西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8020
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/06/19 18:55:54

    >>8017 普通の人にとっては離婚することは不幸ではないけど、『ノートに書いて何でも叶えてきた☆最強パートナーシップ叶える☆愛されゆるふわ恋愛引き寄せブロガー☆』にとっては致命的だったね。
    ついこないだまで茄子と『最後の恋のはじめかた☆』とかやってたんだから。

    せめて誰からも羨ましがられるような素敵なお相手とトントン拍子に再婚(法律婚ねw)しました☆ならまだしも、新彼はアレだし、お子さんも色々あるみたいだし、そのうえ泣いてグズって捻り出したのが魂婚(笑)ときたもんだから、余計に痛かったね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ