娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 195
    • 伊達成実
      21/03/07 09:48:25

    私も元旦那の家に同居で似た感じだった。
    妊婦なのにご飯は湯豆腐ばっかり。
    お肉なんて入れてくれなかった。
    白米もおかわりしたらどんなけ食べるねん!って言われ。
    ド田舎でその時免許もなくて
    コンビニなんか歩いて行けない距離。
    だから従うしか出来なかった

    旦那にも話せず
    言った所で見方になってくれないから
    我慢して隙を見て離婚届置いて
    子供と最低限の荷物持って実家帰ったよ。

    ホント帰さないで。
    嫁いびりホント辛いから

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ