幼稚園、保育園での持ち物の記名どうしてる?

  • なんでも
    • 22
    • 甲斐宗運
      21/03/08 14:31:44

    紺の指定靴下に名前どうやってってわからなくて書かなかったら無くなった、、のちに戻ってきたけど泣。
    役員で園に行くことありそこで見て参考にしたよ
    白ペンや縫ったり、アイロンやら
    便利なのがたくさんある!!
    聞く人いないから笑。
    コップはマジックだけど、消えたら書き足すとか
    多分しまむらにマジックペンも専用の見たな
    とにかく名前は何でも書かないとね
    ティッシュには書いて上からセロハンテープとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ