Amazonの配達員って馬鹿なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/09 11:46:23

Amazon直送の配達員ってなんで馬鹿ばっかりなの?
最初初期設定で置き配にされてて、荷物盗難か紛失にあった。
届いてないってのと、初期設定の置き配やめてくれって苦情入れて設定置き配辞めたのに、その後も2回も置き配にしていきやがった。
で、その度に苦情入れてたら、ようやく買ってに置いてくのやめたと思ったら、さっき届けにきて、インターホン越しに「荷物玄関先に置いておいてください。」って言ったら、
「こちら置き配不可なんですよぉ。」だって。

もう馬鹿なのかと思った。
いや、不在の時に置き配でもない時に置いてく方が大問題だろ。
在宅確認取れてて置いといてって住人がお願いしてんだから、渡した事にして置いときゃええやん。考えたらわかる事ない?

こんなに馬鹿ばっかりくるのうちの地域だけなん???

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 11:52:25

    >>1
    戸建て!
    宅配ボックスに入りきらないでかめの箱で定期便くるから、あんまり置く意味ないです…。
    てか、置き配設定してないのに置いていく馬鹿が意味わからん。

    • 1
    • 21/03/09 12:13:31

    >>13
    知らんかもしれんけど、初期設定置き配はコロナ騒動の最初にAmazonが勝手に仕様変えて問題になったんやで。

    結構被害者いるよ。
    あと、置き配ボックス置いた所で馬鹿配達員が違うところに置き配勝手してったら届かないんだけど(笑)という話。

    • 2
    • 21/03/09 12:14:09

    >>16
    そう言ったわ。
    言わなわからんの、馬鹿なの?って話。

    • 0
    • 21/03/09 12:15:42

    >>11
    トピ文理解出来てますか?

    置き配設定やめたのに、勝手置き配2回もされたのよ。
    佐川やクロネコヤマトもくるけど、1回もそんな事された事ない。

    • 1
    • 21/03/09 12:17:46

    >>10
    やっぱり!!!
    同じ被害者いた!!!

    自分も時間指定までして置いてった馬鹿いたわ。
    本当にクロネコヤマト、佐川では絶対にないミラクル起こす配達員いすぎだよね。

    • 3
    • 21/03/09 12:18:58

    >>21
    どの辺が???

    あんたの方が大概だと思う。なんでも叩きたいならご自由に。

    • 0
    • 21/03/09 12:19:48

    >>23
    だから、Amazonの配達員って言ってるんだけど?

    • 1
    • 21/03/09 12:22:49

    >>9
    人によってやらない奴がいる。
    最初にそれにぶち当たって、画像なしで配達完了された。
    おかげで他の家に届けちゃったのか、盗まれたのかも不明。

    • 1
    • 21/03/09 12:26:13

    >>28
    今、在宅してても郵便局や佐川、クロネコヤマトが対面で受け取りしてないのなんでかご存知?

    なるべく対面で受け取りたくないの。

    • 1
    • 21/03/09 12:27:18

    >>30
    地元の運送業者なのか、ウーバーイーツみたいに個人なのか未だに不明なんだよね。佐川やクロネコヤマトと違ってろくなのいないのは確か。

    • 2
    • 21/03/09 12:31:48

    >>35
    え、なんでトピ文読めないの?

    こころくに読まずに、決めつけて批判する人多すぎじゃない?
    とにかく叩きたいんだねぇ。

    • 2
    • 21/03/09 12:33:14

    >>42

    コロナでたてにAmazonが仕様変更で予告もなく勝手に初期設定して、当初ちょっと問題になってた。

    • 1
    • 21/03/09 12:40:37

    >>55

    勝手だろうがなんだろうが、その仕様変更で、盗難トラブルが続出して問題になったのは事実なんだよね。

    ネットでAmazon 置き配 トラブルって検索してみ?5万と出るよ。

    それって、別にお客様神様とか関係ないと思うんだけど。

    • 2
    • 21/03/09 12:41:47

    >>58
    いや、普通に地方もAmazon業者の配達あるよ。

    • 0
    • 21/03/09 12:44:06

    >>53
    Amazon委託業者ホントに酷いよね。

    盗難トラブルの時も、Amazonのカスタマーセンターに、盗難だったら配達員の可能性もあるから、委託業者と配達員の連絡先教えて下さいって言ったら、「それは教えられません。」って言われた。
    委託業者は開示しないスタイルみたい。

    • 1
    • 21/03/09 12:48:34

    >>66
    話の流れ何も理解出来て無いんだね…。
    もう面倒臭いから、勝手に1人で好きなだけ笑ってて下さい(笑)

    • 2
    • 21/03/09 12:50:31

    >>68
    どの辺が度を超えてるのかさっぱりわかりません。
    今まであった事実を書き込んだだけ。
    貴方こそ度を超えて解釈されているのでは?

    最近、何かに付けて訴えられるだの言うの好きな人多いよね。

    • 2
    • 21/03/09 12:53:46

    >>65
    いや、ほんこれ。
    毎度毎度、頭痛い…。
    Amazon直送便以外では普通に利用できるのに。今はなるべく直送便避けてるけど、定期便は直送なんだよねぇ。

    定期便も配送業者選べればいいのに…。
    配送料上乗せしても、直送便以外の宅配業者がいいです。

    • 3
    • 21/03/09 12:57:05

    >>74

    厳密に言うとAmazonではなく、Amazonの配達員って書いてるんだけどね(笑)
    賢いからわからないか。頑張って賢く生きてください!!!

    • 3
    • 21/03/09 12:58:44

    >>77
    言いたいことを見事に綺麗にまとめて下さって、ありがとうございます!!!

    なんか、スッキリしたので、私はこの辺で(笑)

    Amazonにイライラした皆さん、どうぞこのトピご活用下さい!(笑)(笑)(笑)

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 13:33:06

    >>98
    インターホン越しでその場に置いてけば、もっと早くすむよ。
    ちな、対面でもAmazonはサインレスな。

    てか、察する能力ない人達多すぎで疲れた。

    皆ご自由にストレス発散にお使いください。

    • 1
    • 21/03/09 13:33:40

    >>100

    じゃあ、自転車かごって選択肢を作ってるAmazonが変って事ですかね(笑)

    • 1
    • 21/03/09 14:15:39

    >>105
    馬鹿乙。
    置き配設定やめたのに、置き配されたって書いてるの読もうね???

    • 0
    • 21/03/09 14:31:45

    >>108
    そもそも、置き配じゃない対面でサインレス可能でインターホン越しでその場に置いとくことはできるはずなのに、それを置き配だと思う配達員おかしいんだけどね。
    恥ずかしくないの?って煽ってる方こそどうなん?

    • 0
    • 21/03/09 14:35:45

    >>109
    自分も定期便以外の、配送業者Amazonはやめました。もうダルいし、定期便もやめようかなと思ってる。

    カスタマーセンターに連絡した時、置き配トラブル正直多いって言ってた(笑)

    Amazon委託業者の置き配トラブルで離れたユーザーも結構いると思う。

    • 0
    • 21/03/09 14:38:08

    >>112

    その後説明したよ。説明してないとは言ってない。

    その時イライラしたのと、Amazonの業者で同じ思いしてる人結構いるんじゃないの、って思って書き込んだだけなので。

    • 0
    • 21/03/09 15:33:43

    >>116
    だとしたら、Amazonの指示絶対おかしい(笑)

    こっちは盗難トラブルにあった上に、何度もも置き配指定してないのに、勝手に荷物放置されていかれたから、また盗まれたくなくて置き配やめてくれってお願いしてるだけなのに…。はぁ。

    • 0
    • 21/03/09 15:36:27

    >>125
    いや、そんな特別じゃなく通常配送のものだよ。
    普通にインターホン越しでサインレス可能なんだけどね。
    配達員が何か勘違いしてたんだと思うよ。
    ホント、Amazon配達員はおとぼけ業者多いんだよね。
    こないだ爺さんの配達員なんて、勝手に家の中入ってきたからね(笑)めっちゃびっくりした(笑)

    • 0
1件~29件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ