5歳の息子の可愛いお弁当の採点お願いします♪

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/08 06:44:38

今日はお弁当日なので、味は勿論だけど、目で見ても楽しめる可愛いお弁当にしてみました♪
オムピカチュー弁当(*≧ω≦)
オムライスに鳥の照り焼き、もやしと玉ねぎの炒め物、ピカチューの口に使ったチーズをロースハムに巻いたやつ♪
100点満点中の何点かで採点してくれたら嬉しいです♪

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/03/08 06:45:46

    54点かな♪

    • 1
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/03/08 06:46:29

    甘めに採点しても1点

    • 14
    • 3
    • 前田利家
    • 21/03/08 06:46:54

    どう見てもピカチューには見えないから
    15点

    • 7
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/03/08 06:48:55

    持って行くんなら3点。ケチャップなんてぐちゃぐちゃになるし冷蔵保存のチーズをのせるのは、よくない。

    • 3
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 06:49:24

    >>3
    どう見ても黄色いし頬っぺたが赤いからピカチューにしか見えんやろ(っ-_-)っ
    これ100人に聞いて100人ともピカチューって答えるで!

    • 0
    • 21/03/08 06:51:40

    どうしたら、こんな汚ならしく仕上げられるの?ケチャップ、蓋につくよ。
    0点

    • 8
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/08 06:51:49

    わしも?

    • 0
    • 8
    • いいとも
    • 21/03/08 06:53:11

    なんか面白い顔になってる

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 21/03/08 06:53:26

    >>5
    はいはい、ピカチューピカチューね

    • 0
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 06:55:39

    お弁当箱を開けたら楽しくなる&食べても美味しいをコンセプトにしました!!

    • 0
    • 21/03/08 06:56:04

    マロンちゃんっておじさん?

    • 5
    • 21/03/08 06:57:05

    5歳の息子が作ったのかな
    上手だね~

    • 9
    • 21/03/08 06:57:40

    チャイナのキャラ弁かとおもたー(笑)

    • 5
    • 21/03/08 06:58:21

    中国で売られてそうw

    • 7
    • 21/03/08 06:58:35

    蓋したら目と頬崩れるやつ

    • 8
    • 21/03/08 06:58:53

    何でいつも暗いキッチンで撮ってるの?(笑)

    • 0
    • 21/03/08 06:58:59

    一応、両端を上向きにさせて耳作ってる?

    • 0
    • 18
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 06:59:37

    もうママスタ辞めたくなってきた。
    不器用なりに子供が喜びそうなお弁当を作ったのに。

    • 1
    • 21/03/08 07:00:42

    >>18

    毎日引退してるし今日も引退しろ

    • 8
    • 20
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:01:16

    >>17
    気付いてくれてありがとう( ω-、)

    • 0
    • 21/03/08 07:03:13

    >>16
    古い団地のキッチンだから暗いんじゃない?

    • 0
    • 21/03/08 07:04:04

    最近凄くマロンちゃんの人物像知りたい。
    ここまで来ると凄いよ

    • 2
    • 21/03/08 07:04:17

    >>10
    蓋を開けたら泣きたくなるわ

    • 6
    • 21/03/08 07:06:31

    う~ん。
    主の料理レベルなら、トトロに出てくるまっくろくろすけをおにぎりで作る方が見栄えいいよ。
    丸いおにぎり握って、大きめの海苔で巻いて、スライスチーズと海苔で目を作るの。
    このピカチュウよりらキャラ弁らしく見えるよ。あと全体に茶色い。ブロッコリーを入れると見た目がグッと良くなる。

    • 1
    • 21/03/08 07:06:59

    朝から笑わせてくれてありがと

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 07:08:05

    見た目はある意味面白いし
    案外美味しそう
    5歳じゃなくて50歳にはいけそう

    ♪や顔文字の使い方がおじさんっぽいけど
    本当に5歳児に作ったなら…34点

    • 0
    • 21/03/08 07:09:07

    わざとやろうけど自演乙。

    • 4
    • 21/03/08 07:09:17

    自演失敗したな
    スクショすれば良かった

    • 1
    • 21/03/08 07:09:52

    これはギャグよね?自分が家で食べるんだよね?まさか本当に子供に持って行かせたりしないよね?

    • 4
    • 21/03/08 07:10:01

    料理下手な貧乏家庭が作る弁当って感じ

    20点

    • 7
    • 21/03/08 07:11:06

    全然成長しないよね。マロンってタピ活らしいよ。

    • 3
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/08 07:13:48

    またやめるって言い出すんだから早くやめれば

    • 5
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 21/03/08 07:15:02

    味は美味しいと思うけど、ビジュアルが残念かな。
    私は、おかずは一つ一つを小さ目して4種類ぐらい隙間なく入れて、カラフルなカップや可愛いピックさしたりしてるよ。
    ミートボールとみたいに、お箸で取りづらいのはピック刺しといたら取りやすいよ。

    • 0
    • 21/03/08 07:15:12

    ピカチュウじゃなくてポインコでしょ?

    • 1
    • 21/03/08 07:15:26

    うちがマシに思えた

    • 10
    • 37
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:18:01

    もういいわ採点しなくて。
    こっちも不器用なりにやってるのにさ。

    • 0
    • 21/03/08 07:20:01

    反日、在日なのになぜママスタに固執すんの?

    • 3
    • 21/03/08 07:21:09

    自演したり、やめる連呼したり、暇だね。

    • 0
    • 40
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:23:35

    >>38
    いや、純日本人なんやけど(っ-_-)っ

    • 0
    • 21/03/08 07:25:44

    子供が作ってくれた弁当だったら100テン!

    • 0
    • 21/03/08 07:26:41

    あんた独身の婆さんでしょ。
    小さい子なんかいないでしょ。
    どっから、こんな写真出してきたのさ。
    失礼だよ

    • 0
    • 21/03/08 07:26:52

    釣りかと思ったけど違うの?頑張ってるなら応援したいけど…

    • 0
    • 21/03/08 07:27:00

    朝から笑わせてもらいました!
    happyをありがとう

    • 0
    • 45
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:28:02

    頑張ったのに貶すんなら採点しなくても良いで。
    マジでママスタ嫌になるからさ。

    • 0
    • 21/03/08 07:28:09

    5歳の子供が作ったのならすごいけどね

    • 0
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 07:28:16

    鳥の照り焼き、でかすぎ
    3点

    • 0
    • 21/03/08 07:30:42

    弁当にもやし炒めたの入れないで欲しいなbyゆうくん

    • 0
    • 21/03/08 07:30:46

    >>40
    いやいや、愛美が日本人違うんは有名やのに、どないしたん?

    • 0
    • 21/03/08 07:32:11

    愛美もまだまだ知られてないな(笑)
    まだ愛美を知らない奴が結構いる

    • 3
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ