2011年3月11日14時46分18.1秒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 15:11:24

    息子の幼稚園バスのお迎えに行こうとまだ小さい妹と靴を履いてりる途中だった。
    現在息子は16歳。妹は13歳になりました。

    • 1
    • 21/03/11 15:10:35

    当時の彼とラブホにいたわ。

    帰ってテレビみたら大変なことになってた。

    ちなみに関西です。

    • 0
    • 21/03/11 15:05:10

    仕事場で対応に追われてた。
    東京

    • 1
    • 21/03/11 15:04:09

    >>141
    国語の勉強みっちり一年間やれよ。あばよ!

    • 1
    • 142
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/11 15:03:23

    >>135災害が発生することを発災っていうよ。

    • 0
    • 21/03/11 15:01:03

    〆!
    また来年ママスタがあれば好奇心でトピ立ててやるよ。
    じゃあな!
    うっさいバーカ共(笑)

    • 0
    • 21/03/11 14:53:30

    >>136トピ文とのキャップが…

    • 1
    • 21/03/11 14:50:56

    ミヤネ屋で津波見てたよー
    みんな眺めてた人ながされよった

    • 1
    • 21/03/11 14:48:11

    黙祷

    • 1
    • 21/03/11 14:47:39

    お前が仕切るな

    • 1
    • 21/03/11 14:46:29

    >>135
    うっさいバーカ!

    • 1
    • 21/03/11 14:45:21

    発災?笑

    • 0
    • 21/03/11 14:43:05

    あと3分。

    • 0
    • 21/03/11 14:43:03

    発災

    • 0
    • 21/03/11 14:42:16

    >>130
    発災ワラ

    • 0
    • 21/03/11 14:39:17

    >>127
    うっさいバーカ!

    • 0
    • 21/03/11 14:38:28

    もうすぐ発災時刻だよ!

    • 0
    • 21/03/11 09:19:04

    みんなが太平洋沿岸住みだったらあの津波逃げられた?ママスタしながら家でゴロゴロしてそうだね。目の前に津波が来てても

    • 2
    • 21/03/11 09:13:17

    当時住んでた20階のマンションでお昼寝してたらグルグル揺れ出してすごく怖かった
    札幌

    • 2
    • 21/03/11 09:12:55

    >>101
    100超えて嬉しいの?w

    • 0
    • 21/03/11 09:12:28

    好奇心持って何が悪い。

    • 0
    • 21/03/11 09:11:47

    あげます

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 09:08:01

    >>115
    震災で大変な思いしていた人を好奇心って…
    最低だね

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 08:31:29

    >>112
    違うよ。私もミヤネヤ見てたけど、すぐに特番に切り替わったんだよ。宮根がすごく動揺して慌ててたの覚えてる。

    • 1
    • 21/03/11 07:32:01

    ディズニーランドでパレード見る為に座って待ってた。
    そろそろ始まるって時に地震
    母が『地震!!』って言い出して…
    いやいや何が?って思っていたら凄い揺れたよ。
    シンデレラ城が凄く揺れていた。
    10年経っても細かい事まで鮮明に覚えている。

    • 1
    • 21/03/11 06:54:57

    ミヤネみてて
    すごい揺れてから
    ずっとお隣さんと車の中にいた。
    5時すぎに自分とこの震度がわかって驚愕した。
    旦那とは夜中、実家とは次の日の朝に連絡がついた。

    • 1
    • 21/03/11 06:40:07

    家にいてTVの速報で津波の映像流れたびっくりした
    海外出張中の彼に連絡した

    • 1
    • 21/03/11 06:09:53

    ついに来たよ。

    • 0
    • 21/03/10 11:07:14

    家にいたよ。当時1人目の子供が6ヶ月。
    その時は昼寝した子供の横で呑気にゲームやってた。

    子供が起きた頃、なんとなくテレビつけたら津波の映像で、これ日本なの⁉って衝撃だった。

    • 1
    • 21/03/10 11:01:41

    >>114
    好奇心

    • 0
    • 21/03/10 07:16:56

    >>113
    何が目的なの

    • 0
    • 21/03/10 07:15:37

    あげます

    • 0
    • 21/03/09 11:57:03

    家にいたよ
    ミヤネ屋で津波で流されてく人見てたよ

    • 2
    • 21/03/09 11:57:00

    >>102
    性格悪
    震災に遭われた方に失礼

    • 1
    • 21/03/09 11:55:43

    職場で、各課の郵便物を集計してた
    なんだか目眩がする?早退した方がいいかな…と思ってたら地震でびっくりした
    東北から遠く離れた東海地方でも揺れたんだから本当に恐ろしいよね
    職場でテレビつけて皆で唖然とした時は忘れられない

    • 2
    • 21/03/09 11:54:20

    仕事しててちょうど休憩に入る時だった
    電子キーで施錠する建物の中にいたから停電してパニくりながらもスペアキーでドア開けて同僚と避難した

    • 1
    • 21/03/09 11:42:58

    九州で仕事してた。
    原発事故のニュースを見てた。テレビ越しだけど鮮明に覚えてる

    • 1
    • 21/03/09 11:41:44

    あげます

    • 0
    • 21/03/09 09:28:36

    ジムのサウナで談笑してたわ。
    夜居酒屋でお酒飲みながらテレビ中継みてた。まだその時はあんな甚大な被害が出てるとは思ってもみなかったわ。

    • 1
    • 21/03/09 09:25:48

    仕事中。利用者転ばせないように必死だった
    その後津波被害がなかったから職場が避難所になりました

    • 2
    • 21/03/09 09:14:02

    銀座で1人買い物してた。すごい揺れ感じて速攻建物の外に出た。同じく1人ショッピング中だったであろう見知らぬお姉さんとお互い大丈夫?怖かったね!と言い合って、ハグして気をつけてねって別れた。あの時のお姉さんありがとう。あなたとの短い会話、ハグ、心強かった。

    • 6
    • 21/03/09 09:09:11

    家で母親と電話してたな。
    長男妊娠8ヶ月だったな。
    こわかった

    • 2
    • 21/03/09 09:04:00

    安心しな。
    震災当日まで上げるから。

    • 0
    • 21/03/09 08:36:14

    100超え

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 08:34:48

    安心しな。
    震災当日まで上げるから。

    • 0
    • 21/03/09 08:34:44

    高島屋でお茶してレジで支払いしてた。
    上のシャンデリア?がゆーらゆーら大きくゆっくり揺れて、??って思ってた。買い物済ませてタクシーで帰る時、運転手さんから大きな地震があったらしいよって聞いて、えー。って会話していて、自宅に帰ってテレビ見て想像超えてて、めちゃくちゃびっくりした。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ