険悪な雰囲気なので辞めたい

  • なんでも
    • 51
    • 下間頼廉
      21/03/08 08:15:36

    すぐ辞めた方がいいよ。
    私は我慢して1ヶ月過ごして無駄な時間を過ごした。
    社員が何も教えてくれずに見て覚えろと言われ、見ていてもまず何をしているのかがよく分からない。ゆっくりやってもくれないからメモする暇もない。
    突然「やってくれなきゃ困る!!」と怒鳴られ、主語もないし仕事も分からないしなんの話かも分からない。
    上司に相談したら「僕は怖くて言えないからさ。まあ仲良くやってよ~」だって。
    もう無理ですって辞めたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ