日テレ系【ヒューマングルメンタリー オモウマい店】火曜 19時

  • TV・エンタメ
  • 斎藤道三
  • 21/03/10 15:53:08

2021年4月13日(火)スタート 19:00~19:56 放送

日本テレビが10日、4月番組改編発表会見をオンラインで開催した。

「火曜サプライズ」の終了に伴い、後番組として、タレントのヒロミがMC、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が進行を務める新バラエティー「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(火曜・19時)の4月13日スタートが発表された。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 6243件) 前の50件 | 次の50件
    • 6171

    ぴよぴよ

    • 3377
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/22 19:16:04

    鈴子ママ

    • 0
    • 3376
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/22 19:15:34

    AD・谷口くん

    • 2
    • 3374
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/22 19:14:43

    片桐D

    • 1
    • 3373
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/22 19:13:20

    この番組のファンとしては嬉しい記事だよ。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421649

    「番組スタッフが弟子入りしたり、孫のような存在として愛されたり、アルバイトをしたり。オンエアでは“店主とディレクターの一線を越えた”関係性が、たくさんの笑いと感動を生んできた。当然ながらカメラが回っていない時も、その関係性に変化はない。」

    『忙しすぎて番組Dがバイト?中華店主』シリーズの片桐D
    『弟子43人の蕎麦名人』シリーズの蕎麦職人の才能を発揮したAD・谷口君
    茨城県の中華料理店を切り盛りする「鈴子ママ」
    「ロングソフトクリーム」

    思い出すだけで笑えるし少しホロリとするよ。

    もう片桐くんが好きすぎるよw
    オレンジ色の憎いヤツめ笑

    • 1
    • 22/03/01 20:42:02

    ふわふわオムレツ作ってきた。
    玉子2個(卵白と卵黄を分ける)
    卵白はハンドミキサーでメレンゲに。
    卵黄に牛乳100cc入れて混ぜ合わせ、卵黄の方にメレンゲを入れてふわっと混ぜ合わせ、フライパンにはバターがないのでマーガリンを多目に。
    マーガリンがとけてきたら混ぜ合わせた卵を一気にダイブ。
    形を整えながら焼くんだけどふわふわすぎてひっくり返すの失敗した(笑)
    両目に焼き色がついたら沸騰したお湯を玉子が5mmぐらい浸るぐらいいれて蒸す。
    お湯がなくなりそうなところで蓋をあけて出来上がり!

    あれ?ふくらんでない…(笑)
    牛乳の量がわからないから卵一個に対して50ccにしてみたんだけど…
    でもふわふわ感はあったので改良の余地あり。

    • 7
    • 21/11/23 19:39:29

    私、長岡なんだよねー。いいなぁ、新潟市。

    • 0
    • 21/09/14 20:05:06

    >>1515
    私もずっと考えてたけど、この人じゃない?!

    • 4
    • 21/05/06 15:29:49

    んー、これまた的外れ。問題はそこじゃなく言い方の問題では…?あんな言い方して誰が素直に聞くんだろうww
    自分は「~をみろっつってんの!」とか言うくせに女の子なんだから~とかもう社会人なんだから~って(笑)

    • 0
    • 21/05/06 15:09:31

    老害ってこういう思考を引っさげて他人に偉そうに口出ししてのかと思うと末恐ろしい。思い込みって怖い。

    • 0
    • 21/05/06 15:07:37

    こないだの自分の言葉遣いは棚上げしてお説教する老夫婦の擁護派が的外れなことをグダグダ書きまくってる。あれのどこが小気味いい会話なんだろうwコミュ障にはあれのどこが問題なのかわからないんだろうね(笑)
    言い方はかなり大事だからなぁ(^_^;)

    • 0
1件~11件 (全 6243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ