美容室で4万

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 21/03/09 14:09:58

カットカラートリートメントに
髪質改善の為と
シャンプー、トリートメント、ヘアオイルを買わされた。
ちなみに帰宅後楽天で調べたら
シャンプー類は合計で一万ちょっと
ちなみに旦那の友達の奥さんが働いている美容室で旦那に行ってあげてと言われて初めて行った。しかもトリートメントはサービスで1番いいやつにしたからとドヤ顔言われた。
この金額は安いのか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/03/09 14:14:21

    田舎です

    • 0
    • 21/03/09 14:22:00

    北海道の田舎です
    独身の時は勤務先の札幌中心部の美容室に通っていたけど、ヘッドスパ追加しても2万もしなかった…
    みなさんセレブなんですね
    私がいつも通ってる美容室はカラーカットトリートメントで13000円。笑

    • 1
    • 21/03/09 14:29:56

    >>11 旦那の友達の嫁だから断れなかったよ、普段行ってる美容室なら普通に断るけど。それにトータル4万すると思わなかったし。

    • 1
    • 21/03/09 14:34:52

    >>20 旦那の顔をたてたつもり。

    • 0
    • 21/03/09 14:36:04

    >>22 えーあんた何様。笑

    • 2
    • 21/03/09 14:37:17

    >>29 沖縄と福岡と東京しか行った事ない
    あ、修学旅行で青森秋田も行った

    • 0
    • 21/03/09 14:38:27

    >>25 スチームではなかったよ、いつも行く所はスチーム

    • 0
    • 21/03/09 14:40:01

    >>33 卒園式前に美容室行く行ったら、友達嫁が働いてる美容室が最近暇みたいで大変らしいから行ってあげて言われたの。

    • 0
    • 21/03/09 14:47:46

    >>40あなたのレベルにあわせましたw

    • 3
    • 21/03/09 15:03:56

    安いのか高いのかって知りたかっただけ
    関係ない事突っ込んで攻撃してくる人
    相当ストレスたまってるんだね
    私でストレス発散しないでw
    この金額を安いって言えるセレブさんは素直に羨ましいし、安い美容室行ってる人も羨ましいです。次からはもちろんいつもの美容室行きます。ちなみに出来上がりは気に入ってますw

    • 2
1件~10件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ