NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 460606
    • 匿名
      22/09/27 23:32:14

    年齢に見合わない服が好きね…ピンクの花よ?
    こんなカーディガンくれても要らんわ。
    ボタン云々の問題じゃないと思うけど。
    自分で改造したカーディガンも…言葉が出ないほど変。どう見てもバージョンアップはしてないわ。
    それに、かわいいキュートな本妻だったのなら元々夫に捨てられないですよ。
    何年も前から何度もアメリカで成功するぞ!と決意しているけれど1ミクロンも進んでいないですね。
    いつ進むのでしょうか。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ