田舎だから車が必要って結局は言い訳だよね

  • なんでも
    • 169
    • 明智光秀
      21/03/07 08:43:26

    >>161えー、田舎出身の私からしたら都内は車だと不便だと思ったよ。
    駐車場が高いし、最寄りのパーキングに停めたいのに満車でだんだん目的地から離れていってやっと空いてるとこ見つけたら結構歩かなきゃだったりさー。
    ちょっとどっか寄りたいと思ってもいちいち駐車場探さなきゃだし。
    地方都市ならそんなこともないのかな?
    田舎ならコンビニや飲食店ですら広い駐車場があるからこんな面倒な事にはならないのにさー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ