年中さん最後のお弁当日のお弁当を採点宜しくお願いします!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/17 06:47:23

焼おにぎり昆布焼きたらこ、海老フライ、竜田揚げ、海老フライ、昨日の残りの肉じゃが、ポテトサラダです!!
海老フライと竜田揚げは今揚げました!!
不器用で料理もあまり上手くは無いけど、作るのは好きです!
点数と、いくらお支払出来るかを教えてくれたら嬉しいです!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 08:56:34

    お菓子作りました! って言いながら空箱が映ってるシリーズ結構好き。

    • 0
    • 21/03/18 08:53:07

    愛美は下手くそ。
    前の、ピカチュウもどき化け物弁当といい、下手くそすぎる
    笑えたから五点だけ、あげるw

    • 0
    • 21/03/17 22:00:58

    ご飯にレンジでチンした冷凍食品を乗せているだけの弁当。美味しそうには見えない。さすが愛美さん。一体いつになったらママスタから消えるの?早く卒業してください。

    • 2
    • 21/03/17 22:00:17

    >>196
    だから、誰があんたにくれるって言ったのよ
    卑しいんだよ、おばさん

    • 0
    • 21/03/17 21:57:36

    美味しそうだよ!子供の好きそうなものばっかり!!喜んだと思うよ!!
    頑張って1から作ったんだもん、子供は嬉しいはずだよ。年長さんも沢山愛情弁当待ってくれてるよ!!

    • 0
    • 197
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/17 21:53:46

    残飯かと思った

    • 2
    • 21/03/17 21:52:47

    お金もらってもいらない

    • 1
    • 21/03/17 21:52:05

    >>193
    真正 あたおかだもん

    • 1
    • 21/03/17 21:51:17

    こいつ明日誕生日なんだって~

    誰か祝ってやりなよ

    • 1
    • 21/03/17 21:49:24

    この人ちょっと好きになってきたわ(笑)なんの成長もしてなくてw

    • 2
    • 21/03/17 21:47:48

    子どもが美味しく完食してくれたら
    100点だよ。
    お母さんが頑張って作ってくれたら
    嬉しいと思うよ。

    • 2
    • 21/03/17 21:43:57

    お母さんが作ってくれたらどんな弁当でも嬉しいよ。
    お弁当と共に主の子も成長していくはずだよ。

    • 1
    • 21/03/17 21:42:22

    年中さんでこんなに食べるの?すごいね。うちの子たちこの半分くらいだったわ。

    • 0
    • 21/03/17 21:38:45

    これから食べるものじゃなく、三角コーナーの残飯に見える。

    • 1
    • 21/03/17 21:36:34

    >>186
    理不尽ではなく不憫では?

    • 0
    • 21/03/17 09:51:23

    愛美に、し、ねって言われたの、許さない

    • 2
    • 21/03/17 09:51:07

    お子さん、えらいね。
    作ってもらって文句は言えないけど、理不尽だわ。

    • 0
    • 21/03/17 09:33:21

    春馬は私のせいでしん、だなんてトピをたてるマロンこと愛美なんだけど。真面目に採点してる人は初心者だろうね。

    • 2
    • 21/03/17 09:31:08

    >>178
    誰があなたにあげるって言ったの?
    他人の家の子供の弁当もらえると思ってるおばさんていったい…

    • 0
    • 21/03/17 09:29:34

    頑張ってるとは思うけど本当毎回詰め方が酷すぎる。あとはポテサラはアウト。肉じゃがのじゃがいももちと心配。

    • 0
    • 21/03/17 09:28:27

    愛美を相手にする人って日本人じゃないのかな?

    • 0
    • 21/03/17 09:26:49

    点数は90点
    あとの10点は詰め方をもうちょっと工夫すれば完璧だと思います!
    いくら出せるか、、うーん50円か100円、、

    • 1
    • 21/03/17 09:24:12

    幼稚園だよね。おかずは良いけど詰め方がセンスない。綺麗に詰められるお弁当箱に替えてみたら?

    • 2
    • 21/03/17 09:23:31

    お子さんのために作ったんだから、子供の笑顔と空のお弁当箱、プライスレスじゃない?
    子供の好きなもの全部詰めましたって感じでお子さん喜ぶんじゃない?

    • 0
    • 21/03/17 09:20:33

    残飯
    お金もらってもいらない

    • 5
    • 21/03/17 09:18:38

    年中?これは中学生くらいならいいけどよく食べるんだね。

    • 1
    • 21/03/17 09:16:39

    おにぎりでもない、丸くしただけのご飯を真ん中に持ってくるセンスがもう…
    無駄な隙間ができちゃってるし、おかずの盛り付けが汚くなる

    • 0
    • 21/03/17 09:11:53

    作るのはいいけど、つめ方が残念すぎる。彩りも悪いしなんか可哀想。大人が家で昼に食べるならありの見た目かな。

    • 0
    • 21/03/17 09:11:47

    どう見ても焼きおにぎりじゃないよね…?!

    • 0
    • 21/03/17 09:06:46

    >>172
    ご飯の上に乗ってるのはエビフライと焼きタラコだと思うよ
    竜田揚げは肉じゃがの隣の薄茶色の物体

    • 0
    • 21/03/17 09:03:16

    >>170
    二本入ってるからじゃない?
    だったら竜田揚げも二回書けよって話だけど(笑)

    • 0
    • 21/03/17 08:53:52

    詰め方変えれば素敵なお弁当になりそうなんだけどなぁ
    お弁当詰めるのって難しいよね
    お母さん毎日お疲れ様でした

    • 4
    • 21/03/17 08:50:29

    なぜエビフライを2回書いた

    • 1
    • 21/03/17 08:43:21

    年中さんのお弁当ぽくない(笑)
    サラリーマンのおじさんががっつきそうな。
    けど、嫌いじゃないよ。

    • 3
    • 21/03/17 08:42:27

    茶色いw
    ブロッコリーとかミニトマトとか入れたらいいんじゃないかな?

    • 2
    • 21/03/17 08:40:18

    出来がどうとかそんな事は関係なく
    お弁当最後の日だから気持ちもいつもと違うよね!
    って思ったら年長じゃないんかい笑
    あと1年ガンバ!

    • 2
    • 21/03/17 08:40:08

    美味しそう~入れ方もうちょっと工夫すればもっと良くなるね

    • 0
    • 21/03/17 08:40:07

    料理に不慣れなオッサンが作った弁当みたい

    • 4
    • 21/03/17 08:38:14

    貧乏臭かった弁当から多少はグレードアップしてるけど、油っこいものが多すぎる
    あと盛り付けも汚いな
    ご飯の上にエビフライどーん!って載せたら、ご飯もエビフライも不味くなりそう

    • 6
    • 21/03/17 08:37:59

    詰め方?見せ方?が破壊的だわ。上手に詰めたらすごく美味しそうなのに。

    • 3
    • 21/03/17 08:37:04

    シンクも汚くない?

    • 2
    • 21/03/17 08:36:35

    びっくりした、ひどい。
    ご飯はせめておにぎりにして、動物アルミ巻いて可愛く。
    エビフライはカット。
    茶系はまとめて、肉じゃがはやめてブロッコリーとイチゴにしたら?

    金額はタダ

    • 1
    • 21/03/17 08:35:35

    入ってる物はいいけど入れ方かな?色合いも。

    • 2
    • 21/03/17 08:33:15

    >>147
    さすがにこれはない

    • 1
    • 21/03/17 08:32:53

    茶色弁当、美味しそうに見えない。緑と赤と黄色入れなよ。

    • 2
    • 21/03/17 08:30:20

    旦那にもこんなお弁当作れないわ。

    • 1
    • 21/03/17 08:29:56

    汚い
    0点

    • 2
    • 21/03/17 08:24:25

    このお弁当で、点数とお支払い金額を聞いてくるのすごい。自信あるんだね。

    ちなみに、私はいくらもお支払いしたくないお弁当でした。点数はお弁当を作ったということに対しては100点!

    • 0
    • 21/03/17 08:19:24

    弁当採点や料理採点は愛美さんの鉄板ネタ

    • 2
    • 21/03/17 08:17:43

    韓国にはよかえれ

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ