CM はじめてのちゅー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 21:50:53

    >>44
    なんか粘っこいんだよね。特にキムタクのはネバネバしすぎてたわ。
    寝起きの口で鼻の周りで歌われてる感じ

    • 0
    • 57
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 21:47:53

    はじめしゃちょーと見間違えたw

    • 1
    • 21/03/09 21:10:21

    いつもイラッとする。
    15秒なので我慢してるけど。

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 19:38:55

    さっき流れたわ。イラっとしたわ。

    • 3
    • 21/03/09 18:42:14

    ぶりっ子感出てるよね
    でも何かの番組でキャラのことで泣いてなかった?
    負のオーラ放ってて自殺しないか心配

    • 3
    • 21/03/08 07:32:30

    いかにも妬み満載のコメントばかり笑

    • 0
    • 21/03/08 05:51:13

    >>5
    サレ妻かな笑

    • 0
    • 21/03/08 04:21:06

    >>48
    ごめん。
    調べてから立てればよかったね。
    もうコメントしめるね。
    たしかに。私楽器の講師してて、絶対音感あるからかも。
    それじゃ失礼しました。

    • 6
    • 21/03/08 03:49:46

    >>48
    やたら音痴だと連呼してるあなたが一番彼女を侮辱してると思うんだけど…

    • 3
    • 21/03/08 03:42:35

    >>41イラってはないけど、こうやって1日1回だけママスタ来る私でもこれと同じようなトピ3つくらい見たわw
    主さんサーチくらいはしてよ~。
    名前とかで検索したら出てくるよ。

    私はあんなん流れてきても下手やなーw可哀想wで終わりw
    我が子が歌ってる歌が下手くそでも「下手くそが!歌うな!食欲失せる!」とか言うの?
    若林レベルならあれだけど、少しの音痴くらい聞き流せないのか…
    あ、絶対音感とかかな?
    私絶対音感じゃないから気にならないだけ?
    これ気になる人は絶対音感なのか知りたい。
    もし知ってる人がいたら、ビッグ、ビッグ、ザビッグ♪が気になる人も絶対音感か知りたいw

    • 0
    • 21/03/08 03:41:38

    誹謗中傷はダメだけど、批判・感想ぐらいはいいと思う
    日本は民主主義国だし、言論の自由だって認められてるんだから

    • 5
    • 21/03/08 03:34:49

    >>42
    飲む気失せますね。
    ナイキのCMまだみてないです。
    あまりテレビをみないので、このCMもはじめてみました。

    • 1
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/08 03:34:37

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

    • 4
    • 21/03/08 03:34:26

    昔、キムタクも歌ってた時と同じ不快感あるね。

    • 1
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/03/08 03:33:37

    >>40
    どうした?笑

    • 0
    • 21/03/08 03:33:37

    >>37商品を飲む気が失せるくらいCMにのめり込めるって逆にすごいねw
    ナイキとかもっと声を上げるべきCMは他にもあるのに。

    • 0
    • 21/03/08 03:32:58

    >>40
    イライラしてんね

    • 2
    • 21/03/08 03:31:34

    逆に意見っていえば何でも許されるのかw
    別にただちょっと歌ってるだけじゃんw
    声がアニメ声でちょっと音痴だから残念なだけで、CM終わればすぐ忘れるようなやつじゃんw
    それともふとした時に思い出してイライラして家事育児に支障でも出るの?旦那や子供に見せられないくらいエロスを感じてしまって安心しておちおちテレビもつけてられないとかじゃないよね?w
    松本まりかが自分から歌いたいって言って自ら選曲した訳では無いのは見ててわかるでしょうよw音痴なのに歌わされて逆に可哀想…
    金麦や鏡月みたいにお酒飲む層ターゲットなんだろうなーくらいの感覚。てかあのCMが鏡月だっけ?w分からんwどうでもいいわw

    • 1
    • 21/03/08 03:22:01

    言いたいことが言えないこんな世の中じゃ

    • 1
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 21/03/08 03:18:39

    何も言えない世の中。

    • 0
    • 21/03/08 03:12:56

    >>36
    ちなみにこれ主です。
    顔は可愛いけど、あの歌い方(言われた通りに歌っただけかもしれないけど)は男ウケのみで、私はお酒飲む気になれないって思った。
    これも誹謗中傷なの?
    ひとつの意見じゃないの?

    • 2
    • 21/03/08 03:07:25

    >>19
    可愛いけど歌はやだって意見が多いのが誹謗中傷なの?
    なんでもかんでも誹謗中傷っておかしいよね?
    意見も言えないの?

    • 2
    • 21/03/08 03:02:40

    松本まりか、私は好きだけどなー。
    インスタライブとか、あざとくて何が悪いの?って番組とか、観てて面白い。
    なんかいつもハラハラさせてくれる感じ。

    • 2
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 02:23:45

    わかる。あの女の人すごく嫌い。女の敵って感じ。

    • 1
    • 21/03/08 02:19:33

    コメントの長芋に笑った

    • 1
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 02:02:32

    私も。
    初見でテレビ消してしまったw

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 01:52:08

    なんか、口元いじった?痩せたのかな?
    変になってる。

    • 1
    • 21/03/08 01:46:41

    あー、私だけじゃなかったんだ。
    あの声、鼻につく。

    • 6
    • 21/03/08 01:46:06

    壇蜜がやればよかったのに
    エロかわいいしピッタリだと思う
    はじめてのチュウって元歌がエフェクトかかってるから松本まりかにしたんだろうけど、それが裏目に出た感じ
    女ウケ悪すぎだもん

    • 6
    • 21/03/08 01:41:35

    松本まりか、痩せたよね。老けたのもあるけど。何か、あのCMは幸の薄さが強調されてる。キンキン声の女を使うなら、落ち着いた感じで歌える人にすれば良かったのにな。
    鏡月のチューハイがさらに安物に思える。

    • 1
    • 21/03/08 01:36:05

    はじめてのシチュー
    クレアシチュー♪

    ってクレアおばさんが歌ってるやつは子供ウケてた

    • 0
    • 21/03/08 01:35:36

    あれは声作ってるね
    地声がアニメ声なのは知ってるけど、ラ~ブのところでいつもの声と違うなって分かる
    いつも以上にブリブリしてるからイラッとするんだよ

    • 4
    • 21/03/08 01:34:17

    これ流れると耳が痛くなる

    • 4
    • 21/03/08 01:30:40

    こうやって話題にされる時点で企業側の思うがままだわ。

    • 1
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 01:24:58

    むかーし、北川景子と実写化セーラームーンやってたよね!今でも仲良しらしい

    • 0
    • 21/03/08 01:24:48

    歌が強調されるCMは嫌だ
    内容が入ってこない

    • 2
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 01:23:32

    イライラ分かる

    • 5
    • 21/03/08 01:15:53

    明らかにママスタ民よりかわいいから!!
    誹謗中傷だから通報します!!!

    • 1
    • 21/03/08 00:57:02

    わかる!私も無理!

    • 6
    • 21/03/08 00:54:30

    今よく見たら35さいなのね。
    顔は可愛いのに歌はやだー。
    企業の企みがいらっとくるわ。
    米倉涼子あたりがガブッと飲むCMの方がいい笑

    • 8
    • 21/03/08 00:52:53

    >>11
    キモタコがやたら格好つけて歌ってたイメージ

    • 2
    • 21/03/08 00:51:01

    >>10
    そうなの?!ごめんごめん!
    いまたまたまCMみてたらやってて。

    • 0
    • 21/03/08 00:50:57

    >>10
    そうなの?!ごめんごめん!
    いまたまたまCMみてたらやってて。

    • 1
    • 21/03/08 00:50:54

    >>10
    そうなの?!ごめんごめん!
    いまたまたまCMみてたらやってて。

    • 0
    • 21/03/08 00:49:51

    >>4
    声優なんだ…
    うけつけない…

    • 3
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 00:49:47

    このキテレツ大百科のエンディング、なんでこんなに名曲扱いなんだろう
    いまだに色んなところで起用されたりカラオケで歌う人もいるよね

    • 2
    • 21/03/08 00:49:28

    CMもイラっとするしあの人も好きじゃないけどこのトピ何個も立て過ぎ

    • 1
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/03/08 00:48:50

    不倫顔だよね

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ