どうやら、私はママ友達からはぶかれてるみたいだ

  • なんでも
    • 42
    • 森長可
      21/03/08 11:10:23

    たとえ、ある特定のママさんがあまり合わないなと思っていても、相手から好意が向けられてたりでお土産もらったらちゃんと返すし、アピールこそしないけどもしもお下がりもらったら何かの機会にお礼はするよ。
    主がハブられてるとかではなくて、そのママさん常識があまりにないと思う。何歳位の人なのかはわからないけど、仮にも「ママ」なんだよね?いい歳したれっきとした「母親」だったら、自分の感情関係なく最低限お礼やお付き合いはすると思うよ。
    お子さんこれから大きくなると1人っ子だったら、それこそきれいなままで譲れるものとか増えると思うしそこに目を付けられても嫌な思いするだけだから、気づいた今少しずつフェードアウトしていったらいいよ。
    もっとまともなお付き合いできるママ友達はこれからだっていくらでもできると思うから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ