無口なママは無視して当たり前?

  • なんでも
    • 113
    • 真田昌幸
      21/03/08 14:22:49

    感じ悪いんだろうね~
    無口で話すのが苦手な人でもニコニコしてて感じいい人はみんな除外したりしないし、沢山話さなくても仲間に入ってるもん。みんなもこの人はこういう性格って受け入れてて悪口なんて誰も言わない。

    主は周りをくだらない集団って見下してるけど人って意外とよく見てるよ。その結果が今の状態なんじゃない?一匹狼で強がるのもいいけどそれっていい歳の大人がやることじゃない。ましてや子供の為の活動なのに…子供の為に少しは努力したら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ