パート転々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 12:10:12

    >>88
    すいません

    • 0
    • 21/03/07 11:38:32

    これ以上なにを聞きたいんだい?

    • 0
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 11:34:31

    あげ

    • 0
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 08:19:23

    ねむ

    • 0
    • 85
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 06:23:34

    面倒臭いタイプというのは自分でもわかってるよ。

    • 0
    • 21/03/07 02:01:35

    ぶっちゃけ頭が悪いと肉体労働しかないよね

    • 2
    • 21/03/07 02:00:16

    発達障害だから会社から追い出されてばっかりだよ

    簡単な計算できない
    体力ないし不器用
    常にぼーっとしてる仕事遅いしミスは必ずある
    コミニュケーションないからひとりぼっち

    • 3
    • 21/03/07 01:37:20

    自分でここまでと思ってる以上の 仕事をさせられそうになると辞めちゃう。

    新しいことを覚えて仕事ができるようになればお給料も上がるしって言われるけどが上がんなくていいこのままずっと平和でいさせてていつも思う。

    • 4
    • 21/03/07 01:34:55

    >>71主はひじょーに、めんどくさいタイプ

    • 2
    • 21/03/07 01:32:00

    主さんは私とは全然違うタイプですよね。身体に気をつけて、あまり無理せずに頑張って下さいね。

    • 0
    • 79
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 01:31:30

    >>77何って?

    • 0
    • 21/03/07 01:30:34

    >>73
    清掃のパート探してます。コンビニの品物数えるパートもいいかなぁと思ってます。

    • 1
    • 77
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 01:09:04

    >>75
    なに?

    • 0
    • 21/03/07 01:07:35

    働くよりピアノアトリエやってる方がむいてんじゃない?

    ブタちゃんかな?「だから小鳥だってば。」あはは

    みたいの方が。

    漫画とドラマをだからまず捨てなさい。

    • 0
    • 75
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 01:07:29

    私も生活の為に働いてるけどホテルのベッドメイクしてるよ。うちのホテル1人作業だからコミュ障の私は長く続けられてるよ。

    • 0
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 01:05:34

    かまってちゃんではないのです

    • 0
    • 73
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 01:04:45

    >>72
    そこまでいったのですね。大変でしたね。人と関わらないお仕事といえば、どんなお仕事がありますか?

    • 0
    • 21/03/07 01:03:44

    >>67
    主さんと同じで働かないといけないから、なるべく人と関わらないパート探してます。私は鬱になり自殺未遂までしてしまいました。死ぬ寸前で生きてしまい、家族に凄い迷惑かけてしまいました。

    • 0
    • 71
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 01:03:05

    >>70
    辞めるにはもったいない職場なのはわかってる。けど、時間が短いなと。

    • 0
    • 21/03/07 01:01:28

    辞めたいんじゃなかったの??よくわかんないけどただのかまってちゃんか笑

    • 2
    • 69
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 01:00:17

    >>68
    ほんとだね。弱気なこといってんじゃないわよー!!って自分にいうしかないね

    • 0
    • 21/03/07 00:58:35

    >>66じゃあ頑張るしかないんじゃないの。お金のために働くってことならそんなグズグズしてらんないよ。やるしかないよ

    • 1
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:54:42

    >>65
    それ続くと人とと関わるの嫌になりそうだね。仕事もうしたくなくなりそ

    • 0
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:54:04

    >>63
    働かなくていいなら働きたくない。お金が必要だから働く

    • 0
    • 21/03/07 00:53:40

    去年から3回辞めてる私は人間のくずです。はじめの仕事は難しすぎた。次はおばさんに虐められ、次もまた虐められて辞めました。もう他人が怖い。

    • 3
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:53:32

    >>62
    辞める気はないですね。まだ時間帯とかが気になっちゃってて。早く仕事覚えるしかないですね。そしたらみんなとおなじ時間に出勤できるので。もうりとふんばり。
    そうだよね。また変えてもやめるなー。私今のとこでふんばってみる。

    • 0
    • 21/03/07 00:52:23

    うーん?何か働かない方がよさそうなタイプだね。

    • 2
    • 21/03/07 00:51:32

    主さん既に辞める気なのかと思ったらそうでもないのかな。
    悩んでるより早く仕事覚えるよう頑張ったらみんなより早く出勤しなくて良くなるから問題解決じゃない?
    仕事できるようになって子供が大きくなったら時間も延ばしてもらえるかもしれないし。
    今仕事変えても主さんはまた辞めたくなると思う。

    • 1
    • 61
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:49:50

    >>60
    わからぬ。

    • 0
    • 21/03/07 00:48:01

    第二問!!長野県にある市、すべて挙げよ。

    • 0
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:44:03

    >>58
    ん?

    • 0
    • 21/03/07 00:43:28

    だからだよ。

    だからたしかに体操たしかに科学たしかに教養ではかるのみだよ。

    第一問!!定番常識問題!!(100名中98名正解相当)

    透明度のある湖、上位挙げよ。

    • 0
    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:37:23

    >>56
    なにかしらあるよね。今の職場は恵まれてる方なのかもよね。

    • 0
    • 21/03/07 00:36:38

    どこに転職しても悩み事はたくさんあるからね。

    • 1
    • 55
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:33:16

    ひっかかるのは学童。
    14時までのところを証明書に15時半にしてもらってて、学童入れました。罪悪感でいっぱいです。

    • 0
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:31:52

    >>52
    とりあえず半年。次は一年。
    上から成長してないっとこはないと言ってもらって少し安心しました。
    すっごい考えちゃうタイプなんで、すぐパンクしちゃいます。

    • 0
    • 53
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:30:23

    >>49
    確かに!!!!人間関係はいい。仕事もきっちり教えてもらえるし。何か不安で。時間も14時までと短く。文句なしなのに。
    私が悪い。

    • 0
    • 21/03/07 00:29:25

    >>47じゃあ続けてみたら?どっちの方が労力使うか考えて楽な方を。私はなんだかんだ主のこの感じなら14時まででいいと思うわ。いろいろと考えちゃうタイプはゆっくりできる時間がないとパンクしそう。

    • 2
    • 51
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:28:16

    >>48
    似てる人いるんですね。でも、私介護経験ないので。

    • 0
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 00:28:06

    >>39
    あー、全部違うわ笑

    上から、コンビニ、葬儀屋受付、医療事務、塾。
    今は正社員で一般事務。

    • 0
    • 21/03/07 00:27:26

    掛け持ちしててひとつは1年3ヶ月つづいてるけど、
    去年1日や10日でやめてる。
    働いてみないとわからない雰囲気とか内容ってあるじゃん?
    私無理だって思ったら割りとはやめにやめてしまう。
    根性無い

    • 1
    • 21/03/07 00:27:24

    >>43前の人も出勤時間が遅いから成長しないと言われたと言っていて言い回しが似ていたので。

    • 1
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:26:20

    >>46
    ね、わたし度胸ないね。
    やめたらまた学校、幼稚園にも報告しないといけないし。学童にまた就労証明書取り直ししないといけないし

    • 0
    • 21/03/07 00:25:09

    辞め方として円満にいい人で終わろうとするのは諦めて、どうせ辞めるんだと早めに言ってしまえばいいのに。

    • 1
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:24:55

    >>42
    仕事ってそんなもんですよね!!ギリギリきても。っていうより、早めに余裕持っていくのが普通ですよね。

    • 0
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:24:06

    >>40
    まずは、半年。次は一年と思い段階踏んでいくしかないのかなと。

    • 0
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 00:23:17

    >>42
    いいえたぶん!違います。

    • 0
    • 21/03/07 00:22:54

    >>38介護職の人ですか?前にも職場の事で相談しませんでしたか?

    • 0
    • 21/03/07 00:22:49

    割りきって続けるか辞めるかしかないじゃん。まぁ辞めたいんだろうから、相手を思うなら早めに話して辞める。なんかこういう人イラッとする

    • 1
    • 21/03/07 00:20:10

    >>36そう思うなら1年くらいやってみたら?
    でももう辞める気持ち固まってるなら、何か言われるだろうし悪く思われるかもしれないけどちゃんと言うしかないでしょ。気にしてたら辞められないよ。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ