夫へのイライラが限界

  • 旦那・家族
  • 佐藤
  • 21/03/13 08:16:16

家に帰るとずーっとオンラインゲームしてる。
家事も手伝わず、子供とに遊ばずひたすらゲーム。
ご飯ができると少し遅れて食卓について 、食べ終わるとまたゲーム。
休みの日も朝からゲーム。

一緒にいるのが虚しくなってきた。
なんのために一緒にいるのかなあ。
今日あったこととか普通の会話したいのに、いつもパソコンの画面を見ながら聞いているのかいないのか。
そろそろ限界だ〜。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/13 21:39:16

    >>12、主の誕生日にという事は主から誘ってって訳ではなく、旦那から?
    受け身なら主から誘えばのってくるのでは。今年の誕生日待たずに誘ってみては。

    • 0
    • 15
    • 匿名橋本さ
    • 21/03/13 21:22:44

    ^ - ^」ら

    • 0
    • 21/03/13 20:57:39

    ゲーム依存症じゃん!

    • 0
    • 21/03/13 20:55:03

    私も些細なことで夫への怒りが沸くというか、なるべくイライラしないようにしてるわ。

    • 0
    • 21/03/13 20:32:01

    >>9
    私の誕生日の前後の1回(笑)
    レスだなって思って、修復しようとしてするけどまた時間が経って、自分の誕生日に思い出すの繰り返し。
    夫は怖いくらいの受け身だから。

    • 0
    • 21/03/13 20:17:01

    同じ。
    ずっとスマホか漫画かゲーム。
    現実を見てない。家族を見てない。
    最初は寂しかったよ。

    もうこちらからは話しかけない。
    何年も無視。
    私は今まで通り家事はやるよ。ちゃんと家のことはやってる。
    そしたら5年くらいして向こうから少し話しかけてくるようになったけど、今となってはすっかり嫌いだから私は無視。
    夫婦の意味ない。

    • 3
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/13 19:42:37

    バカだよね。
    その時間、本読めよって思う。
    ゲーム極めたところで何になるのか。

    • 1
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/13 19:38:24

    主よ。その年に1回が何のタイミングで1回なのだ?それなら皆無の方がマシな気がする。旦那年齢けっこういってる?
    限界越えるとただの空気なってどーでも良くなるよ。

    • 1
    • 21/03/13 16:17:26

    >>7
    その通り。
    一年に1回だけ。

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/03/13 10:52:47

    >>5
    ママってw

    セックスレス?

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/13 10:47:37

    わかりやすくご飯少なく、しょぼい物ばっかり出してやる
    食事も子供と先に食べてわざと全部冷め切ったあとに呼ぶとか
    ゲームばっかりして一緒にいたくないんならその通りにしてやる

    • 2
    • 21/03/13 10:43:01

    あっちゃんの気持ちわかるなあ。
    虚しいよ。
    あっちゃんくらい稼ぎがあったら速攻離婚だな。

    ねぎらいの言葉って重要だね。
    うちの夫そういうの無い。
    ママの仕事でしょって言う。

    私結婚してからブスになったと思う。
    口角下がりまくってブルドックみたいだよ。
    きれいなキラキラしたママを見ると愛されてるんだなーって羨ましくなる。

    • 1
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/03/13 09:47:57

    旦那って大きな子供だよね。お金さえ稼げばいいと思ってる。妻は家事育児ロボットか?せめてねぎらいや感謝のひと言でもあれば違うのに。だからATM扱いされるようになるんだよね。思いやりの気持ちが本当にない。
    うちも何度か話し合ったけど数日で結局何もしなくなるから諦めた。腹立つから期待しないようにしたいけど、どうしても不公平だと思ってしまう日々。熟年離婚が減らないはずだよ。

    • 7
    • 21/03/13 09:42:49

    >>2
    諦めるのは嫌だな。終わってる。

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/03/13 09:42:04

    うちはもう諦めたよ
    末っ子が赤ちゃんのときに。

    • 5
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/03/13 08:17:18

    前田敦子もそれで離婚だもんね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ