農家のお兄さんイケメン多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 11:10:58

    >>23
    代々農家で跡を継いだ人も多い

    • 0
    • 21/03/06 10:20:51

    若いってだけですぐオバチャンってイケメンって騒ぐよね

    • 0
    • 21/03/06 10:19:39

    今まで顔の良さだけで生きてこれたけど、社会人になったら顔だけでは通用せず落ちこぼれ…放浪して行き着いたのが農業。農家の人達は優しいし、優しさが身にしみるみたいな?

    • 0
    • 21/03/06 10:13:23

    どこにいるの?

    TVやネットでの情報ならイケメンしか表に出ないでしょうね。

    • 0
    • 21/03/06 10:07:51

    イケメンしか見えてないないだけで普通もブサイクもたくさんいるよ!

    • 3
    • 21/03/06 10:07:20

    うちの旦那はただのデブだぞー!
    そもそもお兄さんにはならないか?!

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 10:01:55

    イケメンだからこそ、メディアに出たがりだったり、インスタで顔出ししたりするんだよ。
    ブスの農家は、裏でせっせと働いてる。

    • 6
    • 21/03/06 09:58:44

    >>11
    北海道知事はそれ系だよね。

    • 0
    • 21/03/06 09:47:13

    ブスしかみたことないけど

    • 0
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 09:39:34

    今はどこもイケメン率が高いのよね。

    • 1
    • 21/03/06 09:38:31

    農家の後継者育てる大学から、農業関係の仕事についたけど多いって訳でもないよ笑
    ただ、農家さんなのにイケメン!って思って目に付くのと職業が印象に残るだけかなーと思う。
    まぁ、一般のサラリーマンより、日焼けして、筋肉質でスポーツマン的な爽やかさ持った人は多いかも。

    • 3
    • 21/03/06 09:37:51

    んなこたァない。ちゃんと不細工もいるよ。
    ただ目につくだけだよ。

    • 1
    • 21/03/06 09:36:27

    >>3適度な運動。栄養バランスの良い食事。
    適度な日焼け。などにより、顔にも浮腫み等がなく。顎が適度に発達。歯も白く見える。
    とかじゃない?

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 09:35:26

    漁師もイケメン多いよ
    体格も良いしね

    • 0
    • 21/03/06 09:32:49

    代々農家じゃなくて
    都会の大学生だったのがNPOとかツナガルとか絆とかITとか地方活性化とか顔が見える野菜とか
    そういう系統ではなく?

    • 1
    • 21/03/06 09:30:19

    >>1
    サスケのレジェンド漁師53歳だっけ、男前!

    • 1
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/03/06 09:30:11

    >>1
    サスケのレジェンド漁師53歳だっけ、男前!

    • 0
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/03/06 09:27:32

    日焼けして筋肉質だから?幼馴染みが脱サラリーマンできゅうり農家になったけどイケメンだわ。
    どの仕事にもイケメンはいるし
    やる気に溢れた頑張る人はかっこいい。

    • 1
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/03/06 09:27:20

    うん
    昼めし旅見ると
    昔のイメージと変わった

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/03/06 09:25:41

    写真無いんかい

    • 1
    • 5
    • 榊原康政
    • 21/03/06 09:24:27

    ばばあが発情すんな

    • 1
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/06 09:22:27

    体力仕事してて引き締まってるから?

    • 0
    • 21/03/06 09:19:13

    顔がイケメン多いんだけど

    • 0
    • 2
    • 古田織部
    • 21/03/06 09:18:26

    マッチョだから?

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 21/03/06 09:17:38

    漁師だってかっこいい人多いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ