旦那の話がつまらない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/15 21:34:19

    興味無い話をしてきてもつまらないし、声小さいから何言ってるかわかんない、聞き返したら不機嫌だし。

    • 0
    • 21/03/15 21:24:53

    他人の話をつまらないって言う人の話が面白かったためしがないから多分主さんも話つまらない人なんだよ

    • 0
    • 21/03/15 21:23:50

    私は息子に話がつまらないと言われた。
    オチがないって。言われたほうは悲しいよ。
    家族だから、たわいのない話を話してるのに。

    • 0
    • 21/03/15 21:21:57

    つまらない。
    たまに話しても主語がないからイライラする。

    • 0
    • 21/03/15 21:21:24

    本当につまらない
    友達もいない

    • 1
    • 21/03/15 21:18:36

    仕事のこと話されても全然わかんないからやめて欲しい
    部品の名前とか知るかよ

    • 1
    • 21/03/15 21:16:01

    よかった同じで。

    • 0
    • 9
    • 下間頼廉
    • 21/03/15 20:06:54

    ほんと、つまらんよね。

    でもうちは自分の悪態の言い訳をすると時だけ
    めちゃくちゃ話上手になるよ

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/03/15 20:03:27

    >>1
    分かりすぎる!
    簡潔に話せないんだよね。ダラダラダラダラと何が言いたいのか分からない。
    そしてオチがない。

    • 1
    • 7
    • 今川義元
    • 21/03/15 20:00:10

    うん、身にならない話だし私が話したことを自慢げに話してくるからどうなってんだろって思ってる。
    凄いつまんなさそうに適当に返事してるのに話してくるから凄いよなぁって思う。
    子どもの話を適当に聞いてたら、ちゃんと聞いてる?ちゃんと聞いてないかわかるんだからね!って言ってくるのに。

    • 0
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/03/15 19:57:44

    >>1
    全く同じ。

    • 0
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/03/15 19:55:39

    わかる
    旦那が語り出すと睡魔が襲ってきて目を開けるのに必死

    • 0
    • 4
    • 武田信繁
    • 21/03/15 19:53:07

    面白いとかつまんないとかないけど、基本うん。しか返事しない。笑

    • 1
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/03/15 19:52:50

    そもそも旦那に興味ないからどんな話されてもつまんない

    • 2
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/03/15 19:51:41

    仕事の愚痴言ってくるから、つまらないから適当に聞いてると怒り出す
    物に当たるし不貞腐れるし。嫌すぎる苦笑

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/03/15 19:50:37

    つまんないから全部聞けない。
    話し始めたらすぐに「結果だけでいいから」って言って話を巻いてもらう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ