シングルの妊婦何も考えてないの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/09 17:38:12

シングルで妊娠は別にいいよ。
けど予定日分かってんのに2ヶ月前になって上の子預けるとこがないだの上の子と一緒に泊まれる病院がないとか騒ぐのっておかしくない?
保育園が同じで同じく私もシングルだからか出産の時1週間預かってほしいって言われた。
ショートステイもあるし早くに役所に相談すれば何かしら対応出来たよね?って言ったらそんな事言うなら頼まないってさ。
そこまで仲良くないし断るの普通だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/09 17:53:13

    断って正解です。

    そうなる前にショートステイとか手配しとけばよろしいのに動こうとしなかったのはそのお母さんの責任ですしね。

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/03/09 17:47:54

    最初から主に頼もうとしてたんじゃない

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/03/09 17:47:46

    断っていいよ、万が一預かってる間になにかあったらそういうタイプの人だとトラブルになるよ。

    • 0
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 21/03/09 17:47:21

    種付けした相手はどこなのよって話

    • 1
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/03/09 17:45:57

    断るよ。1週間も預かって何かあっても嫌だし。
    そもそも自分の親を頼ればいい話だと思うんだけど。

    • 1
    • 21/03/09 17:44:08

    受ける義理ないし断っていいよ。

    • 1
    • 21/03/09 17:44:02

    >>1
    理解は出来ないけど他人だし別にいいんじゃない?って私は思ってる。
    自分が白い目で見られるだけだからね。

    • 0
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/03/09 17:41:59

    私もシングルだけど、シングルで妊娠に理解が出来ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ