しつこいNHKに悩んでたんだけど!

  • なんでも
    • 55
    • 高坂昌信
      21/03/08 11:16:28

    >>34
    やり方が当たり屋みたいだもんね。
    勝手に映るようにしておいて、
    見てるでしょ?
    携帯だったらワンセグ付いてなくてもYouTubeから見れるでしょ?
    車にもワンセグ付いてるでしょ?
    テレビいくらゲームだけって言っても
    ゲームからもYouTube見れるでしょ?
    払うの当然です。とか言われても……。
    見てないし、勝手に映るようにしてるんだし、
    WOWOWとかU-NEXTみたいにしてくれたら
    見るなら払うよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ