私より恥ずかしい黒歴史の持ち主いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/03/08 20:30:12

    かっこいー!

    • 13
    • 21/03/08 20:30:44

    なんか、面白い

    • 30
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/03/08 20:31:33

    真っ黒なの想像してトピひらいたけど、明るい黒歴史だね!

    • 35
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/03/08 20:32:22

    主可愛い。
    面白すぎる。

    • 19
    • 5
    • 直江兼続
    • 21/03/08 20:32:53

    ククク…とか笑ってたでしょ!

    • 22
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 20:33:20

    いつものくだらない内容なんだろうな~と思いつつ開いたら、、ほんとに黒歴史 笑
    そんな同級生いたら今でも話題にあがりそう!おもしろいわー

    • 25
    • 7
    • 三好長慶
    • 21/03/08 20:33:44

    厚底ブーツが流行ってた頃少しでも目立ちたくて赤いマネキュアして下駄履いてたよ
    カランコロンさせて歩くとみんなが自分を見てくることで優越感に浸ってたが今思い出すと恥ずかしいよね

    • 52
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/03/08 20:34:02

    主の可愛らしいエピソードの後に書けないわw

    • 9
    • 9
    • 本多正信
    • 21/03/08 20:34:04

    誰にも迷惑かけてないよ、可愛い。

    • 9
    • 21/03/08 20:35:19

    主、優勝

    • 13
    • 21/03/08 20:36:31

    >>7
    眼帯よりキツい笑

    • 15
    • 21/03/08 20:36:38

    私は家は浄土真宗なのに、クロスのペンダントつけて、教室の済みでこそっと十字を切ってアーメン、呟いてたよ。何か言われたら、ちょっと、宗教上の理由でね、と微笑むの。マジで消えたい中学時代の黒歴史
    今でも地元友人にはからかわれる

    • 81
    • 21/03/08 20:38:30

    >>12あの頃の自分、○ね!とか思うよね。

    • 5
    • 21/03/08 20:40:25

    一人称をアチキって言ってた

    • 61
    • 21/03/08 20:40:37

    季節ネタでホワイトデーに自分のバイト代でティファニーのネックレス買って男に貰ったフリしたことある。

    • 12
    • 21/03/08 20:47:31

    AKIRAに影響されすぎて手のひらに番号書いてた。

    • 5
    • 21/03/08 20:49:53

    同人誌作ってたし、コスプレもしてた。ついでに同人誌即売会のオンリーイベントも開催した事ある。
    今も我が家のクローゼットには処分するタイミングを逃したその時のコスプレの服がこっそり掛かってる。

    • 7
    • 21/03/08 20:55:07

    みんなかわいいし少しせつない。若かったねー。

    • 12
    • 21/03/08 21:01:46

    >>14
    子供と添い寝中なのに声出して笑った
    やめてよ笑

    • 9
    • 21/03/08 21:03:28

    アメピンを1箱?っていうの?あの何十本も入って売ってるやつ。
    あれを全部髪に付けて中学校に行ったことある。オシャレだと思って。
    先生に頭怪我したと思われて「紛らわしいことするな!」って教室で怒鳴られた。

    • 76
    • 21/03/08 21:05:28

    いや可愛いwwww
    中二病でも恋がしたいってアニメの主人公みたいw

    • 3
    • 21/03/08 21:08:56

    精神疾患?

    • 0
    • 21/03/08 21:10:01

    下敷きの中に明星の好きなアイドルページを切って入れてたなぁ。挟める下敷き、知ってる?
    私は西村知美の旦那がチャチャの時、好きだった。黒歴史

    • 28
    • 21/03/08 21:11:58

    >>12
    教室で十字を切って済んだら飛び降りじゃん(笑)

    教室の隅ね(笑)まだ黒歴史は続行中だ

    • 0
    • 21/03/08 21:12:24

    光GENJI大好きで近場の買い物はローラースケート履いて行くから親に嫌がられたな
    Xにハマったときはトシみたいに髪の毛立たせて化粧真似したりしてた

    • 9
    • 21/03/08 21:16:30

    大学のテストでカンニングしてみんなの前でバレた
    これ以上の恥ずかしい事はなかろう

    • 1
    • 21/03/08 21:16:30

    みんな最高!
    他にも教えてよ~!

    • 0
    • 21/03/08 21:17:48

    >>17
    クローゼットに入ってても違和感のないコスプレなのかなー… 制服かな!

    • 1
    • 21/03/08 21:19:19

    >>26
    大学のカンニングって?

    • 0
    • 21/03/08 21:20:23

    当時の彼氏がのりぴーファンだったから自分ものりぴー語使ってた

    • 0
    • 21/03/08 21:21:08

    中2まで盗人だったこと。

    • 6
    • 21/03/08 21:22:10

    夢小説とホモ小説書きまくってました
    しかもエロいやつ
    後は魔法陣が床に書いてあるのがカッコイイと思って自分の部屋の床に書いてそれが親にバレてビンタされました

    • 21
    • 21/03/08 21:22:45

    テストで好きな人の名前書くといい点取れるって見たから実行したんだけど自分の名前に書き換えるの忘れててクラスのみんなに好きな人バレたのまじで人生で1番恥ずかしかった!
    主とはまた違う感じの黒歴史、、

    • 15
    • 21/03/08 21:23:01

    中学生の頃キャベツとレタスのキャラを自作して四コマ書いたり歌作って友達に披露してたの、今でもその頃の友達が覚えてて話振ってくるんだけど恥ずかしくて消え去りたくなる笑

    • 4
    • 21/03/08 21:24:51

    色んな意味で、若いってすごいよね!

    • 13
    • 21/03/08 21:26:10

    >>29
    テストをカンニングしたんだよ
    手に答えを書いてたのがバレたの

    • 0
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/08 21:27:19

    前にあった黒歴史のトピに逸材がいたよ。

    • 3
    • 21/03/08 21:28:18

    主さん激レアさんに出れそうね

    • 1
    • 21/03/08 21:30:35

    中学時代、エロ漫画買ったり描いたりしてた。
    家を出る時、処分するの忘れたから、多分親に見つかったと思う。

    • 12
    • 21/03/08 21:31:42

    小学生のとき、学校の裏山で、いや、山というほど大きくなかったんだけど、そこで奥の方に入って、妖精と交流してた。

    見えもしない妖精を見えるつもりになって、一人で喋ってた。
    で、地元の新聞に妖精と出会ったことや妖精と自分だけの秘密があることを投稿してた。
    もちろん掲載なんてされなかったが…。

    ただの小汚い荒れた土地でしかなかったのに、私の頭の中ではドライアドの森のつもりだった。笑

    • 7
    • 21/03/08 21:31:55

    食べ放題いった帰りに駅から徒歩20分の道のりにお腹痛くなって屁をしたつもりが凄いのが出てガニ股で歩いて家まで歩いた事かな

    • 20
    • 21/03/08 21:32:01

    >>33
    同世代かな?私もそれやった(笑)
    当時好きな人の名前書いてだしちゃって、先生が筆跡と消去法で私のだってわかってくれて何も言わずにテスト返してくれた。当時40代の男の先生。ありがとう。

    • 18
    • 21/03/08 21:32:03

    >>36
    え?本当に大学?

    • 4
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 21:33:16

    小学校の卒業アルバムで先生が、何書いてもいいよ。この際だから好きな人の名前書いても。
    といったから、まじめな私は本当に好きな人の名前書いちゃった。
    アルバム配られて誰もそんなもの書いてないしやらかしてしまった自分に青ざめた。

    • 24
    • 21/03/08 21:33:58

    >>37
    突き指に憧れて全部の指に包帯したとかだよね?他にも色々面白かったんだけどどのトピか思い出せない。

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 21:35:33

    中学の頃、女の子同士でキスしてた。
    おっぱい触りあいもしてた。
    エルティーンみてた。

    • 14
    • 21/03/08 21:37:58

    >>43
    しつこいな 何なの?笑

    • 36
    • 21/03/08 21:38:22

    >>40私は僕球とかアリーズに憧れてファンタジーな世界のお姫様の生まれ変わりだったよ。
    もちろん妖精とも会話してた。

    小5くらいのとき。

    • 1
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 21:42:55

    主のはちょっと幼いけど可愛いね。私は平凡だからこれっていうのないな。他人の過去で自分だったら恥ずかしいなと思ったのは、気に入った男の人を指名して際どいところをマッサージさせてたら出禁になったトピ主かな。笑

    • 20
    • 21/03/08 21:49:39

    私も似たような感じだった。
    手首に謎の目みたいな記号を描いて包帯で隠してて、周りから怪我したのか聞かれたら「い、いや、まあ、そういうとこかな…ははっ!」っていかにも隠し事してる風に答えてた。
    プールの時間に見学しないなら包帯外さなきゃいけなくて外したら、目みたいな記号を見た周りの反応が思いのほか冷ややかで、中には笑ってる人もいた。
    もっと神秘的な噂を期待していた私は猛烈に恥ずかしくなって、親指で目みたいな記号を擦って消した。

    • 14
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ