今日はやたら迷惑メールが来る。なぜ?

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/03/06 23:19:09

指定受信してるけど、ドメインがgmailだから来る。
@の前も含めて拒否しても@の前を変えて来る。
鬱陶しい。
なぜ今日はこんなに多いのか。
昨日エロ動画を見たからか?
見ただけで来ちゃう?
内容はお約束の現金を送りますって内容ばかり。
時々弁護士。
現金はまだ届きません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 00:25:12

    エロ動画は関係ないのかな。
    キャリアメールは前は来てたけど、最近は見ないな。

    • 0
    • 21/03/07 00:17:38

    私も迷惑メールすごいくる。メッセージの方もくる!エロ動画とかは全く見てない!

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/03/07 00:13:23

    >>7
    私のとこはauばっかり。
    ドコモは来ない。
    私はdocomoユーザー。

    • 1
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 23:38:04

    @docomo.ne.jpからの迷惑メールがほとんど。
    auやSoftbankからの迷惑メールはこないのにdocomoからはくる。

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/03/06 23:34:46

    >>5
    勿論それもしてるよ。

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 21/03/06 23:32:32

    私PCからのメールは全部拒否設定にしてる。
    必要なのだけ選択受信にして。
    そうすると迷惑メールはほぼ来なくなった。

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/03/06 23:27:29

    >>2
    有料登録してまで見ないよ(笑)

    • 0
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 21/03/06 23:26:20

    >>1
    そうなんだ!
    昨日エロ動画見た?

    • 1
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/03/06 23:26:08

    有料エロ動画サイトに登録でもしたの?
    アドレス入れないのに観ただけでくる訳ない笑

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 21/03/06 23:21:24

    私もです今日やたらと迷惑メール来ました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ