声優ってブスは絶対なれない時代になったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 07:49:36

    >>41
    でもデブって歌が上手い人多いよね。…それはまた別かな?

    • 0
    • 21/03/10 07:24:30

    ちょうど昨日、職場でも「今は声優も顔が可愛くないと売れないんだはずね」と話してたとこ
     
    昔は声と顔のギャップが面白かったのに(^^;

    • 0
    • 43
    • 西園寺公望
    • 21/03/10 07:14:04

    みんな声がカワイイ声というより、キンキン声。サザエさんのようなハリのある女性の声とか。昔のしずかちゃんのような絞り出す声が懐かしい。

    • 5
    • 21/03/10 04:50:15

    枕営業させられて老いたら捨てられる運命

    • 2
    • 21/03/09 15:02:19

    ある程度は、顔が可愛くないと可愛い声も出ないんじゃない?骨格で声って決まるんじゃなかった?デブスって声もブスじゃない?

    • 1
    • 21/03/09 12:29:20

    ブスじゃなくて普通だったらなれるんじゃない? トピ画の人達普通だから

    • 2
    • 21/03/09 12:28:49

    >>37
    小野大輔さんとか昔格好良くて好きだったな
    今は分からんけど

    • 0
    • 21/03/09 12:26:27

    >>37
    いや、いるでしょ。
    しかも男性声優も、イベントとか出るのにあんまりにもブスだとあれでしょ。

    • 0
    • 21/03/09 10:26:05

    女性声優ばかり容姿までハイスペックを求められてる気がするなー。
    女性声優は美人揃いだけど、男性声優で容姿までパーフェクトな人って少なくない?

    • 4
    • 21/03/09 10:23:29

    確かに昔の声優さんに比べるとアイドルよりの方が多いよね
    最近アニメをあまり見ないっていうのもあるけれど、みんな似たりよったりの声で女の子がたくさん出てるようなアニメ見るとみんな同じような声に聞こえる
    AKBとか坂とかもそうだけど「量産型」っていう意味では時代に則してるのかもね

    • 2
    • 21/03/09 10:15:52

    >>28
    個性少ないよね、今の声優さん。

    • 5
    • 21/03/09 10:12:20

    左の名前にラブライブ!メンバーが出ててファンとしては嬉しい。え?そこじゃないって?

    • 0
    • 21/03/09 10:10:36

    声だけではやっていけない時代になったんだよ。

    • 3
    • 21/03/09 10:07:45

    いのりんはいい声してるよね。歌も上手いし。女性声優ではくぎみーの次に好き。

    • 0
    • 21/03/09 09:24:27

    >>27
    そう

    • 0
    • 21/03/09 09:22:44

    >>19
    最近はプロボウラーやプロ雀士とかも弄ってるよね
    もし整形がなかったら不細工ばかりだとおもうよ

    • 0
    • 21/03/09 09:20:20

    >>16
    声優やオタアニが好きなんだね。
    自分が好きなものを下げてくると嫌なんだよね?
    コレは好みの問題だし仕方ないさ。

    • 1
    • 21/03/09 09:19:43

    ばばあだから耳が悪くなったのでみんな同じような声に聞こえる 

    • 5
    • 21/03/09 09:18:06

    黄色は甘露寺蜜璃の声やってる人だよね?

    • 2
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 09:16:09

    >>23


    黄色→小野賢章(声優)の奥さん。
    ピンク→梶裕貴(声優)の奥さん。

    • 1
    • 21/03/09 09:11:04

    目と鼻弄ればよっぽどの顔じゃない限り誰でもいけそう。

    • 1
    • 21/03/09 09:08:33

    アイドルも誰でもなれる時代だからねー
    地下アイドルなんてブスばっかだし笑

    • 3
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/09 09:07:25

    黄色い人はノッチの奥さん?

    • 0
    • 21/03/09 09:06:07

    >>4
    それ思う。
    声優見ちゃうとそのイメージで聞いてしまう。

    • 1
    • 21/03/09 09:03:28

    >>16
    母親達も、大多数がそう思ってるしね!www
    ブスはブスだよ、声優でまともに人気と顔面比例しないからね~

    • 0
    • 21/03/09 09:03:23

    >>16
    母親達も、大多数がそう思ってるしね!www
    ブスはブスだよ、声優でまともに人気と顔面比例しないからね~

    • 0
    • 19
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 07:07:44

    なんでもかんでも整形多すぎ

    • 4
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 07:05:51

    でも比較的ブス寄りだよね

    • 10
    • 21/03/09 06:46:26

    アイドルのレベルも下がったから、この位でもアイドルに居そうだなって思っちゃうね

    • 1
    • 21/03/09 06:12:42

    >>8 >>9 >>10
    こういう書き込み見る度に本当に子を持つ母親なのかと信じられない気持ちになる
    ちなみに赤の子は声優で一番美人って言われてる子だし緑も1.2を争うくらい今人気の子だよ

    • 1
    • 21/03/09 06:08:01

    昔の声優さんも女性は今見ると顔整ってるほうだったんだなって方がわりといる セーラームーンのひととかきれいじゃない?

    • 5
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 05:34:03

    元アイドルが声優になったりするからね

    • 1
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 05:33:30

    ゴレンジャーかよ

    • 3
    • 21/03/09 05:09:50

    赤いキツネと緑のタヌキ

    • 3
    • 21/03/09 05:02:22

    青可愛い
    緑ブス
    赤軽くブス寄り
    黄色普通
    ピンク可愛い

    • 2
    • 21/03/09 05:01:23

    青可愛い
    緑ブス
    赤軽くブス寄り
    黄色普通
    ピンク可愛い

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/03/09 04:59:43

    >>8
    赤は猿っぽくて変じゃね?w
    緑は指原みたいな少しブス

    • 2
    • 8
    • 佐竹義重
    • 21/03/09 04:51:12

    緑と赤・・・
    ぷぷっ(笑)

    • 1
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 04:47:57

    青 かわいい
    黄色 普通
    ピンク 普通
    緑 ちょいブス
    赤 いまいち

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 04:47:49

    青 かわいい
    黄色 普通
    ピンク 普通
    緑 ちょいブス
    赤 いまいち

    • 0
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 04:47:40

    青 かわいい
    黄色 普通
    ピンク 普通
    緑 ちょいブス
    赤 いまいち

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/03/09 04:29:58

    声優さんは顔出してほしくない派。
    何かイメージが崩れちゃうんだよね。
    だから絶対顔出ししないって声優さんもいるよね、昔の人だけど…
    時代なのかな。

    • 11
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 21/03/09 04:14:40

    化粧でしょ
    よほど太ってるとかじゃなきゃプロにメイクしてもらえばこんなもん
    実際微妙だし

    • 3
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/03/09 03:55:50

    日本も整形必須になったね。

    • 2
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/09 03:50:17

    みんな同じ人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ