夫の準備が長くて離婚したい

  • なんでも
    • 60
    • 長宗我部盛親
      21/03/07 21:25:34

    はーい!
    私の事かと思ったほど同じで笑いましたすいません。
    うちの旦那も、付き合ってた頃から毎回遅刻
    2時間最大で待つことも有り一時間は必ず遅刻、悪びれることもなく平気で遅刻。それが理由で別れ話をした事もあります。主さんと同じく、それがストレスで。。
    私も朝の化粧とかドライヤーとかするのを急いで、待ち合わせ場所に向かうも、全然来ないなんて事がザラでしたので。
    結婚してからは、急かすように一つ一つあと何分?と聞いては準備をし、子どもの準備や私も全部終わってるのに旦那はまだ寝起きとか何度も何度もありましたし、挙げ句に逆ギレとかし出すし、もう何年もそんな感じで生活してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ