コロナワクチン打ちましたが腕が上がらない

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 21/03/07 21:32:57

金曜日にコロナワクチンを接種
金曜日夜~土曜日にかけて腕が痛い? 急に腕が金属でできたように重く感じ動かせなくなりました。
命の危険等ありませんが、、家事育児まともにできず他にも赤く腫れるといった症状もあったので皆さん注意してください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 02:28:06

    >>75
    ノーマスク勧めてる人じゃないのよ

    • 0
    • 21/03/08 00:56:41

    主さーん

    • 0
    • 21/03/08 00:54:21

    >>75
    あんたこれ信じてんの?
    アホだね。

    • 3
    • 21/03/08 00:49:04

    ワクチンこわい

    • 0
    • 21/03/08 00:41:13

    私全然大丈夫だったわ。2回目の方が副作用出てる人多いからちょっと怖いなー

    • 1
    • 21/03/08 00:41:13

    私全然大丈夫だったわ。2回目の方が副作用出てる人多いからちょっと怖いなー

    • 0
    • 21/03/08 00:25:40

    それぐらいなら、私インフルの予防接種で毎回なる症状よ。

    • 8
    • 21/03/07 23:56:48

    >>68
    医療従事者じゃなくても、病院勤務だったら受けられるよ。事務員はもちろんだけどお掃除の人とか、電話交換手とかも対象になってる。

    • 3
    • 21/03/07 23:52:49

    筋注だもんね。
    仕方ないんじゃない?

    • 4
    • 69
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/07 23:52:26

    >>66
    ごめん。
    尻を屁と読み間違って笑ってしまった。

    • 0
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 23:51:53

    >>61
    それを知らない医療従事者…
    ないね。

    • 0
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 23:51:36

    嘘と思われる人はTwitterで「コロナワクチン 腕が上がらない」で検索してみて!
    この人と同じ症状が出た人がたくさんいるから。
    この事を知った上で接種すればいいのよ。
    私は接種する!

    • 1
    • 21/03/07 23:48:20

    医療従事者でしょ?
    筋注あるあるでしょうに、その位想定範囲だよ。
    私も定期的に筋注してるけど腕は1日気だるくなるから尻にしたよ、全然平気~
    許されるならコロナワクチンも尻にして欲しい笑

    • 1
    • 21/03/07 23:47:34

    打たない人は強制じゃないから打たなければいいだけなのに
    何故ネガキャンしないと気が済まないのかね?

    • 0
    • 21/03/07 23:46:49

    これ嘘ではないよね?
    嘘っぽく感じるのわたしだけ?

    • 2
    • 21/03/07 23:45:36

    >>62
    陰謀論信者がYou TubeとTwitterで拡散してるワクチンデマだよ

    • 1
    • 62
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 23:43:13

    >>57 何それ?

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 23:42:03

    それ、ワクチンの副反応っていうより、注射した人が針で神経触ったんじゃない?
    赤く腫れるなんて他の予防接種でもあるし

    • 3
    • 60
    • 陰謀論滅びろ
    • 21/03/07 23:41:53

    インフルエンザワクチンも狂犬病も利権だって言う人現れるから見ておこう笑
    風邪にきくワクチンなんてありませんっ!って言うよ笑

    • 0
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 23:41:24

    筋肉注射だからね。
    子宮頸がんワクチンもそうだよ。
    腕が上がらなくて、部活動が三日間できなくなった。
    私も筋肉注射は苦手…

    • 0
    • 21/03/07 23:40:01

    >>54
    いや、言い方w
    治験って言ってよ。

    • 0
    • 21/03/07 23:38:58

    コロナワクチンは遺伝子組み換え、マイクロチップが入ってる、人口削減計画、これ全部デマ
    信じてる人はネットから離れなさい

    • 1
    • 21/03/07 23:38:25

    >>54
    人体実験でしょ。
    まず、病院や老人施設の関係者。
    次は高齢者、基礎疾患がある人。

    • 1
    • 21/03/07 23:35:29

    はいネガキャン始まりました

    • 2
    • 21/03/07 23:32:17

    こういうのが怖いよね。ある意味人体実験だよね

    • 2
    • 53
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 23:29:13

    >>51
    怖いね。
    これなら普通にコロナかかったほうがましな可能性もあるよね。

    • 3
    • 21/03/07 23:24:37

    筋肉くらいの奥深いところまで挿すんでしょ?
    注射は得意なほうだけどこれは痛そうだな

    • 0
    • 21/03/07 23:22:47

    外国の医師でコロナのワクチンを打ったら両手両足が動かなくなったというのを見た事ある

    • 5
    • 21/03/07 23:21:31

    具体的な曜日まで…まだ限られた人だけなのに特定されても知らないよ
    どういう意図のトピなのこれ

    • 4
    • 21/03/07 23:20:19

    インフルエンザワクチンでも、そうなった時がある。
    おだいじに。

    • 2
    • 21/03/07 23:19:49

    主出てこれないじゃん

    • 0
    • 21/03/07 23:19:15

    >>32
    私もインフルの予防接種でなる。
    腫れて腕動かせなくなる。

    • 1
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 23:16:55

    >>45
    これ誰かもインスタで言ってたよ。
    副反応のこと。

    • 0
    • 21/03/07 23:15:23

    コロナワクチンのニュースはチェックしてるけど
    熱が出た、じんましんが出たってぐらいだったよ。

    腕が上がらなかったら病院行って報告するレベルじゃないの?

    • 2
    • 21/03/07 23:09:19

    >>41
    本当に何かあったら休日でも夜中でも診てくれるでしょ。痛みが強かったり熱発したとき用の鎮痛解熱剤は、接種した人はみんな貰ってるから、痛くて腕が上がらないぐらいじゃ診てくれないだろうけど…

    • 0
    • 21/03/07 23:08:34

    厚労省にリークしたら、どうなるんだろうね

    • 0
    • 21/03/07 23:04:37

    それ五十肩じゃないの

    • 6
    • 21/03/07 23:04:17

    >>40
    私は一般だからまだまだ先だけど、月曜日の午前中に打とうと思ってた。そしたら接種後5日間は何かあったら病院へ行けるから。

    • 0
    • 21/03/07 23:00:13

    そのくらい想定内だと思うけど、大事な用事がある前日に打つのはやめておいた方がいいかもね。
    私は痛い中仕事するのが嫌だったから金曜日にしたよ。覚悟して打ったのにほとんど痛みもなくて拍子抜けしたけど。

    • 0
    • 21/03/07 22:59:00

    何も知らない人が打ったらこういうトピだらけになるだろうな笑

    • 1
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 22:55:26

    はいはい、ご忠告ありがとう

    • 1
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 22:48:50

    >>34 悪質デマは逮捕案件ですよ…デマ流して逮捕された人いるでしょ

    • 7
    • 21/03/07 22:46:44

    あなた医療従事者?
    悪質だよね。不安を煽るのやめたら?
    腕が痛い、赤く腫れたり熱感があるのは他の予防接種でも同じだよ。

    • 9
    • 21/03/07 22:39:48

    こんなんだと、一般人の接種はじまったら毎日毎日ママスタに副反応トピが乱立するね。どんだけ、副反応怖い厨なんだよ。

    • 4
    • 21/03/07 22:37:52

    >>1逮捕案件……笑笑
    ばばあってほんっと大袈裟で頭悪くてウケる

    • 1
    • 21/03/07 22:37:34

    これは釣りか

    • 1
    • 21/03/07 22:37:23

    インフルで毎回なる。シャツがピチピチ笑

    • 3
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 22:37:13

    >>24
    本当に友人?
    それ私Yahoo!ニュースで見たけど

    • 1
    • 21/03/07 22:36:37

    主こん

    • 3
    • 21/03/07 22:33:28

    >>19
    対象者には、医療事務や病院の清掃の方もいますからね。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ