今ウレタンマスクしてる人見ると不快に感じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 09:14:32

    全く気にならない

    どっちでもいい。
    不織布で汗でびしょびしょになってるのに替えてない方が気になる。

    • 1
    • 21/03/22 09:03:36

    全く気にならない

    なーんか皆さん、変わってしまったね…
    1年前はマスク!マスク!と騒いでいたのにさ。

    • 4
    • 21/03/22 08:28:03

    全く気にならない

    マスクの材質よりも鼻が出てたり
    マスクを触る人の方が気になる。
    マスク触った手でアレコレ触らないで!

    • 3
    • 21/03/22 08:06:41

    全く気にならない

    私は不織布マスクしてるから、他人は別に気にしてない。

    • 2
    • 21/03/22 07:40:42

    全く気にならない

    旦那は元々コストコで買った日本製のウレタンだったけど感染者増えてきたときに不織布にした。
    不織布だと口周りに発疹が出たり痒みが出てきたから不織布マスクを取り付けられる布マスク作って通勤してる。
    YouTubeでそれだと防げてない、意味ないってやってると職場のおばさんに言われたらしい。

    • 1
    • 21/03/22 07:34:42

    全く気にならない

    マスクしてない人には不快感あるけどね
    マスクしていれば素材なんて気にしない

    • 1
    • 21/03/22 07:26:01

    全く気にならない

    マスクは気にならないけど、不織布だろうと二重だろうと、ペチャクチャ喋ってる人が不快

    • 0
    • 21/03/22 07:20:37

    全く気にならない

    不織布で肌荒れちゃう人結構いるみたいだし、そういう人は不快だと思われて可哀想だよね。

    • 0
    • 21/03/08 20:09:43

    全く気にならない

    他人のマスクなんて目の前に居ても気にしてない。

    • 2
    • 21/03/08 19:23:00

    全く気にならない

    してないよりは全然いいじゃん。しかも人のマスクなんて覚えてないよ。

    • 4
    • 21/03/08 19:19:18

    全く気にならない

    全然。もともと気にならない。マスクの素材なんてなんでも。つけてりゃいい。
    素材ごとのシミュレーションなんていちいち気にしてピリピリしてるのはごく一部でしょ。ママスタでは声高に騒ぐからたくさんいるみたいに感じるけど。

    • 1
    • 21/03/08 19:17:51

    全く気にならない

    ウレタンより、鼻だしマスクの方が嫌。しかも、鼻だしマスクに限って、団子鼻や低い鼻、ブツブツ鼻。

    • 3
    • 21/03/08 18:44:02

    全く気にならない

    報道しなきゃいいのに

    • 1
    • 21/03/08 18:41:26

    全く気にならない

    どうでもいい

    • 1
    • 21/03/08 18:38:15

    全く気にならない

    なんでもいい。
    どうでもいい。
    つけてりゃいい。
    1日も早く外して生活したい。

    • 5
    • 129
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 17:59:29

    全く気にならない

    この際してくれてれば何でもいいわ、合わない人だっているでしょう

    • 5
    • 21/03/08 17:57:53

    全く気にならない

    夏とマスクない時なんてウレタン多かったし
    ウレタンよりマスク警察の方が不快

    • 9
    • 127
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/08 17:55:51

    全く気にならない

    なんとも思わない。
    マスクしてるだけでいい。

    • 2
    • 21/03/08 17:37:43

    全く気にならない

    不織布でも安物の隙間だらけの物なら効果ないし

    • 2
    • 21/03/08 17:34:58

    全く気にならない

    パフパフなってるのが気になるw

    • 1
    • 120
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 17:32:43

    全く気にならない

    全然。

    • 0
    • 21/03/08 17:30:37

    全く気にならない

    まぁもういいんじゃない。解除されてるとこなら

    • 2
    • 21/03/08 17:10:11

    全く気にならない

    今不織布マスクの上にウレタンや布マスクしてる人も増えてきたよね。

    • 0
    • 21/03/08 17:08:44

    全く気にならない

    テレビで散々、ウレタンは意味がないって言ってるのに、なんで着けてるのかな~と違うことで気になる。

    • 1
    • 21/03/08 17:06:17

    全く気にならない

    普通にいるよね。私はできるだけうつりたくないから不織布にしたけど。

    • 0
    • 21/03/08 17:04:16

    全く気にならない

    好きなのしたらいい。

    • 1
    • 21/03/08 17:01:49

    全く気にならない

    してれば全然気にならない。
    二重にしてる人も多い。

    • 1
    • 21/03/08 16:59:35

    全く気にならない

    気にしてない人なんだ、とは思う
    子供と同じ 

    • 1
    • 21/03/08 16:58:53

    全く気にならない

    みんなほぼパフォーマンスでつけてるだけだから

    • 4
    • 21/03/08 16:43:56

    全く気にならない

    私は不織布だけど、家族はウレタンも使う。

    • 1
    • 21/03/08 16:42:58

    全く気にならない

    していない人は嫌だけどきちんとしてるなら不快ではないです。
    ただ飲食店の人は不織布のマスクしてほしいなって希望はあります。

    • 2
    • 21/03/08 16:39:34

    全く気にならない

    してない人の方がよっぽど目につく

    • 2
    • 21/03/08 16:36:50

    全く気にならない

    不織布マスクしてその上から布マスクしてるから他人は何してても気にならない。
    不快とか言う人がちょっと気にしすぎ。

    • 0
    • 21/03/08 16:34:53

    全く気にならない

    不織布転売ヤーの陰謀だと思う

    • 1
    • 21/03/08 16:34:35

    全く気にならない

    汚ぇマスクしてる方が嫌

    • 1
    • 21/03/08 16:29:12

    全く気にならない

    そんなちっちゃいこと気にしても仕方ないじゃん。

    「自分はきちんと不織布マスクをつけてる」。それで良くない?

    • 4
    • 21/03/08 16:25:22

    全く気にならない

    不快!ってギャーギャー言ってる人の方が不快

    • 9
    • 21/03/08 16:21:53

    全く気にならない

    不快になる人が出歩かない方がいいと思う

    • 11
    • 88
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/08 16:10:02

    全く気にならない

    そんなに近づいて話さないし。

    • 5
    • 87
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 16:08:03

    全く気にならない

    人のことだからどうでもいい。
    してるだけまだいいやと思うことにしてる。

    • 4
    • 86
    • 小早川隆景
    • 21/03/08 16:07:52

    全く気にならない

    とりあえずでもやってたらいいじゃんって思う。
    風邪やインフル全く流行らなかったし効果0な訳では無いと思うし。
    コロナがどうのこうのって言われるかも知れないけど、ある程度自分が気を付けてればウレタンマスクなんてどーでもえーわってなる。

    • 11
    • 85
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 16:07:35

    全く気にならない

    ぜーんぜん
    ぜーーーーんぜんよ

    • 7
    • 21/03/08 16:03:55

    全く気にならない

    肌荒れとか、呼吸疾患で不織布使えない人もいるみたいだし。

    • 11
    • 21/03/08 16:03:29

    全く気にならない

    去年の今頃ってマスクがないない言って、中にはつけてない人もいたりで
    今はとにかく「マスク」っていうのがあり、してくれてるだけで
    十分って思う。

    • 7
    • 21/03/08 16:01:15

    全く気にならない

    ウレタンにフィルター付けてる人もいるから
    気にならない。

    • 4
    • 78
    • 小早川隆景
    • 21/03/08 16:00:16

    全く気にならない

    あんまり人のマスクの種類見てないなー
    してない人がたまにいて、かなりムカつく。
    ただ去年の冬のマスク不足と違うんだから、不織布マスクつければいいのに、と思う。

    • 4
    • 21/03/08 15:59:58

    全く気にならない

    自分はあのマスクの形が嫌いだからしないけど。ウレタンだろうが、何もしてないよりはマシ。

    • 5
    • 21/03/08 15:57:40

    全く気にならない

    私が肌荒れひどすぎて不織布のマスクつけられない。

    • 5
    • 73
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 15:52:07

    全く気にならない

    私は気にならない。
    ただ近所の病院数箇所がウレタンマスクだと入れないから気にしている人は多いんだろうなと思う。

    • 3
    • 21/03/08 15:49:10

    全く気にならない

    私は不織布使い捨てしてるから大丈夫。

    • 3
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ