西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 7289
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/31 07:51:06

    何この自撮り。
    こう言う雰囲気のつもりなのかな?

    • 3
    • 22/01/14 19:47:35

    >>6780
    4月26日ですね
    書籍のイベントで東京に来て、イベント後に東京の持ち家に泊まって、丸二日ゆうひくんを彼氏に預けてたっていう内容です

    • 3
    • 22/01/14 18:58:39

    >>6778
    虐待関連のブログ(ヘルメット被せて泣いてる写真載せたり泣けばなんとかなる)とか消しましたよ。
    ゆうひいいこよーって内容のヤツ貼っておきます。

    • 3
    • 6700
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/06 19:36:44

    自分が発した言葉は
    例外なく全部
    自分自身に返ってきます。

    • 3
    • 6507
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/29 08:29:10

    bumpondastyleの企業は、この外部からの通信の秘密を漏らした漏洩者を特定しないといけないです。
    しかも漏らしただけではなく、その企業への問い合わせは妄想症という病気だって侮辱してるから、普通の情報漏洩事故じゃない
    企業イメージが損なわれかねないので、ちゃんと対応調査しないとですね。

    • 2
    • 21/11/18 22:58:49

    爆笑

    • 1
    • 6203
    • ピヨピヨ消しても無駄だよーw
    • 21/11/18 22:58:09

    あわてんなwww

    • 2
    • 5646
    • 虐待のオンパレード
    • 21/11/04 13:18:00

    >>5642
    8月に愛香さんが断捨離宣言とともに大量に削除したブログの中に子供放置東京泊まりブログあります
    虐待してたから、とっておいたんですけどね
    あとヘルメット無理矢理被らせて泣いてる息子さんにハートマークのスタンプつけた画像もあったけどそれも彼女は消しました
    一応泣けばなんとかなるも貼っておきます

    • 5
    • 21/11/04 11:03:53

    >>5635
    ゆうひくん
    父親ではない男の人と丸二日間一緒にいて怖かっただろうな
    母親は大ハシャギしてるけど。

    • 6
    • 5635
    • 子育てしっかりしてる?反論します
    • 21/11/04 10:55:52

    4月27日の東京でのセミナーのブログ

    広島に子供を彼氏に預けて行った内容

    • 5
    • 21/11/04 07:50:02

    西原愛香さんは、子育てはちゃんとしてはおらず虐待してるのでは?と多くの方が思っています

    • 3
    • 4983
    • がるちゃんの方が凄かった
    • 21/09/29 09:28:46

    もはや妬みでも嫉妬すらない愛香さんの悪人っぷりが、世間でも問題視されてる件
    そして虐待してると思っていいねの数
    これでもまだ2人共私達って妬まれてるしねぇ〜☆ってお話できるかい?

    • 3
    • 21/09/26 11:09:02

    家に招きいれるどころか一瞬に住んでるからなぁ
    そして、愛香さんは片親育ち

    • 3
    • 21/09/26 11:03:34

    愛香さんへ
    これが世間大半の意見ね

    • 3
    • 21/09/25 20:41:04

    >>4902
    これですよねー
    私もスクショしてたんです
    それにしてもすごいな

    • 3
    • 21/09/25 09:21:09

    >>4882
    児童虐待防止法では、「虐待と言い切れない」や「勘違いだったら」という場合でも児相への通告義務があるそうです。(児相が虐待かどうかを判断をするとの事です。)

    ゆうひくんの件に限らず、例えば近所でも子供に関して心配な事があれば、児相へ連絡するべきですね。(電話番号189で児相へ繋がります。)

    • 5
    • 4853
    • これは完全なる誹謗中傷かと
    • 21/09/24 16:50:48

    悪魔って言われたって画像のコメントですか?
    こういうの木村花さんの時に中傷で同じようなのありましたよね
    まずママスタに通報した方がいいと思います
    あと警察に相談してみたも良いかも

    ママスタに通報するところ↓
    https://mamastar.jp/inform.do?url=%252Fbbs%252Fphoto.do

    • 2
    • 21/09/23 21:50:28

    この発言が愛香さんの彼氏だと予想してる方はいいねをお願いします
    確定ではなく推測の話です

    • 6
    • 4734
    • 以前のアンケートの結果
    • 21/09/20 13:08:57

    >>4732
    一か月前に書いたコメント
    一応同じように思ってる方がそれなりにいたよね?
    愛香さんの彼氏の批判をされた時、児相の話、事務所通報の話の時に反応して侮辱した言葉を使うから本人がきてると思われるのは当然かと思う。
    彼の所属事務所はこういったコメントの情報開示請求をして、ユウが荒らしてるのかそうでないかの確認とかってしないのかな?
    小さな事務所だからそこまでしない?
    した方がいいと思う
    本人が本当に荒らしてたとしたら懲戒とかになる案件だと思うけど
    普通の企業とかなら。

    • 2
    • 4725
    • 何でも言えばいいということではない
    • 21/09/19 19:30:08

    以前、愛香さんの彼氏と思われる写真を貼られたことに対してこういったコメントしてる人いました
    そもそもあの写真が著作物であるかどうかっていうところから考えないと著作権侵害で訴えられないけど、恐らく著作物から意味をわかってなくてこういった誤った発言になったのかなと。
    ちなみに著作物とは↓
    「自分の考えや気持ちを他人のまねでなく自分で工夫して、言葉や文字、形や色、音楽というかたちで表現したもの」だそうです
    この半年間誰も逮捕されなかったのはなんで?という問いにダンマリだったのはそもそもあの写真は著作物ではないから、それだけの話。
    そして著作権侵害という間違った解釈で他人を言動で侮辱してるからね
    どう考えてもこの発言者が裁きがあれば不利ですよね

    • 2
    • 4351
    • ニックネームは長い方がつっこまれないよ
    • 21/08/21 11:02:40
    • 3
    • 21/08/18 08:53:00
    • 4
    • 21/08/18 07:38:47
    • 4
    • 21/08/11 13:38:50

    >>3871
    同じタイミングで、あの男言葉の乱暴な荒らしがすっかり消えたね。

    哀枯のページに、コミュニティオーナーとしてこんな記載があったんだけど、哀歌さんはこの企画会社と契約してるのかな。
    別に哀歌さんに人気があるから・稼げるから企業から哀歌さんにコラボの話が舞い込むわけではないんだね。お金払って委託してるだけで。

    この会社の事業内容
    01.ノベルティ事業
    他にない、おしゃれなノベルティを小ロットから。ノベルティやオリジナルグッズの企画・制作、OEMを承ります。
    02.デザイン事業
    DESIGNロゴデザイン、Webサイト制作、フライヤー・名刺など
    03.動画制作・配信事業
    VIDEO動画撮影や編集、また、イベントでのライブ動画配信など
    04コミュニティ運営事業
    COMMUNITYブログやSNSなどの情報発信の勉強会を主宰し、WordPressをつかったワンストップなブログサービス

    • 6
    • 3807
    • エンジェルナンバー?
    • 21/08/08 14:57:11

    やっぱり投稿時間、ゾロ目だったりしてるね
    何か急にスピリチュアル目覚めたの?

    • 5
    • 3689
    • 美容系はムリよ引き寄せで頑張って!
    • 21/08/06 11:07:19

    >>3684
    これがそんなに絶賛する程可愛いの?汗
    ま、まぁ色々な趣味の人が居ても良いと思いますが...。

    • 5
    • 3682

    ぴよぴよ

    • 3112
    • とりあえず眼科行こうか
    • 21/07/25 20:06:35
    • 3
    • 21/07/24 20:49:12

    >>3040
    引くわ…
    反撃が低俗すぎる

    とりあえず記録しておきますね

    • 3
    • 21/07/15 14:25:18

    愛香さんは
    グズグズ言って困らせることが楽しいのかな?
    反省はしてないよね
    してたら2度とやらないよ
    それが反省するってことよ
    DVの人が暴力の後、帳尻合わせる為に
    謝って再び暴力ふるうのと同じ心理。

    • 5
    • 21/07/04 15:14:19

    >>1980
    古賀愛香さんですよね。
    母校のFBにこんなの書いてもらってるので、本名別に隠してないんだと思いますよ^ ^

    • 2
    • 21/07/04 01:43:10

    これ、アイカレ募集ページのメンバーってタブ開いたら出てくる応援コメントなんだけど
    ほとんどのコメがみんな同じ
    『応援しています!頑張ってください!』
    サクラ臭くない?

    • 6
    • 21/06/24 09:35:56

    はい?

    • 2
    • 21/06/23 20:11:39

    >>1585
    ちょw、東京の会場の写真だけど畳何畳のところでライブやってんのw

    • 1
    • 21/06/21 10:02:04
    • 3
    • 21/06/20 19:30:49
    • 3
    • 21/06/20 15:01:45

    • 2
    • 21/06/20 14:55:36
    • 1
    • 21/06/10 13:41:01

    >>1275
    Uは3月3日あたりに決まっていた仕事を何かしらドタキャンし、3日間東京に来たってことだよね?
    事務所責任問題相当あるよ、コレ
    社員なんだから当然よね、さあどう責任とります?

    • 3
    • 21/06/10 13:30:55

    3月くらいのブログ
    「突然仕事を調整してきれくれました
    彼はヒーローです」だって。
    突然って言葉引っかかるな、、多分キャンセルドタキャンでしょ?コレ
    これ、本当Bumpon da styleの事務所の人見てどう思うのかな?
    つきあってもないシンママの為に仕事を突如すっぽかして、東京ってBumpon da styleの責任もありますよね?
    だってよ、これ自社の仕事ならまだいいけど取引先の仕事とか絡んでたりした場合どうするの?
    でも2021年2月〜3月に突如キャンセルした仕事なんてBumpon da styleの方々が一番なんのことかよくわかってますよね?


    • 3
    • 21/06/09 20:36:22

    これですね
    問題のブログ、1月31日前に物件探しがすすまなくてって書いてあるよ
    広島に物件探しするなら、尚更長期戦になるはず
    なぜなら東京にいて広島に物件探しするなら困難を極めるから
    誰か密接な関係の人じゃないと物件探しなんてしなくね?
    愛香さんは嘘つきなんだけど、嘘の隠し方を知らない。

    • 1
    • 21/06/08 21:10:01

    ちょっと1歳の子が22歳交際相手の男に虐待され重傷だって
    その中のヤフコメにこんな意見が、、てか
    こんな言葉言っちゃいけないかもだけど、本気でゆうひくんが殺されるんじゃないかって気が気じゃない

    • 3
    • 21/06/08 08:02:18

    >>1205
    続きです
    写真のような中傷が2、3日前には一番ひどかったです

    • 2
    • 21/06/08 07:58:58
    • 2
    • 21/06/08 07:03:40

    昨日ヒモの件で事務所に問い合わせしました
    たまに証拠は?とどうでも良いこと言ってくる人もいるので貼り付けておきます
    ちなみにあくまで噂で〇〇と聞いたとしか言ってないので、私の言動には何も問題がないかと。
    噂の内容は不倫、ママスタ荒らし、高級車ねだり、実家建て直し代やんわり請求、これらの疑惑があります、とお伝えしてあります
    問い合わせの返信があるかもしれないけど、それはSNSに張り付けないようにとお願いもあったので、それはするつもりはありません
    何度も言ってますが事実無根なら何かしら否定を公表してくるはずです
    それがない場合はもう200パーセントその噂は本当だった、ということになるんでしょうね

    • 2
    • 21/06/07 14:30:01

    なんかヤマハの音楽教室わかりそうかも
    Twitterでヤマハのドラム講師決まりました☆のコメ返に写真のようなやりとりがあって。
    ってことは広島県尾道かな?と
    私もドラムやってたからわかるけど、ドラム教室はかんなりレアだから、ここ↓じゃないかな
    http://www.masuharagakki.co.jp/smarts/index/1/
    頭の良い皆さん、どうだろ、、

    • 1
    • 21/06/07 12:05:26

    これ普通に恫喝、脅迫じゃね?

    • 2
    • 21/06/07 11:55:21

    >>1161
    前の旦那さんから思ってたんだけど、愛香さんって超絶サゲマンだと思う
    一応は著名な人の名前を挙げてブラックなことしてましたとか言っちゃダメだろw
    だって普通に犯罪やってたの?って想像すんじゃん
    コレ、事務所的にオッケーなの?
    これも事務所に聞いてみるか

    • 1
    • 21/06/07 07:11:55
    • 0
    • 21/06/06 20:39:50
    • 2
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ