許されるべきじゃない!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/08 02:14:36

何なの?!
一昨年、新興住宅の建て売りを28軒売り出してて、ほぼ同じ時期に買い手がついて完売
入居も同じ時期だった
ママ友になれるかなぁって思ってたのに、うちの隣の一番高い家を買ったのが、何と不妊夫婦!!
信じられる?!
ありえないよね!
子供も産まないくせに持ち家?
反対側の隣家のババアと子供はうるせ~し!
なんで社会貢献してる私より、騒音無しの静かな生活してるんだよ!
はぁ?生意気なんだけど!
しかも、ウチよりも高い家を買いやがって!
外構のフェンスも高いやつやりやがった!
外構工事の音で迷惑かけてしまうかもしれませんだ?
このデブ!
その時も菓子折り持ってきたけど、なんでロイズなんだよ!
金持ちアピールですかぁーー?
どうせなら、子供の分も持って来いよ!
これだから子無しは気が利かねーな!
やっぱ、子供いないとマナーや気配りが出来ないポンコツになるのかなーw
子無しのくせに、もっと惨めに生きてろよ!
私は子供二人も産んでるんだから!
役に立たない女じゃなくて息子産んでんの!
世間様に申し訳なく思って、もっと隅っこで生きてろ!

ムカつくから、一度挨拶した後は口聞いてやってないわw
何が、今後も宜しくだ!
入居の挨拶の品も、嫌味ったらしく高いお菓子持ってきやがって!
何が可愛いお子さんですねだ!
当たり前だよ
私の息子なんだから
媚び売ってんの?ww
ウケるw
その後は身の程を知ったのか、地味に生きてるみたいだけどねw
庭とか綺麗にしてるけど、そりゃ子供いないもんねw
暇ならうちの草むしりさせてやろうかなww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ