Amazonの配達員って馬鹿なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/09 11:46:23

Amazon直送の配達員ってなんで馬鹿ばっかりなの?
最初初期設定で置き配にされてて、荷物盗難か紛失にあった。
届いてないってのと、初期設定の置き配やめてくれって苦情入れて設定置き配辞めたのに、その後も2回も置き配にしていきやがった。
で、その度に苦情入れてたら、ようやく買ってに置いてくのやめたと思ったら、さっき届けにきて、インターホン越しに「荷物玄関先に置いておいてください。」って言ったら、
「こちら置き配不可なんですよぉ。」だって。

もう馬鹿なのかと思った。
いや、不在の時に置き配でもない時に置いてく方が大問題だろ。
在宅確認取れてて置いといてって住人がお願いしてんだから、渡した事にして置いときゃええやん。考えたらわかる事ない?

こんなに馬鹿ばっかりくるのうちの地域だけなん???

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ