日本一のイケメン大学生

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 21/03/07 20:59:22

全国のミスターキャンパスの中から、日本一のミスターキャンパスを決めるコンテスト「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021」が2日、
東京・EX THEATER ROPPONGIにて開催され、立教大学・鈴木廉(すずき・れん)さんがグランプリに輝いた。

https://mdpr.jp/news/detail/2462823

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 00:53:26

    ただ、つまり「モラル」ってのはあるよ?つまり、どんなにかルール無用ルールでも、モラルはある。つまり、美にもモラルはある。

    だからモラルあり勝負なんだよ?どのみち?どんなものでも。

    モラル抜きはない。だって当たり前だ。例えばアフリカ世界戦争とか起こったらモラル抜きかもしれないが、アフリカ世界戦争以外はモラルありだよ。で、モラル含めて(んなの言わずもがなだが)現最強ただまたは現最強が送り込んだ代表が画像の方なわけでしょ?ルール無用ってのは、だったら単純に体操でただ決めたら良いよ。だって体操が単純原理的に最強だから。

    • 0
    • 21/03/08 00:37:08

    コンテストに出るってことはそれなりに「俺ってかっこいいよな~」と思ってないと出ないよね。勘違いすぎて草

    • 2
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 00:36:11

    小室圭みたいなのばっかりやん

    • 1
    • 21/03/08 00:34:10

    六本木から統治ってのは頭よいね、正統軍。アゲアゲドンドンを完全に封じたたしかにレシーブ。

    ただ鹿児島中央駅とか帯広野草園あたりでちゃんと頭よいやつを育てて置かないと。やはりちゃんとピン止めを端につくろうよ。

    わかったな、みんな?ちゃんとやるんだ!!

    • 0
    • 21/03/08 00:32:30

    女子もだけど、何でこういうのってブサイクざっかりなの?

    ブサイクなくせにそういう神経でなんていうか…きもちわるい

    • 4
    • 21/03/08 00:27:50

    ブサイクというのか… なんかチョロくて頼りない。一撃で全員、薙ぎ払えそう。

    • 0
    • 21/03/08 00:13:11

    イケメンが分からなくなってる…。

    • 4
    • 21/03/08 00:09:44

    >>103六本木を統治下(別に元々統治下だが)だったらたしかに実質的に日本のアゲアゲドンドンを統治下に束ね田に耕したという意味になる。

    だとしたら、

    アゲアゲドンドンのつまり完全攻略、つまりスポーツで例えると、「レシーブ」の完全完成。だが、だとしたら、ただ日本人で、、ただ、、旅人を、野蛮を、輪を、ただ北海道から沖縄まで納得できるたしかに体操選手や駅伝選手だけでないたしかにスピンができる統治者とはただ一体、、。

    • 0
    • 21/03/07 23:48:42

    >>99ただ現在の六本木を統治できるほどの芸術性とは、、ただ限られてくるぞ。

    球は無回転も一つだがたしかにもう一つ必要。たしかに厳密には。球を変化、、例えばスピン、例えばジャイロだ。

    ただそんなことできて脳も良さそうなやつが日本に?

    • 0
    • 21/03/07 23:47:42

    >>101遺伝子が求めるんです。質の良い子孫を残すために、ブスは自分だけで終わらせるために、本能がそうさせるのです
    みなさんイケメンだと思うよ

    • 0
    • 21/03/07 23:43:29

    >>98はいはーーい!ブスのくせにイケメンとじゃないと恋できませーん!

    よく友達に「〇〇(私)は面食いだもんねー」と言われるけどそのあと『ブスのくせに』って心の声が聞こえてくるよー!

    • 0
    • 21/03/07 23:38:38

    >>3自分が不細工のくせに辛口
    あんたの事など鼻にもかけないから大丈夫だよ

    • 0
    • 21/03/07 23:36:06

    ただ真ん中二人はイケメン枠でも問題ないだろうから、単純に、例えば体操NHK杯や大学駅伝などを含め、学世界からのメッセージと捉えるのが自然。

    支配者を暗示?だとしたら、どういう意味だ?二人?六本木は日本のエンジンでもあるが、統治?だとしたら、エンジン、まわる、、統治者は?

    • 0
    • 21/03/07 23:34:02

    酷すぎ

    • 1
    • 21/03/07 23:33:46

    うちの息子の方がかっこいいわ

    • 4
    • 21/03/07 23:31:17

    >>92
    むしろイケメンがいない

    • 1
    • 21/03/07 23:31:05

    >>92
    むしろイケメンがいない

    • 0
    • 21/03/07 23:28:16

    グランプリに選ばれちゃった人、恥ずかしくないのかな?
    それとも自分に自信あり?

    • 4
    • 21/03/07 23:27:44

    これは酷いな。
    近所のコンビニのにーちゃんの方が全然いけてる。

    • 2
    • 92
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/07 23:25:51

    これさ、イケメンじゃないのに出る奴も出る奴だけど、決めた奴ね。これ、審査員がおかしくない?笑

    • 4
    • 21/03/07 23:23:47

    レベル低すぎん?もっと他にいてるでしょーに

    • 3
    • 21/03/07 23:23:15

    旦那の方がマシなんだが

    • 2
    • 21/03/07 23:15:37

    たぶん特技がある。

    特技での芸術性の部分だろう。例えばペン回しなど。

    否定けしてしないよ。がんばるんだ。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 23:14:22

    皆んな不細工で…

    • 4
    • 21/03/07 23:13:43

    まじでうちの息子の方がイケメン

    • 9
    • 21/03/07 23:13:03

    今日来た、宅急便のお兄さんの方がカッコ良かった。

    • 4
    • 21/03/07 23:12:31

    綾野剛みたいな人いる

    • 1
    • 21/03/07 23:06:10

    ただたしかにスポーツとは違う気がするのは、芸術性は非常に重要な要素でたしかにある程度行けばほとんどすべてだが(例えば芸術性等以外などビギナーにすぎず)、芸術性との評価が入るのかもしれぬ。

    となると、ドカタのみんなは無理だ。残念。

    • 0
    • 21/03/07 23:02:51

    イケメンお笑い芸人って枠にいそう
    最近はスタイル良い子が多いのに、、、

    • 1
    • 21/03/07 22:56:17

    開いてがっかり…
    コネだろうね

    • 3
    • 21/03/07 22:55:32

    ただもしイケメンを押しの強さとならないがただもししてしまうんだったら、

    つまり攻撃守備となってしまう。

    攻撃守備で決めるとわかると、たぶんイナカモンがだまらない。

    • 0
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/07 22:54:30

    どいつもこいつもないわ~と思いながら、こいつは特にないわーって思ったらグランプリだった。
    なんじゃこりゃ。

    • 5
    • 21/03/07 22:42:52

    微妙ですらない

    • 4
    • 21/03/07 22:42:10

    お偉いさんの孫とか?

    • 2
    • 21/03/07 22:42:03

    でも嫌みじゃなく、否定じゃなく、どうして二極化のだめな方(画像の方の意味じゃない、画像とは別の話)に極端に「ズレ」が生じたか、を考えたい。

    みんな追い詰められたのか。例えば特技がめちゃめちゃあるとかだったらわかる。例えばチャンバラ日本一とかだったらわかる。例えば紹介されてもわかる。

    でも、どうしてみんなに「ズレ」が生じたか。だとしたら、民衆と支配側とが例えば方向を同じにし、例えば元々第三世界はあるから、第四世界にみんなのみは悪く飛んだ?

    • 0
    • 75
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/07 22:41:43

    純烈の弟分

    • 4
    • 21/03/07 22:41:43

    イケメンどこですか?

    • 5
    • 21/03/07 22:41:19

    日本のイケメン基準って変わったの?

    • 4
    • 21/03/07 22:41:07

    たまたま写りが悪いのかと思って画像何個か見てみたけど...同じだった...
    これはイケメン大会ではないのよね?顔なしの審査って事よね?...

    • 3
    • 21/03/07 22:40:16

    どこ?

    • 4
    • 21/03/07 22:40:05

    この子達のお母さんは相当喜んで親戚中に自慢話していそう。

    • 2
    • 21/03/07 22:38:53

    うちが住んでる田舎の高校のミスターでも、もっとイケメンだよ?もっといるでしょー。

    • 3
    • 21/03/07 22:38:26

    え?これ本当?絶対顔審査じゃないでしょ

    • 3
    • 21/03/07 22:36:33

    >>65
    髪型が佐久間

    • 0
    • 21/03/07 22:36:09

    本人達は納得してるのかなあって思った。

    • 0
    • 65
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 22:35:50

    グランプリ、スノーマンにいそう

    • 1
    • 21/03/07 22:34:56

    >>62(笑)

    • 1
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 22:34:39

    ジャンケンで決めたの?

    • 2
    • 21/03/07 22:34:33

    こりゃひどい
    予選も含め出場者、この6人しかいなかったんじゃないの

    • 5
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ