卒園式に通販サイトで売られてたスーツ着てるママがいたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/23 08:25:33

    わたし楽天で購入したから、アッドルージュならわかる。 何故ならすげー悩んでアッドルージュで購入したので、商品よくみてる。

    • 1
    • 90
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/23 08:07:20

    人の服よりも 卒園する我が子を見守ってやりなよ。子供の成長とか門出を祝う そういう日なんだし。

    • 3
    • 21/03/23 08:04:56

    被ってたら双子コーデか…嫌だな

    • 0
    • 88
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 08:03:17

    よー見とるな人の事。あっ!趣味は人間観察ですか??

    • 2
    • 21/03/23 07:57:34

    わたしも去年の卒園式、楽天でお買い得になってたの買って着たよ~
    2万くらいの。

    • 0
    • 86
    • 長宗我部信親
    • 21/03/23 07:50:13

    あれと一緒。
    あの人、しまむら着てる!プッ

    しまむらに行かない人からしたらわからない事を知ってるのに言うやつ。

    • 12
    • 21/03/23 07:49:21

    ブーメラン刺さりまくってる。
    こんなトピ立ててるけど、買いたかったけど買えなかった妬み全開。

    • 2
    • 21/03/23 07:49:09

    あなたはオーダーメイドの一品ものなの?

    • 0
    • 21/03/23 07:47:07

    公立小あるある

    • 0
    • 21/03/23 07:46:04

    主も買おうか悩んだんでしょー!
    じゃなきゃ気付かない。

    • 8
    • 21/03/23 07:44:32

    主も狙ってたやつなんだよね?じゃなきゃいちいち覚えてないはず。

    • 3
    • 21/03/23 07:41:17

    見てないと気づかないから。えらく詳しいね。

    • 4
    • 21/03/23 07:30:13

    自分もいいなーとか思わないと普通気づかないことない?
    すごいね笑

    • 3
    • 21/03/23 07:22:38

    覚えて見抜いちゃうほど時間かけて悩んだのでしょう?
    自分は買えなくて僻んでるようにしか見えないわ。
    お里が知れますね。

    • 6
    • 21/03/23 07:18:10

    なんでダメなの?

    • 6
    • 21/03/23 07:15:58

    私立小にはいない

    • 0
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 07:13:57

    >>59
    買おうと思ったんじゃん(笑)

    • 1
    • 74
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/03/23 07:06:57

    うちも通販サイトで買った。しかもお値段なんと3980円。それを入学式にも七五三にも使ったわ。いい買い物した!

    • 9
    • 21/03/23 07:02:33

    こうやって人のことずうううっとみてるひとってすごいと思う。
    何が楽しいんだろ
    相当自分に自信ないのかな

    • 12
    • 21/03/23 07:00:24

    マジでいた

    • 0
    • 21/03/10 19:50:52

    主もその販売サイトじっくり見てたんでしょ、私ならそんなのいちいち覚えてないわ

    • 7
    • 21/03/10 19:49:38

    イオンですまん

    • 1
    • 21/03/10 19:47:43

    新卒のスーツで行ったわたしは猛者

    • 1
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 19:28:14

    私ニッセンで買ったよ

    • 4
    • 21/03/10 17:55:18

    >>66
    ぜんぶ、楽天にしか商品出してないお店のなんだよ。

    • 1
    • 21/03/10 17:52:35

    >>65
    私も主に対してはそれが何?だけど。
    子供のリュック、レインコート、自転車のカバーは定番品が多いからスーツと比べるのはどうかと思います。

    • 0
    • 21/03/10 17:49:12

    それが何?
    スーツに限らず楽天の人気商品はかぶるよ。
    私は、
    子供のリュック
    レインコート
    自転車のカバー
    同じ人を何人も見かけたよ。

    • 0
    • 21/03/10 17:48:32

    ママ友と安ーいカバンが同じだった事ある。
    なんか嬉しかったわ 笑

    • 1
    • 21/03/10 17:46:09

    よくみてるんだね。普通わからないよ。

    • 2
    • 21/03/10 17:25:08

    覚えちゃうほどそのスーツ、ネットで見てたんだ
    暇だね

    • 13
    • 21/03/10 17:18:50

    >>30
    GTOみたい

    • 1
    • 21/03/10 17:16:09

    値段は知らないけど、私自身も通販で買おうと思ってて、ある意味ちょっとだけ攻めたデザインで迷って買わなかったスーツを、おしゃれさんだと思ったママが着てて…そのママは似合っていたけど(着こなせていたけど)わたしは買わなくてよかったーって実物見て思ったのはあった。

    • 1
    • 21/03/10 17:13:21

    実物見たら買わなくてよかったーってなったw

    • 0
    • 21/03/10 00:39:21

    お店で直接買うのも楽しいけどネットはやっぱり沢山の商品の中から選べるのがいいよね~。
    ネットのお店によっては試着無料券あったりするし。

    • 0
    • 21/03/10 00:26:20

    >>47
    きっと欲しかったけど、貧乏だから買えなかったんだよ…

    • 2
    • 21/03/10 00:23:36

    お買い得品を買わずして何を買うのさ。
    売られてる物を買って何が悪いのさ。

    • 2
    • 21/03/10 00:14:12

    >>30
    ぽーてーとー!??

    • 1
    • 21/03/10 00:03:49

    >>45
    それだ!w
    Mサイズが着られるママが羨ましかったのかな?
    主は何Lだろ?www

    • 2
    • 21/03/09 23:43:25

    他人の持ち物をバカにする人は大抵貧乏かバカかその両方のどれか。

    • 10
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 23:38:07

    あなたも見てるじゃねーの。

    • 1
    • 21/03/09 22:45:26

    いけんの?

    • 2
    • 21/03/09 20:10:17

    >>48
    手遅れだよ

    • 0
    • 21/03/09 19:14:13

    私は校区内のお店で買ったから同じように言われるかなー。
    それより被る方が怖いなー。

    • 0
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 19:12:42

    やっべ、入学式用に、早く買わなきゃなー。
    楽天見てこよー

    • 4
    • 21/03/09 19:10:33

    あんたもチェックしてるくせに(笑)

    • 7
    • 21/03/09 19:09:10

    私なんてメルカリで買ったよw

    • 2
    • 21/03/09 18:49:09

    >>42サイズが無くて買えなかったのかな(^з^)-☆

    • 1
    • 21/03/09 18:46:53

    裸よりマシやろ文句言うな

    • 10
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/09 18:44:43

    えー。私もネットで買ったよー

    • 7
    • 21/03/09 18:43:59

    ちゃっかりチェック済みかよwwめっちゃ欲しかったんじゃんw

    • 8
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ