NijiUが2021年のベストアーティスト賞を受賞することが確定

  • なんでも
  • 森長可
  • 21/03/07 13:29:56

 理由は去年からのブームが衰えないことに加えて、今までは女子中高生に人気だったのが最近では
小学生や中高年層にもファン層が急拡大している。
 この勢いは近年まれにみるほどなので今年のブームは数年続くとみられている。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/03/07 13:31:08

    なんでママスタってソース貼らない主ばっかりなんだろ

    • 1
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/03/07 13:32:10

    人気ないし。
    捏造だから、ソースなし。

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 13:37:21

    ちゃんとグループ名も書けないほどうる覚えならトピ立てるのやめろ

    • 7
    • 21/03/07 13:38:13

    >>1
    ソースってネット上のソースはけっこう簡単にできるものだから誰でも作れますよ。それを信じるって滑稽ですね。

    • 0
    • 21/03/07 13:39:21

    >>2
    確かに高齢者や先が短い人にはあまりウケてないよね。

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/07 13:39:42

    ラクダみたいな顔の子が居るよね

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 13:41:20

    >>3
    違うんだ。それすら気付かなかった。興味ないのにみてごめん。

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 21/03/07 13:41:24

    >>4ちょっと何言ってるかわからない

    • 6
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/03/07 13:41:28

    ミイヒちゃん、いないからもう出てこなくていい。

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 13:42:00

    >>9
    いるよ?復帰してるし

    • 3
    • 21/03/07 13:42:10

    >>6リマ

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 13:43:09

    >>10最近コラボしてるボトルガムとかコーラ製品のクリアファイルにミイヒ居ない…

    • 0
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 13:43:37

    >>9
    ソフトバンクとかフィッツのCM見ていないと思ってる?
    あれは復帰前に撮ったものだよ

    • 1
    • 21/03/07 13:43:38

    最近もうみなくなった気がしてたけどまだ人気あるの?

    • 1
    • 21/03/07 13:43:59

    >>10
    あらゆるコマーシャル8人だけ。ミイヒはいない。

    • 0
    • 21/03/07 13:45:11

    やっと秋元康の時代が終わるかなー。もう10年くらい占領してるよね そろそろ新しい時代へ

    • 0
    • 21/03/07 13:45:59

    EXILE系、ジャニーズ、乃木坂とかあれ系団体が取るより全然いいわ。可愛いし。

    • 0
    • 21/03/07 13:46:08

    >>12
    それは復帰前の仕事での撮影だからね。
    次のファンタとUSJコラボはミイヒ居るよ

    • 2
    • 21/03/07 13:47:16

    ミイヒ必要?

    • 0
    • 21/03/07 13:47:50

    >>4何頓珍漢なこと言ってるの?小学生から国語学び直せば?

    • 1
    • 21/03/07 13:49:12

    まだ3月なのに2021年のベストアーティスト賞が決まるんだね。

    • 2
    • 21/03/07 13:49:27

    この子達叩かせたいために主はトピ立てたんでしょ?
    いい大人が何やってんの?

    • 1
    • 21/03/07 13:50:20

    >>6
    美人美人言われているけど、美人と思えずラクダでしっくりきた。

    • 0
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 13:54:47

    >>6
    と、オランウータンのような顔のババアが申しておりま~す(笑)

    • 1
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 13:56:47

    みんな~よく見なよ~
    NijiUなんていうグループいないよ~
    騙されるな~

    • 5
    • 21/03/07 13:57:42

    ほんとに?周りでNiziU推しの人全くいないけど。
    メディアだけに感じる。
    国際的な意味もありそうだね、日本と韓国の。

    • 8
    • 21/03/07 13:59:42

    >>25
    あ、ほんとだわ
    jじゃなくてzじゃん笑

    • 0
    • 21/03/07 14:00:28

    >>26
    ごめん…ここにファン居ます…
    なんならFCも自分名義で入ってます…
    子供もファンです…ごめんなさい…

    • 1
    • 21/03/07 14:02:00

    >>28
    それって表に出してる?
    NiziUの大ファンでファンクラブ入ってるんだーって。
    みんな隠してるのかな?私が見えてないだけ?

    • 0
    • 21/03/07 14:04:13

    昨日スーパーの店員さんが品出ししながら歌ってた

    • 0
    • 31
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 14:04:44

    >>26
    だからこのトピはNiziUではなくNijiUという謎のグループのトピだってば~

    • 1
    • 21/03/07 14:19:14

    >>11リマと名前忘れたけど赤毛の子

    • 1
    • 21/03/07 14:21:15

    時間の問題の人たち(笑)

    • 6
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 21/03/07 14:25:22

    韓国のアイドルグループかと思った。今もそう見える。

    • 2
    • 21/03/07 14:28:49

    でもデビュー曲以外、パッとしなくない?
    また無理に何々ダンスとか名前つけるんだろうけど。オーディションで誰か増やすか減らすかしないと、注目はもうされないと思う。

    • 0
    • 21/03/07 14:30:03

    >>29私のまわり、隠してないよ、スッキリみてそのままファンだよ。

    • 0
    • 21/03/07 14:33:26

    >>32
    可愛くないハーフの子だよね

    • 0
    • 21/03/07 14:33:41

    >>29
    私、ママ友と「誰々のファンで~」なんて話するほどの付き合いではないからな…地元離れて友達ともあんまり付き合いないし…(笑)
    隠してる?というか、話す必要ないから話してないみたいな(笑)

    子供たちはよく友達と踊ったりしてるみたいだけど。

    • 0
    • 21/03/07 14:55:35

    >>26
    私含めて職場のみんなも好きよ。

    • 0
    • 21/03/07 14:57:13

    >>3うろ覚えだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ