保育士 連絡帳に嫌な言葉を使って書いてくる

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/03/06 22:31:09

もともと息子は偏食の激しい子で、最近は家では改善傾向にあったのですが園での様子を知りたかったので連絡帳に書いたら「〇〇くんは最初ご飯に手をつけず相当苦労しましたが、今は何度も声をかけなくてもにんじん以外は自ら食べています」
と返事がありました。苦労した~ 何度も声かけた~と手がかかるアピールされてカチンときました、保育士なんだから苦労するもんでしょうに。してやった感が強いので
「苦労したと書かれてショックでした。言葉には気をつけてくれませんか」と書きました。
保育士って案外嫌味な言い方ズバズバ書いてくるんですね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ