低身長はバカにされるしおしゃれもできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 20:26:14

    >>54 そうでもないよ、小さい友達が
    イタリア人やアメリカ人に言い寄られていたよ。ちなみに顔が可愛いからね。

    • 0
    • 21/03/09 20:05:35

    >>127小さい男とか魅力ないじゃん

    • 0
    • 21/03/09 18:43:32

    >>124
    そういう男しか寄ってこないよ笑

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 18:17:04

    守りたくなる可愛い子って最高だよ

    • 0
    • 21/03/09 18:11:18

    ある150ない女性がいて、すごく話が面白いんだよね。服装は普通
    色々な事知ってて、私は低身長でも話が面白い人とか性格や人間性でみちゃうよ
    その女性は同じパートさんで頼りになる

    • 0
    • 21/03/09 18:02:52

    >>116
    小さい子が可愛くて羨ましかったって?
    本当にそう思ってる?
    小さいから可愛いってだけでしょ?
    心の中じゃ小さい人見ると、あんなチビにはなりたくない。って思ってるでしょ?
    子供が欲しいものをジャンプして取ってー。って言うのは、子供が小さい時の話だよね?

    • 0
    • 21/03/09 18:00:46

    >>106
    あなた、可哀想な人ね。
    身長が全てだなんて。

    • 0
    • 21/03/09 17:59:35

    高身長のいかり肩のデブスの私は人に隠れようとも隠れられないし曲げようとすると妖怪のようになる隠しきれない壁女だよ

    • 2
    • 21/03/09 17:57:01

    私は今145㌢だけど、ずっと一番前で前ならえもしたことなかった。
    中学に入ったら伸びると思ってたけど、中2で止まった。
    中学で小学生だったし、高校でも小学高学年か中学生だった。
    当時はそれが嫌で嫌で。
    20歳超えても高校生に見られてた。
    服は袖も、パンツも丈が長いし、自分で切ってミシンで直してた。
    みんな小さくて可愛い。とか言うけど、小さい人の気持ちなんて分かんないんだよ。

    • 0
    • 21/03/09 17:54:05

    >>118
    だいぶ、思考やばいよね

    • 0
    • 21/03/09 17:53:38

    娘は顔はかなり可愛いと思うんだけど低身長だから何かもう全てが台無しだなって悲しくなる。
    友達が高身長ばかりで高身長の子の中にちんちくりんが混ざってる感じ。
    私自身がそうだから分かるけど低身長は本当損しかないから伸びる事を願ってる。
    旦那は背が高いからその遺伝子でどうにか頼む!!

    • 0
    • 21/03/09 17:53:22

    何、おしゃれって
    高身長なら何でも着れるの?
    服なんて汚くなければ普通で良くない?
    あんまり雑誌からそのままみたいなおばはん恥ずかしいよ

    • 1
    • 21/03/09 17:47:46

    好きになる人や彼氏になる人は実は小さい人がタイプだった
    私はでかい方
    だから小さい人に憧れたけど小さな可愛い人みると悲しくなったなぁ

    • 0
    • 21/03/09 17:46:36

    >>87
    私も150ないのでわかります。今の子供達の方が身長高いもんね…恥ずかしいからちょっと背伸びしてます笑

    • 0
    • 21/03/09 17:44:34

    夫は自分の性癖がバレるのが嫌で友達に紹介したくないって言ってた

    • 0
    • 21/03/09 17:44:26

    夫は自分の性癖がバレるのが嫌で友達に紹介したくないって言ってた

    • 0
    • 21/03/09 17:43:54

    今時 そんなこと気にしてる人いないと思うよ
    身長なんてどうでもいい
    性格だけじゃない?

    • 3
    • 116
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 17:41:43

    小さい女の子可愛くて羨ましかったなぁ
    高い所の物が取れなくて背伸びしたりジャンプしてたり。
    私はそんな子達から頼まれて取ってあげる側だった。
    身長って自分じゃどうにもならないからねー。

    • 0
    • 21/03/09 17:39:35

    低身長は低身長なりに大きく見せる術を考える。厚底履いてみたり。。。

    • 1
    • 21/03/09 17:38:40

    若いうちは低身長は可愛いし高身長はキレイだし
    おばさんになったら身長よりも髪や肌のきれいさとかスタイルの良さが重要だよね
    だから身長はあんまり関係ないよね…

    • 1
    • 21/03/09 17:35:06

    >>104
    逆に女はミテクレがよくないと致命的だけど男は見た目以外のスペックでも勝負できるってイメージあるけどな。

    • 0
    • 21/03/09 17:34:25

    >>104話が糞つまらん高身長男は嫌だわ。

    • 0
    • 21/03/09 17:34:17

    バカにしてないしおしゃれも出来ると思います

    • 1
    • 110
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/09 17:33:28

    低身長でもおしゃれはできますよね。
    バカにする人の方がどうかと思いますが。

    • 6
    • 21/03/09 17:31:47

    >>106私は低身長だけど息子中2で178だよ

    • 2
    • 21/03/09 17:30:47

    身長が低いだけなのか、発達障害のある低身長なのかによって違うと思う。

    • 1
    • 21/03/09 17:28:33

    >>103
    本気で可愛いと思ってるというより、いっそのこと低身長を魅力に変えるしかないという境地になるんじゃないかな
    私もそういうのあるんだ
    発達障害で、普通の人になりたくて努力したけど、どうしても変人変人言われるから、こうなったら究極の変人になってやろうと、わざと変なことしてた時期ある
    変人が変人を装って大変なことになってた
    もうやめたけど

    • 0
    • 21/03/09 17:26:07

    低身長の女から低身長の男が生まれて一緒モテナイ人生

    • 0
    • 21/03/09 17:25:25

    学生時代に仲いい友達からのチビいじりはあったけど
    低身長をバカにするってここでしか見た事ない

    • 0
    • 21/03/09 17:23:08

    女性はまだいいよね
    男性はさすがにかわいそう
    低身長でもモテてた男性いたけど、コミュ力が凄かった
    西川貴教みたいな感じ
    低身長をカバー出来る魅力を何か身につけなくちゃいけない感じだよね
    高身長は黙ってても喋ってもモテるのに

    • 1
    • 21/03/09 17:22:30

    バカにはしてないけど、自分で低身長をアピールして、「私は小さくて可愛いでしょ」って感じの投稿があった。
    おばさんが痛かった。

    • 5
    • 21/03/09 17:19:21

    低身長のデメリット
    ・等身がギャグ
    ・ロングスカートを引きずる
    ・パンツやジーンズの裾めっちゃ切る
    高身長のデメリット
    ・ヒールはくと男なみにデカい
    ・強そう
    ・ミニスカやフリフリが致命的に似合わない

    • 0
    • 101
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 17:18:12

    高身長デブもまあまあ悲惨だよ

    • 2
    • 21/03/09 17:16:35

    きれいな人の高身長はいい
    逆の場合だと 目立ち気の毒になる

    小さいと綺麗な人でも そうじゃない人も目立たない

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 17:12:40

    >>87
    それは被害妄想です。

    • 0
    • 21/03/09 17:11:40

    >>94
    147も150も大して変わないと思うけど

    • 0
    • 21/03/09 17:09:54

    むしろ大きい人はヒールがはけないとかでその点では似たようなものではないかと思います。
    自分に似合うものを理解している人はおしゃれですし、体型に恵まれていてもセンスがなければおしゃれではないです。
    自分が持っている武器の中でそれを如何によりよく見せるか、それだけで違うと思いますよ。
    馬鹿にする方には馬鹿にさせておけばいいんです。極端な思考で視野が狭い人が人様のセンスをどうこう言える知性を持ち合わせているとは思えません。

    • 1
    • 95
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 17:07:14

    馬鹿にしてないよ。低身長だろうが高身長だろうが似合う服はそれぞれ違うでしょ

    • 0
    • 21/03/09 17:04:52

    >>2
    150無いのは可哀想だけど150~155は可愛い。

    • 4
    • 21/03/09 17:04:19

    そんなことない。
    何センチでも美人は美人。
    ブスはブス。

    • 6
    • 21/03/09 17:02:43

    そんな事ない
    選べるなら160くらいが一番いいけど,小さいのは小さいので可愛いよ
    身長どうのより体重とスタイルも大事だし、1番は顔

    • 5
    • 21/03/09 17:00:20

    >>90
    140㎝台かな?
    私もその二択なら150センチが良い

    日本で女の170センチは目立つよね。デカすぎる。

    • 4
    • 21/03/09 16:58:44

    そういう傾向あるのってママスタだけだよね。

    というか、低身長って何センチから?
    150と170だったらぜったい150が可愛い。

    • 9
    • 21/03/09 16:58:06

    ズボンはユニクロのレギンスパンツがいい感じだよ。148だけどね

    • 1
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 16:57:15

    どう考えても小さい方がいい。
    モデルとかスポーツやってるとかならでかくていいけど、それ以外なら絶対小さい方がいい。
    一般庶民ででっかい女なんて悪目立ちしかしない。
    私巨女です。

    • 5
    • 21/03/09 16:57:00

    143cmしかない。
    結婚して2児に恵まれて幸せでしたが、用事で小学校行くとすれ違う子どもたちにチラチラ見られるし、すごい嫌、、、

    • 2
    • 21/03/09 16:56:37

    可愛い可愛い言われて生きてきました。

    • 5
    • 21/03/09 16:54:10

    >>68

    おっさん

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ