西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 13:18:05

    まだ発語ないんだね…今4才くらい?

    コントロールの気持ちはかなり前から、ブログからもひしひしと出てたけどな…w

    • 4
    • 8288

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 23:52:21

    ルーキーズイズパン●ドのTwitter
    ドラマーの名前が消されてるw

    • 5
    • 8286
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/04 12:20:43

    焦って子ども作るんだろうなぁ
    療育に通う父親違いのお兄ちゃん、かぁ…

    • 7
    • 23/04/02 01:04:42

    ルーキーなんやらがもうすぐ活動再開するらしいですよ
    でも、ドラマーは『環境上不可能なため』不参加なんだそうです???
    もう結婚したし、おひねってくださーい!なんてあくせく働かなくても安泰だもんね^ ^

    • 7
    • 8284

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 00:53:15

    ブログランキング、20位にも入らなくなってきたな

    • 4
    • 23/03/11 22:24:29

    前の結婚より浮かれてる感じが全然しない。今の夫と再会した頃もすごい惚気けたいばっかりのブログだったのに。いろいろ学んだんだね。

    • 8
    • 23/03/11 17:52:27

    この人のワークブックって結局どうなったの?
    手帳は今年は発売されなかったんだよね?去年のが売れなかったから?

    • 7
    • 23/03/07 22:07:49

    入籍できて本当よかったね
    仲良しのあいのり桃ちゃんからお祝いはあったのかな?
    お相手の方はSNSでファンに報告したり
    昔のバンドメンバーにお祝いしてもらってるのかな?

    • 6
    • 23/02/13 19:03:41

    入籍したってよ!よかったねー
    外車と家買ってこれでもかってくらい尽くして
    これで籍入れてくれなかったら鬼畜だよね

    息子さん発達どうなんだろう
    まだ発語なさそうだけど

    • 12
    • 23/02/11 13:49:49

    再婚の報告がなかなかないけど、未婚のまま新築一戸建てで同居ってことでいいのかな?

    • 4
    • 22/12/29 22:52:29

    >>8273 写りがいいやつだけ公開してそう。 特性出てる感じのとかは隠してそう。

    • 4
    • 8276

    ぴよぴよ

    • 8275

    ぴよぴよ

    • 8274

    ぴよぴよ

    • 22/12/27 18:49:45

    息子の顔を隠したり隠さなかったりするのは何なんだろう

    • 5
    • 22/12/26 22:46:36

    ケーキ見てハイテンションで踊り出すんだね。
    言葉はまだ出てないのかな?

    • 5
    • 22/12/15 18:42:27

    >>8270

    連れ子の彼氏との事件多いから心配ですね。

    • 6
    • 22/12/13 11:49:36

    >>8269

    ああいう東京の仕事の時って息子さんは帯同しないんだよね?
    桃のブログにも息子さんいなかったし
    誰に預けてるのかな?彼氏が保育園とか療育に行ったりしてるのかな

    • 8
    • 22/12/12 08:45:36

    桃のブログに登場してるけど、加工してないのか別人にみえた

    • 8
    • 8268

    ぴよぴよ

    • 22/11/24 21:25:42

    お弁当…

    この人、お料理教えてた人なんだよね………?

    • 6
    • 8266
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/23 18:01:56

    猫じゃなくて、ピンクのヒモ?猫じゃらし?に興味持ってるよね

    • 5
    • 8265
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/17 14:27:38

    「引き寄せ」じゃなくて、「引きずり」になっちゃうような気がします。
    いつもブログで↓
    ネガティブな考えは手放して、スッキリしましょう。悩んでる時間が勿体ないです⭐︎
    私はモヤモヤを手放してクリアになると、いろんなハッピーが浮かんできます。
    的なニュアンスのこと書いてるのに。
    頑張って手放してみてください。

    • 5
    • 22/11/17 13:00:28

    >>8262
    そんなに息子さん大事ならなんで離婚後、すぐバンドマンと同棲するのかな?
    こういう時に息子との暮らしと安心を大事にできるのが母親の愛情だと思うんだけど

    • 10
    • 8263
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/17 09:17:53

    >>8261
    「傷つくまでに至らなかったのは、
    この人の意見は採用しない!
    と心にバリアを張っていたから。」

    おじさんにいきなり怒鳴られたのか、暴力を振るわれたのか通り魔的なものが発生したのかはわからないけど、こう何回もストーリーやブログにおじさんのことを書くって結構ひどいことされて傷ついちゃったんだなと思いました
    彼氏に話するだけじゃ済まないくらいだったんですね

    • 6
    • 22/11/16 22:36:12

    私を見つけるなり、嬉しそうに走ってきてくれて…かぁ。『ママー!』と走ってはこないのかな?今4歳だっけ
    彼氏がああ言ったこう言った、は多いのに、お子さんが発した言葉については本当に一切描写がないよねぇ。

    何もしてない、本当にただ歩いてただけでイライラをぶつけられることなんて滅多に無いし、もしあったとしても絶対に自分に非がなければ、変な人だったな…暴力振るわれたりとかじゃなくてよかったな、ですぐ忘れると思うんだけど、えらい引きずってるよね。そんな引きずる?

    何かおじさんをイライラさせかねない、思い当たることが自分にあるから、あれは私悪くないもん!って引きずってるんじゃないのかな?

    • 8
    • 22/11/16 20:49:54

    >>8259

    通りすがりのおじさんにイライラぶつけられたことが気になって思い出してはイライラしてブログにぶつけてるんだろうなーとは思う
    でもあんまりないよね、そういうこと。
    そういうことを引き寄せるってことは、、?

    • 6
    • 8260
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/16 20:10:19

    息子のことを「サポート」するって違和感。

    • 11
    • 8259
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/16 16:23:32

    道端でおじさんにイライラぶつけられた話をずっとしてる

    • 7
    • 8258

    ぴよぴよ

    • 22/11/10 13:31:00

    この人、ちゃんとアロマの資格持ってるのかな?
    AEAJとか?
    セミナー要項には一切書かれてないけど。

    • 8
    • 8256
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/07 17:25:12

    急にまたアロマの講座始めたね

    • 10
    • 8255

    ぴよぴよ

    • 8254
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/06 06:53:44

    入籍したなら愛香さんは黙ってられないでしょ。発表を何かの理由で止められてるのなら「嬉しいご報告ができると思います。幸せです!」とか匂わせるはず。それが不安になってるっていうことは「魂婚してるからもう夫婦」とか釘を刺されたんじゃ?その魂婚が別居事実婚とかだと洒落にならないw

    • 10
    • 22/11/05 21:45:19

    旦那さんじゃなくて「彼」と呼んでるとこを見てると、ついに結婚したか?!って話題になってたけどやっぱり違うみたいだね
    ていうかそれにしても結婚したか風にブログ書くの辞めた方が、、それも彼の結婚に対する圧力なのかな?

    • 7
    • 22/11/05 16:53:27

    中途半端に結婚したかしてないんだかわからないようだと愛香さんのオンラインサロンの人は「(結婚)おめでとうございますって言って良いのかな?」って思うだろうな
    事実婚を選ぶならはっきりそう言えばわかりやすいと思いんだけど、自分を下げられない性格が災いして言えないのかもね

    • 7
    • 8251
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/05 14:32:09

    >>8249
    そうそう、そのへんはわりと弁えてるっていうか身の程を知ってるよね笑

    というかエリートとまで行かなくても、普通のまともな企業に勤めてる男性なら、息子共々顔も名前も公開してて名前で検索したらあれやこれや出てくる『恋愛引き寄せブロガー』とはお付き合い結婚するの躊躇するでしょうね
    彼女が自分を思い通りにコントロールしようと『〇〇くんが出世する☆』『〇〇くんが今度の誕生日にプロポーズしてくれる☆』とかノートやブログに書いてたら恐怖だと思うよw

    あと、何より正直息子さんや息子さんについての色々が一番ネックだと思う。

    • 10
    • 8250
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/05 13:07:12

    >>8249
    お金持ちでそれなりのエリートが彼女を選ぶ理由がない。引き寄せは胡散臭い宗教みたいにも見えるし。30歳年上とかのお爺さんじゃなきゃまともな男性が彼女のことなんて選ぶわけないよ。元夫だって奢ってくれる俺のファン募集、あってあげますみたいにブログで呼びかけてるしこんなのが子供の父親だなんて再婚相手にしてみたら不気味だよ。

    それすらも気にせず即日付き合って魂婚する男はまぁそれなりの男だったというわけで

    • 10
    • 8249
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/05 09:17:11

    逆に本を何冊か出版されていて、手帳やグッズも販売し、セミナーも毎回満席、アメブロオフィシャルブロガーでキラキラ引き寄せ女子のはずなのにどうして、相手に故郷の同級生をえらんだのか疑問です。元旦那は出会った時には業界では、それなりに有名でしたよね。なので元カレは捨てて、元旦那に頑張ったのかと思っていました。
    お金持ちの男性やそれなりに社会的地位のある男性を探して再婚した方が、さすが引き寄せの愛香さん!素敵!となりそうなのに…
    意外と上昇志向ではないんですかね。

    • 8
    • 8248
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/05 01:38:47

    >>8247
    成功体験がプロポーズや結婚ばかりですもんね。
    離婚してもいまだに、恋愛引き寄せの成功や幸せの象徴イコール結婚だと思ってるんでしょうね。

    結婚はゴールじゃないと、前の結婚で一体何を学んだんだろう。

    • 8
    • 22/11/04 22:58:06

    >>8246
    メリット、デメリットで考えてしまうと、愛香さんにはメリットは少ないかもしれませんね。
    ですが、彼女は漠然と「結婚すれば幸せになれる」と思ってしまっているのかなと感じます。勝手な想像ですが…。
    なのでファンからの成功体験も「結婚しました!」「交際しました!」を取り扱うことが多いのかもしれないですね。
    好きな相手と一緒にいれることに感謝しているのなら、手帳に「再婚」とはデカデカと書かない気がします。「今年も笑顔で一緒にいる」とかにするんじゃないかなと…勝手な想像ばかり話してしまいましたが、望み通り引き寄せで再婚できるといいですね。

    • 8
    • 8246
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/04 21:47:45

    >>8245
    なるほど!ありがとう
    よく虐待事件とかで「内縁の夫」が逮捕されてるけど、調べたら事実婚と内縁とはまた違うみたいだね。
    というか、そんなや ことしないといけないくらい頑なに籍入れたくない理由もよく分からないよねw 片方はあれほど結婚したがってんのに。

    まぁ、既に子供がいるバツイチで新たに子供作る予定もなく、自分のお金で家を買い、彼側に資産や経済力があるわけでもなければ、むしろ籍入れて再婚するメリットって何なんだろうと思うけど何そんなこだわってんだろう。
    やっぱり愛され恋愛ブロガーがバツイチシンマじゃカッコつかないからかな。

    • 9
    • 8245
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/04 21:00:46

    事実婚は特別な事情で法律婚ができない方が婚姻関係を証明するために行うので、普通の方は安易にしないと思います。家庭の事情で夫婦別姓を望む人やLGBTQ+で同性同士の結婚関係を認めてほしい人がするものですし、法律婚より手続きも複雑なので、この2人は事実婚は選ばなさそう…。

    • 5
    • 8244
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/04 20:52:57

    結婚の意思がお互いにあることを表明した上で、
    住民票を同じ世帯にして
    続き柄を「妻(未届)」みたいにしてもらう申請が必要です。
    公正証明書も作成する必要がありますよ。

    自分たちで「事実婚」と言ってるだけでは
    高校生カップルの「将来結婚しまあす」と同じですよ…

    • 6
    • 8243

    ぴよぴよ

    • 8242
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/04 19:52:10

    よくわかんないんだけど事実婚って同棲とは何が違うんだっけ?
    なんか書面とか書くの?同棲カップルでも、俺らは今日から事実婚じゃけんねー!^ ^って本人たちが言えば、それで内縁の妻になるの?
    愛香さんの言う魂婚とは何が違うのだろう

    • 4
    • 22/11/04 19:29:37

    >>8240
    事実婚の妻になって受け入れるのに時間がかかり(結婚したいのに)事実婚だからソワソワしていた
    でも事実婚であっても妻であることは叶いました☆☆(内縁の妻だけど)
    でも入籍してないので結婚しました、彼のことは旦那さんとはブログには書けないんです
    じゃないの?

    • 7
    • 8240
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/04 19:23:28

    んーでも念願の再婚が書いたら叶いました☆ならなぜ新しいライフスタイル受け入れるのに時間がかかりソワソワする?
    元旦那さんの結婚の時にはそんなこと一言も書いてなかった
    むしろ幸せ☆幸せ☆幸せ☆何も不満ありません!最後の恋とか言ってたじゃん?
    再婚マリッジブルーなのかな?

    • 5
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ