今までに持ち上げた一番重い物ってなに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 長谷川平蔵
    • 21/03/19 07:31:17

    脱輪した軽自動車を持ち上げて脱出した事。

    • 1
    • 21/03/10 07:32:31

    おはようございます。皆さんコメントありがとうございます。
    ここのコメント見て、小柄な看護師さんが巨漢の男性を持ち上げて移乗するのを見たことを思い出しました。

    • 0
    • 21/03/10 01:10:57

    18Lの灯油を二つ持って2階に登ったよ。
    それくらい

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 00:20:28

    >>18
    私より年上だけど、身長172センチあって、すらっとした美人さんだよ。お金持ちのセレブ妻って感じの人。確かお母さんが中国の人で、遊牧民の血も入っているとか。娘さんがうちの娘の友達で、勉強もクラストップで、スポーツも万能な子らしいです。

    • 0
    • 21/03/10 00:15:32

    義実家に子どもの顔見せに行った時、上階が火事になって足骨折中だった義父70kgくらいを背負って階段降りたなー
    低層階に住んでてくれて本当に良かった…
    でも2度とできる気がしないから火事含め災害は怖い

    • 0
    • 21/03/09 23:58:15

    浴槽で溺れたばあちゃん
    小柄だけど、意外と太ってて60kgあったんだって
    暴れるし、引きずり込まれそうになるしで大変だった
    肩と腰を痛めて散々だった
    けど、死ななくて良かった

    • 1
    • 21/03/09 23:57:34

    >>22
    子どもが寝てる横で笑っちゃったよー
    情景が想像出来てすごいね!

    • 0
    • 21/03/09 23:56:55

    仕事で運んだ15キロの荷物。3分に一回積むのを5時間やった。

    • 0
    • 21/03/09 23:54:39

    バイクのエンジン
    あれは何キロあったのかな~

    • 0
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 23:53:55

    高校生の時だけど、部活のウェイトトレーニングのスクワットで200キロを10回×5セットとかやってた。今は一回も無理だろうな。

    耐火金庫は持ちにくそうなのにすごいね!

    • 0
    • 21/03/09 23:36:51

    無茶して
    しゃがんだ状態から350mlの24本ケース5個分持ち上げたんだ
    そしたら尾てい骨が穴から飛び出るような衝撃が走って、もう動けないかと思った
    しばらく円座生活だった。
    無茶したらいかんよな

    • 2
    • 21/03/09 23:32:25

    50キロの娘かな

    • 0
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 23:30:39

    >>11
    体型は関係ないと思うよ
    親戚の人細くて私より10cm以上小さいのに、30キロのお米量肩に2個抱えてたから
    ひ娘と私2人でも一つも持ち上がらなかったからすごい怒られた笑

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/03/09 23:29:40

    18キロのそうめん170個
    2トン分

    • 0
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 23:28:16

    >>13
    その人ほんとすごい
    うちは40キロくらいの金庫だけど、車から家には旦那一人で運んだけど、2階に運べなくて近所の人に手伝って貰ったよ

    • 1
    • 21/03/09 23:26:44

    阪神大震災の時、揺れがおさまって両親の部屋に行ったら箪笥が倒れてたから両親下敷きになったと思って持ち上げようとした。 何キロかわかんないけど重かったよ。幸い両親はあの時間に起きてて朝食食べてたので助かったんだ。

    • 0
    • 21/03/09 23:26:37

    70キロくらいの男性
    移乗介助でベッドから車椅子にとかだけど

    • 0
    • 21/03/09 23:25:10

    皆さん凄いですね!

    • 0
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/03/09 23:24:42

    ベッドと冷蔵庫。
    ホームセンターの倉庫で働いてたから。
    あれ持ち方のコツがあるんだよ、引っ越しやさんみたいに。

    • 0
    • 21/03/09 23:23:30

    そのママ友完全に持ち上げるわけじゃないけど、軽トラの荷台を持って横にずらしたりできる。

    • 1
    • 21/03/09 23:23:07

    旦那63k
    病院で30k台の台のおばあをベッドからベッドにお姫様抱っこ。

    • 0
    • 21/03/09 23:23:05

    太った人かな。

    • 0
    • 21/03/09 23:19:31

    抱っこ抜きなら15キロくらいだな
    30キロのお米は娘と2人でも持ち上がらず、小分けで精米しに行った

    • 0
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/03/09 23:17:39

    パチンコの玉モリモリの4箱
    何キロくらいあるんだろう?

    • 1
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/03/09 23:17:12

    90キロの旦那かついで下におりたw
    火事場のクソ力www
    旦那が発作で倒れて慌ててたからw
    どうやって持ち上げたのか未だに不思議w
    身長も体重も全然違うのに

    • 1
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 21/03/09 23:16:48

    中3の息子。56キロくらいかな。

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/03/09 23:16:23

    3歳をおんぶして両手に灯油缶で4階まで階段で上がった時

    • 1
    • 5
    • 坂本龍馬
    • 21/03/09 23:16:06

    うちの旦那86キロ

    • 1
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/03/09 23:15:04

    お米も1俵なら60キロだよね?持ったことある。

    • 0
    • 21/03/09 23:14:57

    80kgの旦那。私40kg。笑

    • 1
    • 21/03/09 23:14:21

    箸より重たいもの持ったことなぁぁいい。クスっ。

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/03/09 23:13:48

    持ち上げるだけならグランドピアノ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ