マックで入れ忘れられた

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/03/09 12:41:37

アイスティー買って、レモンかミルク付けますか?って言われて、はい。と答えたのにないし。コンビニと違ってレジ、商品を入れる人、作る人って分かれてるんだから入れ忘れってあるの?口コミ見たら、入れ忘れ結構あるみたいだし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 10:16:57

    会社のビルに入ってるマックにすごい馬鹿な店員が入ってきて、
    一時期皆何か買う度に、商品の入れ忘れとかされてたよ。
    最後の受け渡しする窓口の人間がアホだと、入れ忘れしょっちゅう起きる。

    ソースとかは3回に1回くらいあるから、貰ったら毎回すぐに確認してる。

    • 0
    • 21/03/22 10:05:57

    入れ忘れもあるけど、アイスティーにガムシロ入れようとしたら大きい蜘蛛が浮いてた。笑
    たまたまその日に頼んだのがアイスティーでよかったけど!

    • 0
    • 21/03/22 09:57:42

    マックあるあるだよね。
    2回確認してきたよね?っていう商品入ってなかったり、ハッピーセットのおもちゃも入ってないとか何回かある。その場で確認が1番よ。

    • 0
    • 21/03/22 09:55:56

    ベーコンマックにベーコンが入っていないザラでした。チキンマックナゲットにソースを入れ忘れ。忙しいので仕方がないと理解して欲しい。

    • 0
    • 21/03/22 09:47:37

    チーズてりたま頼んだのに卵入ってなかった。二個とも。後日返金しますって言ってたけど材料が入ってなかったのは初めて

    • 0
    • 21/03/19 08:59:55

    仕事なんだからちゃんとしろよと思う。
    人間だからミスもあるとか、忙しいから仕方ないとかふざけんなと思う。

    • 3
    • 21/03/13 14:52:50

    去年できたばかりのマクドナルド
    ドライブスルー4回利用したけど、4回とも何かしら入れ忘れ
    砂糖ミルクやストローフォークならまだしも、シャカチキ、ポテトなど
    わたし通話し放題じゃないから電話代も払って欲しかったわ
    確認で時間かかりすぎ

    • 0
    • 21/03/13 14:49:59

    ちゃんと全部入ってたことの方が少ない。店出る前に絶対確認する

    • 3
    • 21/03/13 14:48:12

    >>208
    えっ、いやいや吸引力あり過ぎでしょ
    蓋外して?
    まさかあの十字切込みから??
    気になるわ

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 11:58:56

    ストロー入ってなかったことある。シェイクだったけど、吸引力でなんとかしたよ。
    人だからまぁ忘れることもあるわ。

    • 2
    • 21/03/13 11:45:59

    店舗によるよねホンと。
    うちの近所は完璧な仕事してくれる。
    若い子が多い店は間違い多すぎ。ポテトもL頼んだのにMくらいしか入ってない。ってこと数回。
    オバサン店員ばかりのとこは早いし間違いもない。

    • 0
    • 21/03/13 01:18:01

    チーズバーガーテイクアウトして帰って食べようとしたらパテもチーズもないバンズだけ包まれてた事あった。笑ったよ(笑)電話して届けてもらったけど。

    • 0
    • 21/03/13 00:57:38

    ドライブスルーでアイスティーのミルクを頼んで、『車内ですぐ飲みますか?ガムシロとミルク入れましょうか?』と聞かれたから頼んだの。
    マックを出て、信号で止まったときに飲んだら、ミルクとレモン間違えられてて超すっぱくてビックリしたことある。
    レモン嫌いだけど、戻るのもめんどくさいから捨てた。

    • 0
    • 21/03/13 00:54:40

    >>192
    逆に私、アイスミルクティーで頼んでもいないのに氷とミルクとシロップ入ってなかったことあったわ!こんなこともあるんだね!

    • 0
    • 21/03/12 23:36:19

    >>194
    確認は絶対必要ですよね、適当すぎる..

    • 1
    • 21/03/10 19:27:52

    入れ忘れも経験ありますが、この間、逆で1つのマックナゲットに4個くらいバーベキューソースが入ってました。前の人が多めに入れてと言ってたらしいが、うちに混入…oh…

    • 1
    • 21/03/10 19:24:35

    ハッピーセットのおもちゃを入れ忘れられたよ。
    子供二人いて一人分入れ忘れだったから即電話したよ。

    • 1
    • 21/03/10 10:24:09

    たまにあるからレシートは必ず取っておくよ。即電話する。

    • 2
    • 21/03/10 10:17:06

    >>190
    それを抜きにしても、マックで入れ忘れの多さは尋常じゃないけどねwスピード重視じゃなくていいから丁寧に対応出来ないもんなんかな。

    • 6
    • 21/03/10 10:08:06

    どこのマックならそんなひどい対応があるの?転勤していろんなマックに行ったことあるけど、そんなのされたことなち

    • 0
    • 21/03/10 10:03:46

    ちょっと前にドライブスルーでテイクアウトして、家に着いたらドリンクがこぼれていた。見たら、蓋がちゃんと閉まってなかったという。。。結構混んでてワタワタしてたからね・・・(-_-;)

    • 1
    • 21/03/10 09:57:40

    近所で路駐して通れないから、ちょっとーだれ?と見て待ってたら
    マック店員で、女がポテト持って文句いってんの。
    店員はぺこぺこ謝るするしかないのー
    わたしに気付いて、女は店員無視してさっと家に入っていった。
    学校でも評判のアレ女だから
    やっぱりなーと
    店員もかわいそうだなーと思った

    • 3
    • 21/03/10 09:54:15

    うちもハッピーセット2つ頼んでオモチャ2つとも入ってなかった。何のために買ったのよ。

    • 1
    • 21/03/10 09:51:23

    >>186
    わたしもある。カードくれるから連絡先教えてって…
    慣れた感じ
    だから、絶対確認するよ

    • 0
    • 21/03/10 09:50:00

    お客様は神様です、今はこの思想はホント煙たがられてるとは思う。が、しかし、最低限の仕事をするのは当たり前な事。何も、理不尽な事突き立ててるわけじゃないんだからねw来店型だけでやってるなら勿論配達は無理だけど、配達やってますって言っといて出来ない、ってのは無しだよね。

    • 0
    • 21/03/10 09:46:11

    そういえば昨日ドライブスルーで買ったとき、あまり混んでいなかったからか、ホットティー、砂糖とか何もいりませんって言ったら砂糖もなしだった。ちゃんと聞いてくれた。ストレートって言うと砂糖付けてくるから、砂糖も何も要りませんって言えば良いんだね。

    • 0
    • 21/03/09 20:24:31

    つい昨日ドライブスルーでコーヒーが入ってなかった。
    もう一度回って並び直したよ。
    袋詰め担当が二人くらいで何度もモニターを確認してたのが逆に不安を煽って受け取ってすぐに確認したから気付けた。
    あのやりすぎくらいの確認は何だったのか?って旦那と笑った。
    まぁ仕方ないよね。

    • 1
    • 21/03/09 20:20:03

    ロボットじゃない生身の人間だから、忘れるのは仕方ないよ。
    1度バイトしてみたらわかるよ。

    • 2
    • 21/03/09 20:17:00

    マック多いね~私は諦めるけど。
    モスだと高いしで泣きたくなる。客の前で、レシート確認しながらのオーダーの再確認してくれるけど、店員中身見るわけじゃないしまじで意味がない!!笑

    • 3
    • 21/03/09 20:02:54

    普段、マクドナルドはあまり行かないんだけど月見バーガーが好きで年一回の楽しみで行ったら月見が入ってなかった。
    悲しくて少し泣いた。

    • 3
    • 21/03/09 19:06:14

    シェイク頼んだらストローついてなくてダイソーでストロー買ったわ

    • 1
    • 186
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 18:59:44

    ハッピーセット でジュースの入れ忘れされたこと何回かあるわ~
    電話したら後日500円のマックカード送られてきた

    • 0
    • 21/03/09 18:57:45

    ベーコンレタスバーガーの
    レタスしか挟んでなかった時が、あったわ。。

    • 3
    • 21/03/09 18:55:54

    マックの店員ア○が多いから、持ち帰りならその場でストロー、ソース、ミルク系は必ず確認するようにしてる
    家に帰って気づくとガッカリするし

    • 6
    • 21/03/09 18:53:25

    人間だからうっかりミスはあるよ
    電話したらすぐ届けてくれるよ
    店の人が理解遅かったら、コールセンターにかけてら?

    • 0
    • 21/03/09 18:50:57

    >>180今までレモンって言った話なかったのに…

    • 0
    • 21/03/09 18:42:43

    >>172
    いやいや。お客様は神様精神じゃないよ。
    コンビニだからまたマニュアルが違うのもしれないけど、入れ忘れのときは本来、客に取りに来させたらだめなのよ。店員のミスなんだから。お客さんが取りにきますっていうなら話は別だけど。

    • 2
    • 21/03/09 18:40:50

    予想以上に、コメントが多くてびっくりしました。アイスティーを頼み店員さんに
    『レモンかミルク入れますか?』と言われて
    『レモンをお願いします』と話したんです。特に混んでもいなかったし間違えるのは仕方ないって思う反面、なぜレジ係、商品の袋詰めする人、作る人って担当が割りふられてるのに忘れるか不思議で…。普通、最後に確認しませんか?早さよりもお客様にきちんと商品を提供することが大事だと思うんですよ。入れ忘れが多いってあるならきちんと学ばなきゃいけないしそれが接客だしマックで働いてお金をもらっていると言う責任感持たないと。

    • 1
    • 179
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 18:26:06

    >>159
    忙しくて入れ忘れもあると思うししょうがないことだけど、なぜわざわざ客が取りに行かないといけないのか??
    それはどーなの?
    私なら届ける

    • 3
    • 21/03/09 18:15:26

    入れ忘れがないことのほうが少ない。
    買うたびに何かがない。

    • 3
    • 177
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 18:14:02

    >>173
    ドライブスルーでわざわざ確認しない
    数も多いと確認しにくいし
    家に帰ってなかったら電話したりするよ。
    家にもってきてくれるマックと後日無料券とかくれるマックとかある。
    こっちの確認ミスとかじゃなくてお金払ってるんだし連絡してもいいと思う。

    • 5
    • 21/03/09 18:12:35

    >>109どっち入れればよかったのかわからんね。

    どちらか聞かない店員もちょっとダメだけど、どちらか入れますか?と聞かれたら普通はいれる方を答えるよ?
    普段人と問題なく会話できてる?

    • 0
    • 21/03/09 18:12:28

    持ち帰りはしょっちゅうある。
    バーガーが足りなかったりストロー入れ忘れとか。

    • 2
    • 21/03/09 18:12:22

    うちもこの前ナゲットソース入ってなかった

    • 1
    • 21/03/09 18:11:13

    ママスタでもよく話題になるよね。
    私もたまにあるよ。
    確認しなかった私が悪いと思ってそのまんまだけど、自宅まで当たり前に持ってきてもらうって人がママスタにすごく多くて、かなりひいた(笑)

    • 1
    • 21/03/09 18:10:09

    >>165
    お客様は神様ですの思想の人だね。
    そりゃ仕事だけどさ、マクドナルドで1人欠けると大変だろうね。
    来店で済ませばいいのに。

    • 1
    • 171
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 18:07:27

    うちは5人分買うけど毎回何かしら無い。。
    毎回やってくれるから3回に一回は電話しちゃうけど、暇な時は自宅に持ってきてくれる。

    • 0
    • 21/03/09 18:04:11

    そんなのしょっちゅうだから必ず受け取ったら店内の隅っこで確認します。
    ゴソゴソしてて怪しい人みたいだけど本当に信用ならない。
    外国人スタッフばかりで日本語があまり通じない店とかもあるし。

    • 4
    • 21/03/09 18:00:52

    入れ忘れではないけど、冷たいポテトが入っていた時はさすがに言った。

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ