男の性欲っていつまであるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 05:06:47

    80でもあるよ
    じいさんも若い女が大好き
    あわよくばを狙ってるらしい

    • 0
    • 21/03/09 05:05:32

    介護職だけど、ほぼ寝たきりの100歳超えたじいさんでもエロい人は胸やお尻触ってくるよ。同じ歳でも真面目なじいさんは、ベッド上で身体を傾けられている時に、怖くてもなるべく女性の体に触らないように遠慮してるよ。性の意識は一生あるみたい。

    • 1
    • 21/03/09 04:59:12

    介護現場でのセクハラ聞いた事ないの?
    一生だよ。

    • 0
    • 21/03/09 03:47:21

    個人差あるけど、80過ぎてアダルトサイト見てるじいさんは知ってる

    • 0
    • 21/03/09 03:46:21

    死ぬまでだって

    • 1
    • 21/03/09 02:36:05

    >>29やらずに風俗とか外でやって貰えばいいよ
    本当に嫌なら体調悪いって言えばいい
    無理したらしんどいよ。
    うちは私がしたくないから寝室わけた。体調悪いからって、でもそれで仲が悪くはならなかったし話し合いしてみた方がいいと思う。
    女性の更年期、30代からでも早いひとはあるから、無理しない方がいいよ。
    無理にするより凄く仲が良くなったし、お互いに趣味で一緒に時間使ったりしてる。
    妻が嫌がるのに無理やりする人ってモラハラ気質だと思うから子供がいたら子供にもよくないと思う。無理せずに過ごして

    • 1
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 02:26:44

    性欲があるっておっきするかどうかの話?それとも、お触り程度も含むなら80くらいのじーさんでも性欲あるよ。

    • 0
    • 21/03/09 02:22:11

    >>37
    だよね。
    結局は自分じゃなにもできないくせに、
    セックスは嫌だとか、めちゃくちゃ自己中。

    • 3
    • 21/03/09 02:21:04

    したいならする、やりたくないならやるな、我慢するならやめればいい、感じたフリするのは詐欺、
    キモいと思われながらする旦那が不憫、

    • 0
    • 21/03/09 02:18:53

    >>36
    自立して働いた方が幸せだけどこーゆー人って子供の為とか言い訳しそう。

    • 1
    • 21/03/09 02:17:19

    >>35
    金、金、って思うぐらいだし、
    やらない事で旦那に捨てられるのが怖いんじゃないかな?

    • 0
    • 21/03/09 02:15:45

    >>29やらなくていいじゃん。やりたくないなら、機嫌悪いとか放っておけばいいし、我慢癖ついてない?

    • 0
    • 21/03/09 01:58:57

    こういうの聞くと職場の紳士的な人や性に
    全く関心なさそうな人でもあるのかと思うと不思議。若い子とやりたいとかあるのかな。

    • 2
    • 21/03/09 01:49:13

    >>31
    結婚して17年、
    初めは妻のために稼ぐことも幸せだったけど
    もう収入を妻に渡すの嫌になっちゃった、
    って思ってるんだろうね。旦那さんも。
    お金入れてもらえるだけラッキーだね。
    感謝しなよ~

    • 0
    • 21/03/09 01:32:18

    うちの40の旦那も週2でしてるのにホントは毎日したいって言う。まだ私に欲情してくれるのは悪い気はしない。

    • 1
    • 21/03/09 01:31:58

    >>29
    結婚して17年。初めは好きだったよ。けどもうセックスはしたくない。

    • 0
    • 21/03/09 01:28:21

    >>29
    こういう人ってなんで結婚したんだろ?
    そんな気持ち悪い旦那と結婚生活とか毎日地獄じゃん

    • 5
    • 21/03/09 01:24:55

    本当に本当にやりたくない。けど、やらないと機嫌悪い。最近は、感じてるふりしてずっとお金!お金!お金!って考えてるよ。私が機嫌悪くしたら喧嘩になるから我慢して股ひらいてる。自分が風俗嬢で旦那は生活費くれるお客。もう、セックスで喧嘩するの疲れたからそう思う事にした。

    • 2
    • 21/03/09 01:21:13

    男の性欲は衰えなくても、先にあっちが機能しなくなりそう

    • 0
    • 21/03/09 01:08:26

    うちは34歳から性欲なくなったみたい

    • 2
    • 21/03/09 01:07:22

    介護施設の色恋が盛んなのよ

    • 1
    • 21/03/09 01:07:19

    うちの旦那は45だけどないな。お前の方がエロいと言われてる。

    • 1
    • 21/03/09 01:05:00

    一生って気がする。前にママ友達ともそんな話したわ、ママ達ほぼみんな面倒くさいって言うのに、旦那はいつでもやる気スイッチ入ってるって。

    • 0
    • 21/03/09 01:04:40

    うちの旦那は49歳だけど、休日は朝と夜やりたがるし、予定がない休日は「暇だからやりたい」って誘われる。
    でも、おじさんだから仕事のある平日は体力なくてできないみたい。
    性欲は衰えないけど、体力は年相応に衰えるみたいね。そこに賭けるしかない。

    • 0
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 01:04:36

    70とかでもヤってる人はヤってるしね。
    きもい。

    • 1
    • 21/03/09 01:01:31

    >>20
    逆じゃない?

    • 1
    • 21/03/09 00:52:10

    男は、いつか制欲なくなるけど、女は一生無くならないと聞いたことがある。

    • 0
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 00:50:31

    うち41だけどあるよ。
    お尻、胸触ってくる。
    38の私はもうその気はない。
    そんな時間あるなら寝たいわ。
    夜に腰なんか動かしたくないんだよ。
    キスとかベロチューもキモい。
    終わった後のシャワーとかも全てが面倒臭い。
    やる気力なんてもう多分ずっとない。

    • 5
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 00:41:22

    >>4
    女性ホルモン

    • 0
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 00:40:02

    >>10
    ホントにね。
    今朝なんて、「そろそろ生理じゃない?今日あたりしておなかないと!」だって…
    酷いよね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 00:27:17

    うちも42だけどまだまだやりたがる…いつまで性欲続くんだろ。

    • 1
    • 21/03/09 00:26:46

    旦那39だけど、ないよー!

    • 1
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 00:20:37

    胸でもお尻でも触ろうとすると吐き気が起こる薬ないかな。
    性欲はだいぶ減ったけど触って来るからまじキモい。

    • 5
    • 21/03/09 00:14:23

    介護施設に行ってごらん。
    80近いジジィでもまだまだお盛んだよ…
    あるやつは一生あるわ。

    • 2
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 00:12:36

    嫌がる女とヤって何がいいんだか。
    お金払ってちゃんと相手してくれる人とやれば良いのにって思う。

    • 2
    • 21/03/09 00:11:23

    性欲に振り回されてバカみたいよね男って

    • 4
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 00:09:19

    私も40だし、正直濡れにくいし、唾つけながらあちこちベロベロなめられるのも、あーキモい!て感じ。
    旦那の布団は加齢臭酷いし、かといって私の布団でセックスしたくない。
    子供も中学生。見られたらどうするんだとヒヤヒヤだよ…。

    • 2
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/03/09 00:08:01

    60くらいまであるでしょー。

    吉田鋼太郎62でパパだよ。

    強姦かわいせつで70過ぎのじーさんも逮捕されなかった?

    • 2
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 00:06:50

    >>4
    そんなんあったら旦那の食事に混ぜるわ。

    • 0
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/03/09 00:05:45

    いいなって思ってる人が55なんだけど、そもそも勃つのかな

    • 2
    • 21/03/09 00:05:06

    マジで知りたい。
    そもそも、子作り以外でなんでしないといけないんだろう。

    • 2
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 00:04:41

    萎えさせる薬ってあるのかな?

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/09 00:02:44

    60でもパパになってるやん
    そういう事よ

    • 2
    • 2
    • 細川忠興
    • 21/03/08 23:59:43

    男女とも生きてる限り性欲ある人はずっとある

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/08 23:57:20

    うちも。45なったのに、週3以上。
    機能的に衰えてくれたらいいのに、と思ってるけどまだ元気。
    本当しんどい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ