中1息子反抗期。もう疲れた。消えたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 01:58:46

    >>1
    学校は毎日行ってます。
    勉強は嫌いなので、友達に会いに行っているようなものですが。

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 02:04:13

    >>2
    夫がいない時だったのでLINEで報告はしたけど、帰ってきた時には仲直りしてたのでそのままです。
    自分が13年大切に育ててきた結果がこれだと思うと、もうほんとに辛くって。

    • 2
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 02:11:22

    >>3
    放っておいてその後、どうなりましたか?
    私ももう放っておきたいけど、やっぱり大切な子供だし、もうどうしたらいいのかわからなくなってきました。

    • 2
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 02:27:42

    ごめんなさい。
    辛くって泣きながら普段飲まないチューハイ2缶飲んだらもうたまらなく眠くなってきました。
    もしこのトピをみて下さった方がいたら、アドバイスを書き込んでいただけたらと思います。
    先輩ママさんの経験を教えて欲しいです。
    改めてお返事したいと思います。
    よろしくお願いします。

    • 1
1件~4件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ