みんなの産院ご飯見せて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 21/03/06 16:01:30

    通常のご飯はこんな感じ

    • 0
    • 8
    • 高坂昌信
    • 21/03/06 16:10:29

    毎食毎食こんな感じだった。
    お祝い膳はコース料理。
    今度3人目をここでまた出産予定。食事が本当に楽しみ。

    • 1
    • 21/03/06 16:21:43

    >>14
    こっちは田舎だからかな?手出し10万は私の住んでる地域では結構高い方なんだ。
    入院部屋は個室だったし、3食おやつ付きで夜食まであったよ。

    • 0
    • 21/03/06 16:43:59

    私も総合病院だったけど、主さんの方が豪華だね

    • 0
    • 21/03/06 16:46:03

    >>26
    ちなみにこっちは通常ご飯

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 16:49:05

    私も総合病院だった。

    • 0
    • 21/03/06 17:06:52

    結構前だけどこんな感じ

    • 0
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 17:08:26

    うちは都内の大学病院で入院手出しは30万くらい。
    お祝い膳はこれ。

    • 0
    • 21/03/06 17:21:09

    和洋中のシェフがいて毎食おいしかった。
    おやつもケーキとか出てきて3人とも
    そこで出産した。お祝い膳はホームページ
    から引っ張ってきたけど私の時もこんな
    感じだったよ。
    エステも2回受けられたし入院中が1番
    快適だったわ笑

    • 0
    • 21/03/06 17:28:31

    前もトピで載せたけど、こんな感じ。
    みんなの凄い、、うちは小さい病院だったから

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 17:41:04

    うちも総合病院だったけど、食事良かったよ
    お祝い膳は夫と食べたような記憶

    • 0
    • 21/03/06 17:51:56

    シェフがいてご飯が美味しくて有名な産院だった。
    入院5日産後5日で長いこと居たからおいしいご飯に慣れて退院するのが辛かった

    • 0
    • 21/03/06 18:16:24

    こんな感じだった!
    完全個室だから他のママ達と仲良くなる機会とか全く無かったのが残念だったけど、ご飯はすごく美味しいところだった!

    • 0
    • 21/03/06 20:04:01

    渋谷の総合病院で毎日こんなん
    普通分娩で80万払ってこれ。笑

    • 1
    • 79
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/06 20:15:55

    ちょうど子供泣いて、ステーキが冷めてたのも思い出

    • 0
    • 21/03/06 20:27:06

    都立病院
    お祝い膳だよ

    • 0
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 21:01:54

    美味しくないで有名の総合病院。
    普通に美味しかったけど笑

    • 0
    • 21/03/06 21:07:03

    去年出産して記念だしって全部撮ってた。
    日によってショボかったり豪華だったり。
    めっちゃショボい日があって、めざし2匹ととうふとかで思わず笑ってしまった。
    水曜日?だったかがフレンチの日で豪華だった。
    でも、うちの子いっつもご飯のタイミングで泣くから冷めたのをチンして毎回食べてたよ。

    これ、お祝い膳でお鍋だった。

    • 0
    • 21/03/06 21:11:40

    ちなみにめざしはこれ。
    今見ても笑える

    • 1
    • 21/03/06 21:14:08

    総合病院

    • 0
    • 99
    • 宇喜多直家
    • 21/03/06 21:28:08

    お祝い膳じゃなくて毎日こんな感じ!コロナだから部屋食だったけど、通常はコースで順番に出してくれるよ。また入院したいな笑

    • 0
    • 21/03/06 21:31:44

    お祝い膳がこれだったけど普段のご飯も結構豪華でガッツリだった

    • 0
    • 21/03/06 22:05:23

    お祝い善。
    みんなの美味しそう!

    • 0
    • 21/03/06 22:29:38

    クリスマスに入院してたからクリスマスメニュー
    どの食事も全部美味しかった!
    つくってくれたごはん食べるの幸せだったなぁ

    • 0
    • 21/03/06 22:55:54

    3人目予定ないけど、産むならまたここがいい、、、。
    引っ越してちょっと遠いけど

    • 0
1件~26件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ