無口なママは無視して当たり前?

  • なんでも
    • 114
    • 森長可
      21/03/08 14:24:22

    じゃあどうしたいの?
    冗談もわからず輪に入らないけど、みんなは気を使って主のためによくわかる話題を振って持ち上げてあげて、移動の割り振りがどんなもんだか知らないけど主を中心に組んであげなきゃいけないってこと?
    そのワイワイしてる中には主みたいに社交が苦手な人もいるかもよ。でも円滑に物事進むようにあわせてるのかもしれない。みんながみんな噂好きで下世話な人ばっかりじゃないと思う。
    子供は別に仲良いし、主もコーチとは問題なくつきあってるんでしょ?
    そしたらどっちか選ぶしかないよ。
    自分もそのチームの中で最低限つきあっていくか、別にその他問題ないんだからこのまま自分を貫き通すスタンスで最後までいくか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ