100円ショップで幼児を殴った男を逮捕

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/03/06 18:05:05

100円ショップで幼児を殴ったとして傷害容疑で男(31)を逮捕しました。調べに対し男は
「静かに買い物したかったのに子供が走ったり騒いでうるさかった。躾しない親にも腹が立った」と容疑を認めてます。幼児に怪我はありませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 21:38:00

    フェイクニュースなのに、熱くなって大丈夫?w

    • 0
    • 21/03/06 21:36:31

    うるさいのは分かるけど、だったら店員に言うなりしろよって思う。
    普通に暴行事件じゃん

    • 0
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 21:35:00

    >>54
    スーパー内を走り回る子供がいて
    わざとカート避けずにぶつかって
    痛~い
    走ったら危ないでしょ!
    って叫んでやったら親が慌ててきて謝ってきたよ

    • 1
    • 21/03/06 21:34:59

    親殴れば良いのに。
    今日ニトリでピコピコ靴はいてる子供にイラつきしかなかったわ

    • 0
    • 21/03/06 21:33:13

    嬉々として迷惑子連れの話してる人いるけどさ
    これって相手に落ち度がありしかも仕返しされない存在だから殴ったという話だよ
    でもまるで他人に迷惑かけない、落ち度が全くない人なんていないからね
    殴られないかどうかは迷惑かけてないかどうかじゃなくて
    この犯人みたいなやつに出くわしてないだけだよ?

    • 3
    • 62
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 21:26:27

    >>60
    犯人が一番悪い。
    けど走ったり騒いだり、お店の品で勝手に遊び出したり、子供を放置して買い物に夢中な親も多いから、子供育てる人も迷惑だと思って買い物してるよ。
    心で暴言しまくりだよ

    • 2
    • 21/03/06 21:23:34

    子供なぐるなら親にやれ
    自分より小さなものにしか偉そうに出来んのか

    • 1
    • 21/03/06 21:22:30

    子供に怪我さした男が悪いだろ
    被害者親子たたいてるやつ小梨独身だろ

    • 0
    • 21/03/06 21:22:27

    チンピラがうるさかったら殴るんだ?
    へー

    • 1
    • 58
    • 本願寺顕如
    • 21/03/06 21:21:20

    >>50子供いても他人の子供にイラつくわ

    • 3
    • 21/03/06 21:20:13

    腹がたつ気持ちはわかるよ

    • 3
    • 21/03/06 21:19:27

    ここにも一部いるね、子連れ様
    デパートで売ってないものも100均にはあるよ
    そもそもデパートにもうるさい子連れ様いるし

    • 2
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 21:09:42

    ホームセンターで売り物の三輪車乗り回してた
    髪を染めた子供が
    隣のスーパーでも三輪車で居て笑った

    三輪車は乗り回してて飽きたのか
    店中を走り始めて
    私が注意したら
    髪の赤い痩せた若い子に
    お前らぶっ殺すぞ静かにしろ言ってたわ

    皆んなが集うお店は子供の公園じゃないよ
    親はちゃんとして

    • 5
    • 54
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/06 21:04:10

    おいかけっこして走って来た子とぶつかりそうになった経験ある。あれ本当にやめてほしい。禁止にしてほしい。

    • 6
    • 21/03/06 21:00:05

    >>50
    言って叱るような親なら最初から放牧しない
    クズ親の元に生まれてクズに育ってかわいそうにって憐れみの目で見るのが正解

    • 4
    • 21/03/06 20:54:22

    そんなに静かに買い物したいならデパート行け

    • 1
    • 51
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 20:52:18

    >>50
    その親が近くに居なかったのかもよ?
    怪我無しなんだからげんこつくらいでしょうね。
    周りもよくやってくれたと心の中では思ってる。

    • 4
    • 21/03/06 20:11:25

    なんで子どもがいない人がママスタやってんの?笑
    親が悪いよねー、でも叩くのはダメだよね
    叩かなくてもしつけはできるしね

    親に言えば良かったのに。それをしないで自分より小さいものに暴力をふるうなんて、
    弱いものいじめと何も変わらないよ。

    • 4
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 21/03/06 19:59:45

    殴るのは絶対ダメだけど本当にほっとかれてる子供ってうるさいよね
    店内遊び場にしてるしこっちは走足踏まれるし
    足引っかけたくなったこと、何度もある

    • 11
    • 48
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 19:58:53

    >>6
    おかしいが、気持ちは分かる。

    怪我はないってことは、軽くはたいたのだろう。
    ビックリした子供が親に泣きつき、モンスターが騒ぎ立てた。

    • 3
    • 21/03/06 19:56:27

    げんこつくらいならしてくれていいけどな

    • 5
    • 21/03/06 19:54:50

    夕方100均行ったら子供がずっと泣いてた、、おもちゃのケンが欲しかったようで………
    うるさかったよー

    • 5
    • 21/03/06 19:50:47

    殴るのは絶対ダメ。でも気持ちはわかるよ。幼児ならその子ではなく親に罪がある。
    私は子供好きだけど以前友達とモールでアイス食べてる時、明らかに障害や病気とかじゃなくて、奇声レベルに騒ぎながら走り回ってる子らとそれ横目にアイス食べてるママ達がいたから、わざと友達に話すフリして声に出したことある。
    「産んで適当に育てるだけならバカでもできるよね。あ、バカだから躾できないのか」って。案の定睨まれたけど、失礼なのはお互い様だよねって感じ。

    • 7
    • 21/03/06 19:39:38

    親を殴ればいいのにー

    • 5
    • 21/03/06 19:35:27

    親が悪い
    親が招いた事故だわ

    • 6
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/06 19:16:00

    脳内でならちょくちょくやってるけど、ほんとに殴っちゃ駄目よ

    • 11
    • 21/03/06 19:01:28

    回転寿司とかにもいるよね。邪魔。何でこっちが不愉快な思いしなきゃならないわけ?来るなよ!

    • 6
    • 21/03/06 19:00:56

    軽く叩いたくらいなのかな?
    ケガないし

    親が殴られたー!って騒いだんだか

    • 1
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 18:59:25

    普通なら親がゲンコツするけどね。今はそれも虐待なんだっけ?
    なんだかなー、子供が大人をなめる時代になるわ。

    • 9
    • 21/03/06 18:58:02

    ほんとなんでなの?
    子供いないから余計に理解できない。
    やんちゃでいうこと聞かなくてお母さんも大変だろうけど限度ってものがあるよね

    • 0
    • 21/03/06 18:56:16

    殴らないけど
    バス乗ったらずっとうるさい兄弟がいて親は何も言わず。
    子子親←この順番で座ってたからせめて間に親が座れば良いのにとずっと思っていた。
    他人の迷惑考えない親に直接言うことができるなら、子どもを殴らなくても済んだのに。

    • 9
    • 21/03/06 18:55:01


    走り回っている子どもの親を見ると、納得出来る人がほとんど
    この親にこの子あり

    • 10
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/03/06 18:53:49

    殴るのはダメだけど、気持ちは分かる。
    この親は被害者面しないように。

    • 11
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 18:51:02

    いるよね。迷惑

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 18:50:32

    その馬鹿親に注意せーよ。

    • 9
    • 21/03/06 18:48:58

    小さい子を殴るのはただの弱いものいじめ

    怒るにしろ殴るにしろ、同じ大人に対してすべき。

    殴るのはダメだけど。
    気持ちは分かる。

    • 7
    • 21/03/06 18:41:32

    いるね。スーパーとかにも。
    子供も叫んでてうるさくてイライラするし
    放ったらかしにしてる親にもっと腹立つ

    • 11
    • 21/03/06 18:40:05

    >>21
    子供いないだろ

    • 0
    • 21/03/06 18:38:24

    バカ親の子供はバカ
    どんな場所でも、クズと馬鹿はいます

    • 7
    • 21/03/06 18:36:09

    本当に殴るのは論外だとしても、殴ってやりたいと思うクソガキはいる。
    スーパーでキャーキャー言いながら負いかけっこしてて、人にぶつかっても何も言わない。もちろん親は目の届かない所にいる。

    • 10
    • 21/03/06 18:35:58

    子供放牧するような親は子供のことなんか見てないしその場にいない

    • 9
    • 21/03/06 18:35:54

    走らせてる親が悪い
    なんで連れてくるの?公園じゃねーんだぞと思ってる

    • 5
    • 21/03/06 18:34:36

    フェイクニュースマニア

    • 1
    • 21/03/06 18:34:34

    昔なら雷おやじで済んだけどね
    躾しない親ってきちがいしかいないもん

    • 2
    • 21/03/06 18:34:13

    私ならその人にとりあえず謝るよ
    しかってくれてありがとうだね 最近は叱る人なんていないもの

    • 2
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 18:33:27

    よくやった。
    親がやらないから悪い。

    • 5
    • 21/03/06 18:32:58

    殴りたくなる子どもいるのはいるけどやっちゃう人って頭おかしいよね

    • 9
    • 21/03/06 18:31:11

    店内で追いかけごっこしてる子供いる

    • 9
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ