西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8022
    • 誹謗中傷
      22/06/20 11:11:34

    ここに限ったことじゃないけど、ネットの書き込みの厳罰化がどんどん進んでいってから掲示板の書き込みが減った気がする
    そもそも自分の身元がバレたらヤバいけどバレないからいいやと思って発言をしてる時点でおかしいと個人的に思ってた。
    ボタン一つで書き込んでる人の身元がわかる時代もすぐくるんじゃないかな
    「ニート婆」「婚活失敗おばさん」児相の通報に対して「いいかげんにしろよ」と騒いでた人達もすぐ判明する日が近そうだ
    早くその日がきてその言葉を吐いて傷つけた責任をとって欲しいものだ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ