食パン専門店って何で皆みたいに変な名前なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 18:07:49

    なんかあまり奇抜すぎると入るのが恥ずかしくなるよね。

    • 1
    • 21/03/06 18:04:19

    シンプルに食パン屋、でよくね?って思う

    • 3
    • 21/03/06 17:40:54

    「どんだけ自己中」って食パン屋があるよ
    味は美味しい。
    中でも「自己中なシナモンタくん」が美味しい

    • 2
    • 21/03/06 17:04:56

    >>52あははっ笑
    確かに風俗だわ!笑

    • 1
    • 21/03/06 16:51:26

    ロバートの秋山かと思った
    クリエイターズファイルにいそう

    • 0
    • 21/03/06 16:50:32

    食パンのくせにね カッコつけてるんだよ、許してやって

    • 2
    • 21/03/06 16:49:34

    変な名前は紙袋持つのが恥ずかしい

    • 1
    • 21/03/06 16:48:17

    あの名前考えてる人の特集してたけど、そんな凄いか?って思うわ。
    ノウハウ伝授して内装考えてって何パターンもストックしてるって。

    • 3
    • 21/03/06 16:40:16

    もうガマンできない
    とか誘惑に負けたレーズンパンとか
    変な名前のパン屋あるよ
    モジャモジャあたまの男の紙袋で

    • 1
    • 21/03/06 16:35:36

    >>63
    そうだよー

    • 0
    • 21/03/06 14:52:58

    美味しけりゃ店名なんて気にしないし、
    インパクトがあれば忘れないんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/06 14:52:58

    >>58
    宇都宮?

    • 0
    • 21/03/06 14:41:54

    熊本にもあるんだけどさ、偉大なる発明とかってパン屋もその人なのかな。

    • 1
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/06 14:41:14

    めちゃくちゃスベってるよね。
    ふざけたネーミングで買いたくない。

    • 1
    • 21/03/06 14:37:55

    そもそも生食ってそんなに美味しいかな。
    食パンと思って食べちゃダメだよね

    • 0
    • 59
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 14:34:47

    誰にもあげない

    飲み屋でもできるのかなーと思って
    店の工事を見てたら、まさかのパン屋。
    持ち帰る袋も店の外装と同じ柄で、
    ビックリした。とてもパン屋とは
    思えない。
    買ってみたらそれほど美味しくもなく。
    お店の雰囲気って大事よね。

    • 2
    • 21/03/06 13:59:12

    記憶に刻め
    相合い傘いちごちゃん

    どちらも食パン屋とは思えないよね
    いちごちゃんは、風俗かと思った

    • 6
    • 21/03/06 13:58:37

    もしかして宇宙人

    愛知

    岸本さんプロデュースだったよー

    • 0
    • 21/03/06 13:56:49

    >>42
    あら、うちも割と近いよ笑

    • 0
    • 55
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 13:50:02

    >>49
    うちの近くも、夕方になっても「本日分あります!!」って外に書いてある。

    • 0
    • 21/03/06 13:48:35

    あせる王様

    • 0
    • 21/03/06 13:48:05

    あせる王様

    • 0
    • 21/03/06 13:44:20

    まじ我慢できない。
    旅行先で看板を見て風俗かと思ったらパン屋だったわ。

    • 5
    • 21/03/06 13:42:48

    >>42
    ご近所さんだね(笑)

    • 0
    • 21/03/06 13:42:08

    「記憶に刻め」近所にあるけど食パンあまり美味しくない。フルーツサンドは美味しい!

    • 0
    • 21/03/06 13:38:41

    変なネーミングのは同じプロデューサーがやってるんだよね。

    うちの近くに出来たときは朝早くから長蛇の列でだったけどあっという間にいつでも買えるようになった。

    • 7
    • 21/03/06 13:38:24

    「君とならいつまでも」が近くにできたよ。
    めちゃくちゃ美味しいからよく買います。
    朝イチは並んでいる。

    埼玉

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 13:33:22

    前に密着見たけど、ド派手なおじさんプロデュースのパン屋さんかな?

    • 5
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 21/03/06 13:28:59

    なま剛力スタジアム
    お店ピンクで絵も可愛いよ

    • 0
    • 21/03/06 13:26:39

    うちの地域には、考えた人すごいわがある

    • 2
    • 21/03/06 13:23:29

    従業員さん電話出るの恥ずかしいかもw

    • 3
    • 21/03/06 13:22:00

    乃木坂の妻たちだったかな?
    レーズンパンすき。

    • 0
    • 21/03/06 13:21:39

    >>15
    に志かわ

    • 1
    • 21/03/06 13:19:18

    注目度が大事だからだよ

    芸能人だってそう
    有名になったら改名する(まともな名前に)

    • 2
    • 21/03/06 13:17:57

    同じプロデューサーだからね。
    変な名前は同じ会社だと思えばいい。

    • 4
    • 21/03/06 13:13:39

    >>5
    もらったから店は見てないけど紙袋に書いてる絵がなんか不気味だなって思ってた

    • 0
    • 21/03/06 13:09:51

    トピズレだけど岸本拓也って同姓同名の知人いるからビビって調べたらちゃんと別人だったわ…。

    • 0
    • 21/03/06 13:07:36

    プロデューサーが同じだからね。
    私は乃が美より好きだけど。
    もう2年くらいたつけどよく売れてて、同じ名前で2号店ができたよ。
    一番好き店は遠くて交通費まで入れたらパンの値段としてはどうなんだ?ってほど高くなる。

    • 0
    • 21/03/06 13:07:03

    >>26

    絵が怖いわ(笑)
    こぶとり爺さんみたいだけど外装全部が絵じゃないからまだスッキリしてるね。

    • 0
    • 34
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 13:03:15

    うちのほうは、まじヤバくない?って店舗
    テレビでやってたけど、この食パン専門店、岸本拓也?だかって人がプロデュースしてるんだよ。全国にかなりの数店舗展開してる。奇抜なネーミングと外観で客を引きつける効果があるらしいよ。調べるとすごいのたくさん出てくるよ。でも食パン自体は普通。素人が短期で作り方さえ伝授されれば店持てるみたいなことテレビでやってて、あ~数年後には各地から店消えてるなって思った。

    • 2
    • 21/03/06 13:01:41

    に志かわや乃が美の方が好きだな

    • 2
    • 21/03/06 13:01:20

    くちびるがとまらないって名前の食パン屋ある笑

    • 2
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/06 12:59:44

    >>16
    上田ですか?

    • 0
    • 21/03/06 12:59:08

    ピッチャーとキャッチャーって名前の店が近くにあるよー

    • 0
    • 21/03/06 12:58:58

    私が見たのは、「ねえ、ほっとけないよ」だったかな
    シャッター閉まった時間しか通らないから、ホストクラブだと思ってた

    • 2
    • 21/03/06 12:58:18

    岸本拓也さんだよね。
    見た目奇抜すぎだけど、パンはすごいみたいだね。

    • 2
    • 21/03/06 12:57:09

    1度買ったらそれでいいやってレベルかな。SNSのネタ程度。

    • 1
    • 21/03/06 12:56:04

    近所にホッペが落ちマ~スって名前の食パン屋あるわ。外観も奇抜。

    • 1
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/06 12:56:04

    それ全部同じプロデューサーですよね。近所に変なの出来たと思ってたら先日Yahooニュースで似たようなのを見て知りました。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ