義妹が戻ってくるってよ

  • なんでも
    • 273
    • 鍋島直茂
      21/04/01 12:59:56

    無償では預かれないよね。「月◯万円徴収します。赤ちゃんの体調が悪かったら職場に連絡します。うちから病院には連れて行きません。朝から熱がある、下痢、嘔吐、湿疹、機嫌が悪い等がある場合いは預かりません。お昼とおやつはそちらで準備して下さい、私は保育士ではないので、万全ではありません。何かあっても、うちは一切の責任は負いません。私の体調次第や私用の為に預かれない時もあります。それでも月額◯万円はきっちり頂きます」とか、厳しい条件を出したら?前金を徴収して誓約書にもサインを貰う「1度でも約束を破ったら翌日から預かりません」っていう。保育園以上の厳しい条件を出す。それと時間も何時までって決めて、1分でも遅れたら、延長料金を徴収する。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ