなよ。何さまババアでしょうか。

    • 4
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 21/03/18 15:54:35

    缶詰め開けられないし電気とか変えられないからいた方がいいかな。

    • 0
    • 21/03/18 15:50:06

    逆だと思う!
    金がないから、旦那なんかいらないって余裕のない発想になるんだと思う。

    • 4
    • 21/03/18 15:40:41

    本当いらない。金以外でいなくて困る事がなにひとつない。

    • 8
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/18 15:38:33

    旦那いないとか考えられない。
    精神的な支えになってるな、私の場合。

    • 6
    • 21/03/18 15:37:34

    いないと困る。特に進学に関して私がバカだから旦那任せ。

    • 1
    • 21/03/18 15:35:19

    いらない。
    低収入だけど、私が管理したほうが良い。

    • 1
    • 21/03/18 15:33:32

    家事も手伝わない育児も参加しない。
    でも金は稼ぐから一緒にいる。
    子供の手が離れたら離婚かな。

    • 3
    • 21/03/18 15:27:52

    子供にとって父親は世界でたった1人しかいないんだし、お金も必要だけど、旦那も必要かなぁ
    ゴミ出しとか、家の事細々してくれるし。

    • 0
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 21/03/18 15:25:59

    >>24

    うちも単身赴任もうすぐ1年。
    今はコロナで帰ってこないし(旦那東京勤務)すごく楽チン!ムダなストレス無くなり平穏な日々を過ごしてる。

    • 7
    • 34
    • 長宗我部信親
    • 21/03/18 15:19:50

    ゴミ出し~係といじられ役がいなくなるのは困る。

    • 0
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/18 15:17:23

    旦那は必要だし子供に父親は必要。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ