パート始める前にとりあえずYouTube挑戦した方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/03/08 05:43:08

    まじ?
    広告つかないと稼げないんでしょ?

    • 4
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 21/03/08 05:45:53

    がんば!

    • 1
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/03/08 05:45:57

    今は汚部屋掃除動画が流行ってるのか多いですよね
    ゴミ屋敷並みの実家を掃除していくだけでいいんだもの楽よね
    私が見てるちゃんねるは動画主さんが初めはパートしてたけど
    YouTubeで収益が入って来てからパートやめたよ
    一応挑戦してみたらいいと思うよ。

    • 1
    • 4
    • 今川義元
    • 21/03/08 05:48:23

    チャンネル登録者が1000人になれば広告付けられるから動画収益がはいるよ
    頑張れ~

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 05:51:25

    顔出ししなくても周囲や家の中の風景で身バレしそうで怖くて出来ない。

    • 1
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 05:54:07

    >>4一年間の視聴時間は?

    • 0
    • 21/03/08 05:55:48

    アホか。

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 21/03/08 06:01:04

    そうなの?

    サンシャイン池崎が「20万再生されないと赤字(笑)」とか動画内で話してるから、YouTubeで何万も稼ぐのは大変だわ~って思ったよ。

    広告スキップされちゃったら収入にはならないし。

    • 2
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/03/08 07:17:40

    >>8
    広告スキップしたら収入にならないんだ。

    チャンネルによって、スキップ出来なくて最後まで見ないと再生出来ない広告あるよね。
    スキップ出来るもの、出来ないもの、選べるの?

    • 0
    • 21/03/08 07:20:37

    登録者数増やさないと広告つかないんでしょ?
    私好きな人でもチャンネル登録しないんだよね
    アカウント持ってないし
    私みたいな人も沢山いると思えば広告つけるのなんて夢のまた夢って思っちゃう

    • 1
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:22:37

    楽にお金儲けとか考えずにパートしなさいよ(`_´メ)

    • 0
    • 21/03/08 07:24:14

    >>11

    もうお前は出てくるなよ。不快でしかない。

    • 1
    • 13
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/08 07:25:57

    >>12
    お前のが不快じゃね?
    私が嫌なら私のいないサイトへGOしなよバーーーカ( `□´)

    • 0
    • 21/03/08 07:26:09
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ