低身長はバカにされるしおしゃれもできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 馬場信春
    • 21/03/09 14:43:34

    低身長って可愛いというイメージ。男性からは好かれるんじゃない?背の高い女性よりは。

    • 13
    • 2
    • バイバイ
    • 21/03/09 14:45:11

    155cm以下だと可哀想って思う

    後ろから見たら子供

    前から見たらオバサン

    • 6
    • 21/03/09 14:46:56

    そういう傾向はある
    しかし>>2みたいなクソみたいな性格の方が人間終わってると思う

    • 10
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/03/09 14:46:58

    いつまでも可愛くて羨ましい

    • 6
    • 5
    • 織田信忠
    • 21/03/09 14:48:24

    低身長の友達は、サイズがなくて子供服買ってたよ。昔流行ったブーツカットのパンツなんて子供服の140。大人用買って裾切ったらブーツカットじゃなくなるみたい。さすがに子供用のデザインだから微妙だったよ。

    • 1
    • 6
    • 足利義政
    • 21/03/09 14:48:44

    歳いったら腰が曲がってますます縮むから可哀想だよね・゜・

    • 0
    • 21/03/09 14:48:48

    そうなの?

    そんなこと一度も思ったことないよ。
    むしろ学生の頃は小さい女の子ってそれだけで可愛らしくてモテてたけどな。

    • 5
    • 8
    • ザビエル
    • 21/03/09 14:49:29

    >>5

    それはすごい

    • 1
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 14:49:33

    高身長の自分としては低身長の人羨ましい
    だって可愛いもん
    私も高いところにあるやつ
    取れない~取って~
    ってジャンプしながらいってみたいわ

    • 8
    • 21/03/09 14:50:18

    若く見えるから羨ましい
    可愛し

    • 6
    • 21/03/09 14:50:19

    お洒落は出来るけど、背高いと一般人でもサマになるしかっこいいとは思う
    田中みな実とか小さくて可愛いのは見た目が可愛い人だけだし

    • 4
    • 21/03/09 14:50:23

    若く見えるから羨ましい
    可愛し

    • 3
    • 21/03/09 14:50:45

    >>3
    おじさんどうされたの!?

    • 0
    • 21/03/09 14:51:23

    >>10

    えっ?????

    • 0
    • 21/03/09 14:52:45

    高身長より低身長の方が良いよ。

    • 9
    • 16
    • 立花誾千代
    • 21/03/09 14:52:47

    男の低身長はバカにされるだろうけど(実際コンプレックスの塊で攻撃的で嫌な奴多い)女は150あれば別にじゃない?理想は160以上あった方がいいけどね。

    • 6
    • 21/03/09 14:53:07

    >>13
    女だけど?>>2の性悪レスをした方?
    最低ですね
    人間止めたらバイバイ

    • 2
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 14:56:01

    ちんちくりんなりのファッションでいいやん

    • 1
    • 21/03/09 14:56:51

    >>17

    よっぽどかまってほしいんですね
    独り身でしょ
    可哀想に

    • 0
    • 21/03/09 14:57:10

    >>15
    普通が一番。低身長って病気だと認識してる。

    • 3
    • 21/03/09 15:00:13

    デカすぎるよりはマシだと思う。でも150センチ以下は嫌かな。

    私の理想は158センチ!実際は155センチ。

    • 11
    • 21/03/09 15:02:46

    ブチプラのロングスカートやパンツ買って裾上げにお金かかったってきくと可哀想に思う

    • 2
    • 21/03/09 15:05:53

    職場に140くらいの人いるけど、確かになんか病気なのかなぁとは思う

    • 2
    • 21/03/09 15:06:18

    男なら身長より金
    女なら身長より顔
    という認識です私は

    • 7
    • 21/03/09 15:07:59

    >>23
    140は病気なはず。本来ホルモン治療などすべきだったのに親が知らなかったのかな?って思う。

    • 4
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/09 15:08:25

    デニムパンツもロングスカートもロングコートも似合わないから、服装が定番化する。

    • 0
    • 21/03/09 15:09:20

    >>9
    わたし、高身長の友達が羨ましい。一緒に電車乗ったら「荷物乗せてあげようか?」って軽々と棚に届いていてカッコ良かったし、ヒールをはかなくてもカッコいいし、ヒールをはいてもカッコいい。
    男性とも肩を並べられる。

    • 0
    • 21/03/09 15:13:51

    背が低い方がワンピースとか着れてお人形さんみたいで可愛い。
    モデルや女優以外は高身長なんて醜いだけだよ。可愛い服に合わないし。

    • 3
    • 21/03/09 15:17:11

    150cm台なら可愛いと思う。
    友達は140くらいだったかな。本人は病気だとも思ってなくて小さい私可愛いでしょって思ってたから凄いポジティブ人間だと思う。
    手や足のサイズ普通だし頭の大きさも大人だけど身長だけが低いからよく回りにジロジロ見られてた。

    • 4
    • 21/03/09 15:20:26

    田中あきこみたいな低身長は羨ましい。おしゃれだと思う。

    • 0
    • 21/03/09 15:21:26

    橋本環奈はすごいゾ~

    • 3
    • 21/03/09 15:21:27

    勝手に言ってろと思う。

    • 7
    • 21/03/09 15:32:19

    田中亜希子さんめっちゃおしゃれだよ。
    亜希子さんコラボ商品買えば間違いない。

    • 3
    • 21/03/09 15:35:53

    ウチの子でさえ170あるのにね。足も長いし

    • 0
    • 35
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/09 15:37:43

    >>34
    は?

    • 0
    • 21/03/09 15:39:16

    義姉が148だけど、そんなに小さい印象無いんだよね。
    態度がデカいからかも笑
    でも、服は選ぶと言っていたよ。
    トレンチコートは5号にして、更に袖丈をお直しするって。

    • 0
    • 21/03/09 15:40:07

    >>35
    性格も言葉も悪いみたいね

    • 0
    • 21/03/09 15:41:21

    160。平均だけど、小さい人に憧れる。

    • 5
    • 21/03/09 15:41:36

    それは僻み。
    でかい女はもてないよ~
    小さい可愛い女にコンプレックスでもあるんじゃない?

    • 11
    • 21/03/09 15:43:49

    別に他人が何言っててもどーでもよくない?
    154だけど小学生からずっとモテてきたし
    好きな服装してきた
    身長なんてデカすぎない限り関係ない
    顔が可愛くて胸ありゃ無双

    • 5
    • 21/03/09 15:44:24

    >>5
    子供服なんか買わなくてもGUにサイズ有ります

    • 0
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 15:45:12

    154cm
    バカにされてるかはわからないけどお洒落はできない
    何を着てもちんちくりん
    背がある人羨ましい

    • 3
    • 21/03/09 15:45:43

    >>34
    170?手足長くても問題は顔よ。

    • 2
    • 21/03/09 15:46:19

    ブスでも低身長ならモテる、高身長のブスはモテない。
    トピ見てたら高校生の時同級生が言ってたこと思い出した。

    • 4
    • 21/03/09 15:49:39

    >>41
    ブーツカット流行った頃にGUなんてなかったからね

    • 2
    • 46
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/09 15:49:50

    顔がよかったら、何でもだいたいオッケーじゃない!笑

    • 2
    • 21/03/09 15:52:01

    私が155センチで娘達も2人150センチ台だけど今日まさに160は身長欲しかったねと話してた。
    160以上あってすらっとしてると本当かっこよくておしゃれがキマる。
    ただ低身長はおしゃれできないってのは違うんじゃないかなと、aikoも自分を可愛く見せるおしゃれしてるよね。

    • 1
    • 21/03/09 15:52:11

    >>5中学生の143cmの低身長でも140cmのズボンはつんつるてんだけど…何cmなんだろう…

    • 0
    • 21/03/09 15:52:12

    >>20
    へ~芦田愛菜ちゃんて病気なの?

    • 0
    • 50
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 15:52:40

    やっぱり低身長にもランクがあって小顔で脚長かったら勝ちだと思う。160あっても顔でか短足だったらバカにされるし

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ