職場で、ケンタ食べたらケチと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 20:55:28

    >>43
    昼ごはんじゃなくて、午後パートだから休憩時間かなと思った。

    • 0
    • 21/03/08 19:39:33

    何ご飯?夜?おやつ?

    • 0
    • 21/03/08 19:34:26

    >>59
    もしくは>>52が鶏とか

    • 0
    • 21/03/08 17:32:39

    >>53
    お父さんが健太さんなんじゃないの?

    親父、若い名前だな!

    • 0
    • 21/03/08 17:28:40

    え?食べたかったんですかぁ?お金くれたら買ってきたのにぃ~って言いながらムシャムシャ食べたらいい。

    • 5
    • 21/03/08 17:28:31

    職場に面倒くさい人がいるんだね

    • 3
    • 21/03/08 17:25:35

    >>52
    なんかわろた

    • 0
    • 21/03/08 17:22:23

    飯テロってか

    • 0
    • 21/03/08 17:21:31

    ケンタを皆に買ってこいって言ってるの?
    主がケチならその同僚はコジキじゃん

    • 3
    • 21/03/08 17:20:46

    >>52
    どういうこと?

    • 2
    • 52
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 17:19:48

    もし私だったら主に「うちの父親食べんじゃねえ!」って喝入れる

    • 0
    • 21/03/08 17:16:12

    >>49変なルール。
    まぁお客様トイレが近いからという理由ならわからんでもないけど。

    • 0
    • 21/03/08 17:01:59

    何食べてもいいやんね。
    職場の人がCoCo壱のデリバリーしてるの見ると、次の日私も食べよっかなとか思うくらいでズルいとかケチとか思わんよ。
    気にしなくていいと思う!!

    • 3
    • 21/03/08 16:54:24

    >>30
    前の職場スタッフルームとお客様用トイレの距離が近いのもあるけど
    カレー、ラーメンとか匂いのキツいもの食べちゃいけないルールあったわww

    • 0
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/08 16:48:36

    匂いかな
    でもわざわざ言う人って空気乱す

    • 0
    • 21/03/08 16:47:09

    ケチとは、思わないけど。
    まあ、匂いが独特なので。香りの強いものは、食べたい人も居れば、匂いが苦手な人もいるわけで。
    職場で食べるのには相応しくないとは思う。

    • 1
    • 21/03/08 16:41:22

    >>42
    井の頭線で、優先席でカップラーメン食べてた女子高生見たことあるわ笑

    • 0
    • 21/03/08 16:39:06

    レインボーのネタかよ

    • 0
    • 21/03/08 16:38:09

    ケチな意味がわからない。
    私ならきっと食べたくなって帰り買って帰るだけ。

    • 7
    • 21/03/08 16:24:13

    >>42
    あなたは職場でお昼食べる時は何食べるの?
    作ってきたり買ったりするお弁当も結構におうけど。

    • 2
    • 21/03/08 16:20:47

    職場でにおいするもの食べる勇気が凄い

    電車やバスでマックやケンタッキー食べてるバカも信じられないけど

    • 4
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 16:19:49

    ふふふ、ケンタッキー美味しいですよー
    食べたくなっちゃいました?
    帰りにどうです?

    と空気の読めない発言してやる

    • 6
    • 21/03/08 16:00:33

    他の人が働いているときに、見えるところで目立つものを食べないでってことじゃ?  (一人だけ・・・というのは差し入れでもないのに、という意味かな?)
    パートなら5分前出社で十分なわけで、早く来て職場で飲食するのではなく、車で済ませて、始業時間に来てくださいって事。

    • 0
    • 21/03/08 15:59:05

    >>35別にそれはいいと思うけど。
    朝からの勤務の人だって、朝ご飯を職場で食べる人いるじゃん。

    そこはいちいち言うことじゃないと思うけど?

    • 6
    • 21/03/08 15:57:26

    そのケチと言われたところのくだりを書いてほしい
    臭いぷんぷんでみんなの前でひとり食べたのなら空気読めん奴とかならわかる

    • 1
    • 21/03/08 15:57:24

    >>30確かに。
    食べ物のニオイは、感じ方が人によって違うってものあるし、一概にこれだからニオイがきつい!とは言えないよね。

    • 3
    • 21/03/08 15:56:27

    で、ケチってどういう意味だったの?
    言った人の分も買ってこいって意味?

    • 0
    • 21/03/08 15:56:10

    ケチの意味はわからないけど、午後からの仕事ならわざわざ職場で食べる必要なくね?

    • 0
    • 21/03/08 15:54:15

    冗談で言われたんだか、本気で言われたかで違う。本気だったら嫌われてる

    • 1
    • 21/03/08 15:50:41

    それ、もともと嫌われてるんだよ。

    • 0
    • 21/03/08 15:50:32

    ケチって、おやつか何かに買ってこい的な事?
    めんどくさい職場の人だね。
    午後のパートさんが事務所でお昼食べて働きはじめても何とも思わないけどね。
    家でお昼食べてこないとダメとかそんな職場もないだろうし。

    • 3
    • 21/03/08 15:50:32

    パートをパレードと読んでしまった。疲れてるんだな。

    • 0
    • 21/03/08 15:47:29

    >>29匂い云々なら、職場でラーメンでもカレーでも食べてたらにおいするでしょ。
    ケンタだけがにおいがキツいわけじゃないと思うけど。

    カップのカレーメシもにおいキツいし。

    • 6
    • 21/03/08 15:44:47

    匂いの強いものをわざわざ事務所で食べるなんて…恥ずかしくないの?しかも午後からのパートでしょ?店で食べてから行けばいいのに。

    • 1
    • 21/03/08 15:42:12

    厚かましい奴らだな
    人の昼食の内容なんて気にならないわ
    めんどくさそうな会社だね
    明日はモス食べてやれ

    • 7
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 15:21:35

    私の分はないの、ケチ、ってこと?
    笑わせる奴だな
    あ、食べたくなった?今晩の夕飯に自分で買ってきなよ
    って言ってやれ

    • 9
    • 21/03/08 15:19:16

    これさ、お友達のうちに午後からお呼ばれしてて、「ごめん私、お昼まだだから食べちゃうね」ってよそんちで自分ひとりケンタ食べてたら完全におかしなヤツだけど、職場なら関係ないよね。
    これケンタじゃなく菓子パンとかなら文句なかったのかな?
    たしかにいい匂いするけどさ。

    • 6
    • 21/03/08 15:14:13

    匂いが充満するからっていう理由ならわざわざケチって言わないと思う。自分の分も買ってきてほしかったんだろうなと思うと嫌だね。厚かましい。

    • 7
    • 21/03/08 15:13:50

    ケチじゃないけどさ、、食べたくなるじゃん。やめてほしいわ。KY

    • 0
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 15:13:13

    匂い云々ならトピ文みたいな言い方はしないんじゃないかな~

    • 2
    • 21/03/08 15:11:16

    ケチって言い方は変だけど、匂いが強いから遠慮してって意味じゃない?
    ニンニクやカレーとか強い匂いの物は食べないわ。

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 15:11:01

    別に何食べようが勝手じゃんね。

    • 7
    • 21/03/08 15:10:24

    人の食べるものにケチをつけるなと

    • 5
    • 21/03/08 15:10:11

    午後パートは昼休憩あるの?

    • 1
    • 21/03/08 15:09:38

    みんなの分買ってこいって事?
    そっちの方が自分勝手じゃない?

    • 6
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/08 15:09:01

    職場で食べられたらこっちだって食べたくなっちゃうじゃない!なんで自分のだけしか買ってこないのよケチ!ってこと?だとしたらそいつ図々しいな。笑

    • 7
    • 21/03/08 15:08:16

    ファミチキなら良かったのかな?
    お昼休みの昼食に何を食べてもいいじゃんね
    ケチって言った人はきっと分けて欲しかったのね
    自分で買えよ!だよね

    • 5
    • 21/03/08 15:07:38

    出勤前に車でケンタに立ち寄り、勤務時間前に休憩室かどっかで食べてたら言われたってこと?
    まあ、たしかにぷんぷん臭いそうだけどさ、その言い方だと、自分の分だけ買ってきて気がきかねーなうちらの分の差し入れないのかよ、自分の分しかないなら車で食べてこいよってことだよね。
    やな感じ。

    • 9
    • 21/03/08 15:07:29

    でもまぁ匂いの強いものは遠慮するかな私は。

    • 4
    • 21/03/08 15:06:53

    明日そうしなよ、とか言うかな。

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ